プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
日記を書くってレベルじゃねーぞ
こんばんはとっしー日記です
ここ数日忙しくてGvも開始30分前くらいにやっとログインするくらい
忙しかったです
星の日も狩りできなくて少し残念!

レポについては今回は特に書くこともないのでSSだけ

集団で無言スマイルはちょっと怖い
ニコニコ
僕あ○むに
!!


【2006/12/31 23:10】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
星の日終わっちゃったよ・・・
こんばんはとっしー日記です
おでんに行きました
数日前のネタですが勘弁してください

おでんはベースがかなり美味しいので
行けるならいつでも行きたいのですが
ジョブが2桁とかホント絶望的なので一部の人には不人気なので
転生職が誘いにくいというのが難点ですね・・・
それでも誘っていってきました( ゚Д゚)

もし教授なしで狩るとしたらSP剤重量89%積んでも数分で切れそうです
倉庫にあるSP剤も限りがあるので生体に行けるようになるまでは
教授様頼みですね・・・

ありがとう教授様ありがとう
きたー

【2006/12/27 18:31】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レポ
こんばんはとっしー日記です

あ・・・Gvレポね・・・ウン、書くよ・・・
明日書くよ・・・。
続きを読む
【2006/12/25 04:24】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ケンセイってバーサク飲めるの?
カード帖には夢がいっぱい!
とっしー日記です
今日はえーじあに手伝ってもらってキルハイルクエストをやってきました
ほとんどのキャラで終わってしまっていたので出来るのは
ケンセイとプリだけだったので、もう少しでLvの上がりそうなケンセイで
クエスト開始することに
近場のポタのおかげでおよそ2時間くらいで終了
ケンセイも84の70%から85の3%まで増えて
カード帖までもらえて美味しかったです(*'ω'*)
85きたー

カード帖の中身
こんなものが

負けてはいない・・・はず
【2006/12/23 16:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日僕は見てしまったんだ
ゲフェ東カプラに出没する変人を!




( ゚Д゚)
(((;´Д`)))ガクガク
【2006/12/22 15:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2倍中は

組める人集めて時計に行ったり
にばーいにばーい

放置されてる船長狩ったり
にばーいにばーい2

放置されてるドラ狩ったり
にばーいにばーい3

マヤの時間貰って一緒に狩ったり
にばーいにばーい4
してました 

狩りは生体PTに混じったり時計で温もったり亀でバルカン狩り
したりしたくらいで、ソロは結局2時間もしなかったかも・・・。




続きを読む
【2006/12/20 08:17】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありえねぇ・・・ありえねぇよ・・・
こんにちは、とても怒り心頭とっしー日記です
昨日はGvレポするつもりで開始した時点からやる気満々だったのに
Gv開始して少し経った頃にいきなり回線が切れたんです
いつものことかと思い少し待っていてもモデムのLINEの点滅が止まらず
結局Gvは15分参加した程度で終了
何度やってもネットに繋がらないのでNT○Tに電話したところ
何か不具合が発生してたようで何件か問い合わせがあったとか・・・
しっかりしろよなNT○T!!

折角のGv何も出来ずに終了(ノヘ`)
【2006/12/18 11:16】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに初おでん
おはようございます
やっとおでん狩りしましたとっしー日記です
まだまだLvが低いのとケンセイの動きに逆に振り回されて
何度も倒れたりしましたが、周りのサポートもありなんとか狩りになりました
教授様が居るとSP剤をほとんど使わなくて良かったので
懐が寒い自分にとっては凄くありがたかったです
続きを読む
【2006/12/17 07:29】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
星の日だったよ
星の日です!とっしー日記です!
ケンセイを持っている身でありながら折角の2倍の週の星の日を忘れてて
指摘されて気付くという失態をしました
そんなわけで折角の星の日、逃す手はありません
さっそくえーじあを酷使してえーじあに手伝ってもらって
狩りをしたわけですが・・・

常にSPがないケンセイですが、教授がいると全力で狩れるので
2倍+星の日で経験値が4倍で凄く美味しかったです( ゚Д゚)
しかも狩り中に奇跡が起きるとか初めてでした
そんなに狩りしてないってのもあるけどね!
ぬくもりゃー!

【2006/12/16 04:54】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
愚痴ってても仕方がないので
少しやる気を出しました!とっしー日記です!
やる気を出して時計の兄貴に会いに行きました。
久しぶりのソロなので軽く流す程度のつもりが

少しずつ
ツンツン
必死になってきて
ブンブン
アッー!
ドーン
ハエを多めに積んでたのが
30分でなくなってしまうほど集中して狩ってしまいました
普段もこれくらい集中して狩れたらどれくらい良いかー。

続きを読む
【2006/12/15 08:12】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
バナナ娘その2
バイトでLv上げが出来ない中
2倍中にキャラ作った人に同じ職のLv抜かれたりして萎えてます。
とっしー日記です
そりゃ奇跡+2倍だしどうしようもない
本もレモンも餅もないし絶望的

バイトに行く前の少し空いた時間にバナナ娘を捕まえたり
20061214181251.jpg
当たらないレースをしたりしてて経験値が全然増えませんね

【2006/12/14 18:18】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
折角の2倍なのに
おはようございます。とっしー日記です
いきなりですが、1週間の2倍モードきましたね
そんな自分は夜勤で週の半分くらいは夜繋げないので
PT狩りができそうにない気がする・・・。
こういうときこそ生体でガッツリ稼いでおきたいのに!
夜勤終わって帰ってきてから狩りを始めるとどうしても疲れているのか
すぐに眠くなってしまうので長時間狩れません
誰か長時間集中できる方法とか教えてー!

