プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ほしのひ
出来るだけ毎日日記を書こうと心に決めた翌日
バイトで日記が書けなくて早速挫折しかけたとっしーですこんばんは

今日はタイトルにもあるように5の倍数の日
つまり星の日だったので時計4Fのデューク狙いで狩りをすることに
いつもの狩場が時計4Fで変らないじゃんってツッコミはナシで
星の日のデュークうめぇ(`A´)
20061130195034.jpg


ケンセイスレとかでよく見る
これ↓

\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((星の日祭))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒
   ~|  |   ┣━━┫┨
    U U   ┠┤  ┣┫

        ∧∧  ♪
       ('(゚∀゚('ヽ ほしのひ ほしのひ~  ♪
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/  アソレソレ
   ハ_ハ
 ('(゚∀゚∩  ほしのひだよ!
  ヽ  〈
   ヽヽ_)
    ・
    ・
    ・
     , ― 、- 、
   << ) ):::: : .  ほしのひ おわっちゃったよ…
    U( (U_つ::::.. .. .



このAA大好きです
【2006/11/30 19:57】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(1) |
やっと届いた(ノД`、)
やっと・・・やっと届きましたよ・・・
RomanBook.jpg
ROMANが!!
分かる人には分かるCDですが・・・
某氏には「今頃かよ」とか「もう発売から一週間も経ってる」とか散々言われましたが
俺が悪いんじゃなくて佐○が悪いんだー!不在通知も入ってないし・・・
発送メールからしばらく経っても届かなかったので
ついには配送する店に連絡して時間指定までする始末
○川め・・・次からはちゃんと時間指定にしよう_| ̄|○

ROMANってなんじゃーって方は
ここhttp://www.soundhorizon.com/とか
ここhttp://sound-horizon.net/で試聴できたりするので気になる方は是非聴いてみて下さい
これは好き嫌いがハッキリ分かれそうな感じですが
【2006/11/28 14:24】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
AD狩り
ここ数日で欲しいものが完成したのでやることもレースくらいしかなく
ボケーっとレースをしているとADに行かないかと誘われて行くことに
組めるキャラがWSかLKしか居なかったのでバーサクPを早く飲めるようにしたいWSで狩りに参加

途中で轢かれそうになったり自分からモブに突っ込んだりして
何度かHPが黒くなったこともあったけどその辺はご愛嬌
武器が運剣だったのでCRで共闘入れてHFでスタンさせてグリードで
まとめて拾うという動きしかしてませんでした
LAD


あー生体行きたい でも散財したくない 銭撒かないとLv上がらない
生体のCT狩りで散財するならアリかな・・・!?

【2006/11/27 16:22】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(4) |
ブログはじめました
ブログなんて初めてなので悪戦苦闘しつつ日記を書いてみる
不定期更新のRO日記なのでよろしくおながいします

最近は急に作りたくなったケンセイを作ってお座り中です
とび蹴りは♂テコンの方がポーズがカッコイイ気がする・・・
ライダーキック

ケンセイのジョブテーブルは少し特殊なので最初から上がり辛く
ジョブ20から通常の2次職の2倍らしいのでジョブ50になるころには
ベースが90近くになってそうな気が。
とりあえず温もりケンセイなので定番の時計4Fに行く予定。

これからの日記に乞うご期待
【2006/11/24 19:11】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

