プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雷光狩り
雷光便利だなー、とっしー日記です。
暇なときにルーンの材料集めとして
RKで田村狩りをしてたけど
ネメシス雷光1確できる修羅の方がサクサク狩れたという。

イグニキャンセルDBでもいいんだけど、それでも2確?だし
流石雷光さん半端ない。
でもクラベンは1発じゃ落ちない^q^

ついでにノーグ2F

馬が硬いイメージしかなかったけど
+7ネメシスさんのおかげで2確になりました!
ここはまじグリード欲しくなる。

更におまけで古城2

片スイーツだったけどアイスもほとんど使わなかった
結構レンキの詠唱中断が多いからフェンの方が良かったかな。
ハゲとレイドは1確、深遠は3確くらい。
【2011/06/22 20:21】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
上納が憎い・・・。
1時間気付かずに上納した、とっしー日記です。
お前らオーラを転職したときの上納には気をつけろよ・・・。
俺みたいになっても知らんぞー!

というわけで即沸きカトリを捕まえて食ってみた。

即沸きを食うタイプとSPP即ハエの2種類の狩り方があるけど
どっちが時給出るんだろう。

即沸きカトリを狩る場合はアイテム切れて補給に行って
戻ってくると他の人に取られてる場合があるからうざい。
邪魔なんで遠くから座って場所が空くの待ってないで
違うところの即沸き探してください。

即ハエの場合必死にSPPしすぎてメランコ切れてたり
切れてからメランコかけに戻らないとならないのが大変。

後、画像見るとわかるけど反対側にも沸くからミンスがよく死ぬ。
稼いだ分の半分が上納されてたと思うと凹むわー・・・。
【2010/08/31 01:30】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
修羅身弾2
2確もやってみた、とっしー日記です。
装備は見ての通り。



Gvレポは明日書こう。
【2010/08/09 01:04】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
2体目の
LKが光りました、とっしー日記です。
やるとしたらRKかチンクロ位しか興味が無いのが困ったところだ。
脳筋SPPか脳筋クロスインパクト・・・ハッ!
やることは一緒じゃないか。
【2010/08/05 04:54】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
デーンデーンデーン
狭間が美味しい季節です、とっしー日記です。
R化後ということでどうなるか不安でしたが
融合しなくても攻撃がほぼ必中なので余裕でした。







天使以外の3種は大体6kくらい出るからすぐ落とせるけど
天使が一番面倒になった。あ、でもそれはR前からか・・・。
サイズの問題でダメージが極端に下がる。

狭間ゲーのおかげで転職した修羅が98/28まで育った。
さっさとEXPテーブルを修正してくれー。
何年ROに縛り付ける気だ。
【2010/07/09 05:17】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