続きを読む
【2006/12/13 06:59】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろレースも飽きてきた
こんにちはとっしー日記です
最近はログインしてるときはレースか
たまに誘われる生体狩りくらいなのでネタがないです
ボスでも狩ってればネタでもあるんだろうけど
最近は探すのも億劫になりつつあるので・・・
近々キャラ紹介でもしようかと思ったり思わなかったり


属性鎧手に入れたら気合を入れてLKで狩りしよう
どうでもいい独り言ですね
【2006/12/12 01:24】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
レースBOTが酷い
最近レースが全然当たらなくてスランプ(?)状態になりつつあります
早く属性鎧欲しいよ属性鎧!
まだ風にするか水にするか決めかねてるけどね・・・!


続きを読む
【2006/12/11 03:45】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
アニバーサリー
昨日から0時にV砦MAPに出るバフォとオーラポリンを追いかけてますが
バフォは結構一瞬で終わるけどオーラポリンがHP多すぎて時間掛かりすぎで
途中でダルくなってくる感じがします
どうせならバフォのHPをもっと上げるとかして欲しいわー
そのバフォから兜を拾ったのは秘密
古いポリン
続きを読む
【2006/12/09 05:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ヒドラ池で放心
今朝の話である
WS(財布)でプロをうろついていると安いc帖が売っていたので思わず購入
これが後の惨劇の引き金になるとは知らずに...

安かったc帖を買った俺はまだ銭に余裕があるし
これ開けちゃおうとそのパンドラの箱(c帖)を手にし
そのままオープン

「ファブルc1個獲得」

ここでやめておけばよいものをギャンブル魂に火がついてしまって
追加でc帖を3個購入

「エルダーc1個獲得」
「マンドラゴラc1個獲得」
「ルナティックc1個獲得」
燃え尽きたぜ・・・


ギャンブルは程々に



続きを読む
【2006/12/08 15:01】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
セイレン強化
というわけで強化されたと聞いたのでどんなもんかと
金剛で耐えてやるぜーとセイレンに会いに行くと
入り口に居たので早速もらってみる
金剛→通常攻撃→爆裂→BB?
アシデモ?
( ゚д゚)・・・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

イミュンを付け忘れたとはいえ金剛でこのダメージは如何なものかと
おそらくイミュンでも爆裂状態だと耐えられないと思われ
【2006/12/06 16:41】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オワタ
月曜にプリを61→69くらいWSを20%くらい稼いだのに
巻き戻りで全部パーになった

あ、オークションで買ったコルセアだけは無事だった
鯖の管理くらいマトモにできねーのかと
星の日も終わっちゃったし散々です
     , ― 、- 、
   << ) ):::: : .  ほしのひ おわっちゃったよ…
    U( (U_つ::::.. .. .
【2006/12/06 07:22】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイテム課金
ついに発表されましたねスペシャルアイテム販売の内容が
気になるアイテムとしては「戦闘教範50」と「巨大なハエの羽」辺りですかね
LKをもう少し上げたい俺としては戦闘教範50で少しでも短時間で上げたいので
釣られてしまいそう
巨大なハエの羽は同じMAPに居ないと効果が適用されないのか
そこら辺が気になるところ

そして最も気になるアイテムが
詐欺エル1

これ

よく見ると
詐欺エル2
通常のエルニウムより成功率が上昇する
1個1000円もするのに成功率が100%ではなく成功率UPとだけしか
書かれていないのが気になるところですね
重力乱数はアテにならないのでこんな詐欺アイテムスペシャルアイテムには手を出せません
【2006/12/05 16:18】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めてのバナナ娘
今日はバナナ娘を初めて狩りました
飛ぶ頻度が半端じゃなくCAも使ってきてすぐに逃げるので教授のLPで飛ばないようにするのが
頼みの綱なのでLPするまで待機しててもいいんじゃないかというくらい捕まりません
このバナナ、ディフェンダーも使うらしくDSも時々酷いダメージに
なったり↓


LPで捕まえさえすればそこまで強いボスというわけではないので
通常攻撃が少し痛いくらいで結構楽に倒せたりします


ボスより1Fの落とし穴の方が怖い
【2006/12/04 21:47】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
諦めるんだ
忙しくてSS撮ってないしレポとか無理ですた
【2006/12/04 10:37】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネタが無ェー!
狩りは相変わらず時計で温もってますが
それ以外のネタがないのでSSフォルダの中を見ても
8割以上がボス終了後のSSで面白みがないなぁと思い更に漁っていると
見つけました!


20061203130431.jpg


なんかたまにあるっぽいリヒの突然死
一人のときに死んだことは何度かあるのですが
ポタを出して乗ろうとしたプリさんが死んで
それと同時に俺のプリが死ぬという珍しい不思議な現象が
この現象詳しく知ってる人いないのかなぁ?

今日はブログ始めて最初のGvだー
レポれるように頑張ろう
【2006/12/03 13:09】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
レースの合間に狩り
最近モンスターレースをやっているのですが
終わった後の待ち時間等の合間を利用してチャンプを少しでも
稼いでおこうと思ってスリッパを狩り始めたところ



すぐ飽きました



最近長時間の狩りが出来なくなってるなぁ・・・昔みたいに数時間を
余裕でこなせたやる気を僕にください

ロリ服とかでヒールの手間を省こうと思ったらそこまでは発動しないから
火服とかの方がいいのかなーと思った
あと速度lvが低くてすぐIA切れるからそれもめんどくさい原因だなー
【2006/12/02 01:08】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

