プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
現在の持ちキャラ状況
随時更新中です、とっしー日記です
♂垢1
RK150/RK150/AB103/Glt150/リンカ99/ジェネ110/
修羅101/皿101

♂垢2
連150/Glt150/蟹112/AB126/民115/リンカ96
チャンプ79/

♀垢
修羅150/修羅150/修羅136/皿101/RG136/ジェネ150
AB100/湾100

拳聖垢
拳聖99/拳聖99/拳聖94/拳聖94/90拳聖/商人60
【2012/03/09 01:01】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
沈黙の執行者
1.5倍も終わってしまった・・・とっしー日記です。
なんだかんだでずっと狩りしてたから
通常EXPに戻ってかなりEXPゲージ増えにくくなった錯覚が。

修羅をメインに座らせて、更に空いた枠でチンクロを育ててました。
1.5倍終わった時点で101になったので転職時にもらえるアイテムを着けてみた。

すっぴん


沈黙の執行者

えっ?ターンエーガンダム?

AXにはかなわないけど、意外に見慣れてくると
チンクロのスプライトも良いかなって思えてくる。
乾にはえらく不評だったが・・・
この装備は流石に無いけどな。
【2010/08/13 03:40】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
61型?違うよ、全然違うよ。
最近話題のナントカ型のお話、とっしー日記です
最近は61型71型81型とかがあるみたいですね。
そんな俺のチャンプはというと・・・

65型(笑)

ハイレベとかコアで繰り上げてたからこの4ポイント差が勿体無い
後DEXが99+20で1何とかしたいと思った。
DアイズにするとDEXは上がるが威力は下がる
鎧をVにするとSGとJTが痛い。

それの解決策。

61型だとS繰り上がるし丁度いい感じなんだけど。
インキュを刺す勇気が出ない。

3体目のチャンプのステは
S61+19 V73+7 D99+22 他INTにしたいなぁ
でもそれだけの微調整のために
2ndと同じようなステにするのも勿体無い気がする
【2009/11/25 10:12】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
同時転生
もう片方のモンクも発光です、とっしー日記です
とりあえず光ったのでステを載せてみるが
全く参考にならないね、そうだね。

攻撃する気が皆無なステに・・・。
DL靴とかあったらちょっと楽しそうだけど。


VIT振ってあるからお座り中は
逃げ遅れない限り死ぬことはなかったかな。
後はコート用にDEXを振ってみた


そんなこんなで転生。

ケミがクリエになれば全垢コート対応になるな
チャンプは今動いてるDEX型の方で満足してるし
来るかどうか分からない3次用にステスキルは保留予定
【2009/09/02 09:00】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
チャンプ発光
DEXチャンプも光りました、とっしー日記です


上げるとしたら次は教授か廃プリかなぁ

「チャンプ」「発光」
【2008/12/31 08:47】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

