プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
古戦場開始とニ王弓強化
今回の古戦場は珍しく頑張ってる、とっしー日記です。
風グランデPTでもEX+が3分くらいで倒せるのと
1戦目から接戦だったから肉350個くらい貯めたのに
300個くらい使ってしまった。

個人ランクも4桁入りは初めてかなあ。
と言っても勲章とか武器が貰えるのは3000位以内とかだから
そこまで届かないなら必死にやる必要もない。

ニ王弓は真と属性変更まで。



極光の試練がオートでクリア出来るようになったから
鱗集めはかなり捗るようになった。
何故ニ王弓を強化してるかといえば
高難易度マルチで麻痺が便利だから取りたいなと思いつつ
ソーンも欲しいけどヒヒイロ取ったらとりあえずはサラーサかな。
団内のマルチなら他の人もソーン持ちそこそこいるし
どうしても欲しいってほどではない。
でも皆口裕子ボイスは魅力的。
【2016/04/28 01:00】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
金剛晶ゲット
調子よく勝てれば来月3凸、とっしー日記です。
1戦目終了時に275に届いたからさっさと凸する。
バハ3凸するなら強化されたシスも欲しいし
今回は六崩拳3凸目標かなー。
モチベ下がってるから戦貨稼ぎも捗らん。

ここ最近50石がよく出たから
アテナメドゥマキュラ辺りも3凸したいわ。

グランデさん凛々しい。

昨日ツイッターに載せたのはなんか画像が粗かったな。
プレイアブルキャラ化してくれー

金剛晶の副産物のガチャ

るみるみキャラいいね!
こいつのスキル模倣で
グラゼロ連発してる動画見て欲しかった。
【2016/03/27 00:19】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウォーキング・デットSeason1 1-3話感想
ゾンビ物にしては普通におもしろい、とっしー日記です。
結構色々見てるけどB級のクソなゾンビ映画より全然良い。
海外のドラマシリーズってのが意外だった。
1-3話までしかやらなかったけどこれは続き観たいなあ。
~~デッドって付くタイトルは期待してなかったが
走るゾンビで有名なドーン・オブ・ザ・デッド以来の当たりだな。
あれは格が違いすぎる。


ゾンビ物が好きだけど
グロいのが好きなわけではなく逆に苦手。
ゾンビの発生理由と最後どう終わらせるかが一番気になる。
だいたい発生理由は謎で
ラストが俺たちの戦いはこれからだENDのパターンが多い。

最近ではHOTDとかがっこうぐらしでもそうだけど
ゾンビって呼び方をする物を見ない気がする。
"やつら"とか"ウォーカー"とか
なんか理由があるんかな。

話の間に入るGLAYの曲とゾンビアニメのPV?
は正直どうでもいい。
【2016/02/24 07:30】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
封印映像 感想
このシリーズはホントクソ、とっしー日記です。
ジョリーに並ぶレベルかな。


撮影してた友人が失踪する→テンプレ。
友人が失踪→動画を検証していると新しい発見が→投稿者も失踪→テンプレ。
このシリーズだけで何人失踪してんだよまじ。
カメラ視点のシリーズはもう食傷すぎるわ。
ドラマ形式の鬼談百景の方がよっぽど怖かった。
【2016/02/23 23:41】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
デスフォレスト 恐怖の森
感想でも書いてみるか、とっしー日記です。
ニコニコでよくB級ホラーを見ているので
ツッコミどころとか色々挙げていこう
ちなみにネタバレも普通にするから注意。

デスフォレストはニコニコで実況プレイでよく見るフリゲ
そのままぐぐるとたまに見かける怖い画像が出てくるから心臓に悪い。
話は森の中で襲い掛かってくる
デカイ顔だけの化物ヨシエとその仲間の白いおっさんから逃げる話。

【あらすじ】
東京から程遠い某県の森の中。季節外れのキャンプを終え、紗季は友人たちと帰路についていた。
途中、近道だと思われる薄暗い森の1本道を通り抜ける4人だったが、
突然車のボンネットから煙が吹き出し、立ち往生してしまった。
車を修理するために必要な冷却水を探しに2手に分かれて森に入ることにしたが、
水が見つからないまま、徐々に陽が暮れていく。暗くなった森の中で一人の男が襲いかかってきた。
そいつは、キャンプ場を離れる間際に捜査中の警察官が紗季たちに見せた行方不明者の写真の中の一人・内田だった。
内田は「あいつらを見てないのか!?ここに来た事を後悔するぞ、お前ら。」と、
紗季らを不安に陥れ、恐怖に怯えた様子で車に閉じこもった。紗季たちは助けを呼ぶため来た道を戻ろうとするが、
懐中電灯が照らす先に、口の周りがべったり赤い血に染まった不気味な顔の生き物が現れた!!

突っ込みどころは
・出演者の演技がクソすぎる。
・田舎道という設定なのに食堂のシーンで後ろの交通量がめっちゃ多い
・放置されてたバイクが結構遠かったはずなのに割とすぐ回収してくる
・バイクで顔から逃げるシーンでもうすぐ夜が明ける!って言いながら
追いつかれそうになってフェードアウト→逃げ切れてたってシーンで
陽が上がりすぎてるところ
・結局顔とおっさんは何だったのか全くわからなかった
・暗すぎて何が起きてるのか全くわからない
最後のはどのホラーにも言えることだけど
とりあえず暗くしとけばいいってのが気に入らない。
【2015/12/14 15:06】 | ニコニコ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

