プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
どかーん
お、俺は負け犬さ_|\○_
【2007/01/31 06:40】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイトに行く前に
俺、今日のバイトが終わったら
マジェをsエンチャントするんだ・・・。
【2007/01/30 19:44】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ついにきました!
きましたね、とっしー日記です
メンテ明けにさっそくエンチャしようとしたら
見事にグループ2だけ少し延長で出鼻を挫かれた気分です
メンテ前日にケンセイ用の装備を色々と買ったので
お金がなくなるという事態に見舞われましたが
とりあえず安い装備だけエンチャしておこうと
聖職者、忍者、ムナ、領主、コルセアに挑戦


成功したのは忍者だけでした(ノヘ`)泣いてないよ
続きを読む
【2007/01/30 18:08】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
メダルと教範
明日から2倍です、とっしー日記です。
こんばんは、明日から2倍ですね
話は変わりますがいつもADなどでギルメンの、こ○けんとWSがLv合わなくて
吸いに狩りについて行けない状況なのでその状況を打開するべく
レース2PCで地味に稼いだコインおよそ130枚を教範を使ってExpに換えることに!
結果、86の75%から87の55%までうp!
メダルでうpppp

ついでに交換し終わって時間も多少余裕があったので
急遽西兄貴で狩ることに装備次第で1確出来るし地味に増えて60%に
残り時間あと僅か
ARとバーサクPでAspd175くらいは行くので
廃屋でも余裕そうかな・・・色々と!
2倍時はフルメマーで頑張ります

【2007/01/30 01:38】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
レポなどない!
あ、どうもとっしー日記です
さてGvですが、SSRさん+傭兵の方が攻めてきて
途中までは危な気もなく守ってたのですが
その後威力型チャンプが揃って落ちる→復帰できずで
Wiz地帯でBBされたりという危うい場面もありましたね

中盤に差し掛かると砂漠のチャンプに残影で抜けられ、Wiz地帯で
重なってしばらく止まっていたので、もしかしたら!と阿修羅をしようと近づいたのですが
周りに人が多くて詠唱できる距離まで届かず・・・見事にEmCを決められてしまいました
カーソル合ってたのだからHLでもいいからするべきだった_| ̄|○
そこからエンペ付近まで雪崩れ込まれましたが
なんとか押し返し無事に守りきれました

雪崩れ込まれたときにみ○みんが動かなかったりtm○が他の人を狙ってたりしたので阿修羅で落とさせてもらいました(・∀・)ニヤリ
LKはチャンプのSP剤切れるまではほぼ置物でしたね
ロキの穴埋めで置いてたLKが
この人とかこの人に殴られて酷いことになってたのは秘密です

派遣は他の砦が重過ぎてロクに動けませんでした おわり。
【2007/01/29 14:09】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうすぐ2倍期間
楽しみですね2倍、とっしー日記です
2倍中はLKを98ケンセイを95WSを90↑まで頑張りたいですね
ここに書いておいて自分に喝を入れて頑張ろう
もし出来なくても石とか投げないでね!

昨日はボスを少し狩ってダラダラしてました

ボスも行かなくなると毎時間行くのがダルくなるのがダメだー
以前は毎時間キッチリ行ってたのに最近はド忘れしたり
面倒だから次行かないーとかでグダグダになっちゃう
【2007/01/28 07:12】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WSで
ADに行ってきました
とっしー日記です。
先日行きたいと言ったことを覚えてくれたらしく
誘ってもらって4人で行くことに
途中でDLの襲撃やみ○こさんのママンの帰宅などで
狩り終了になりましたがそれなりに稼げて、レアも出て満足でした。
地味に痛い
早く生体入りたい(´Д`)
【2007/01/27 02:49】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(1) |
ソロ復帰 予定
ソロ、始めました
とっしー日記です。
最近はPTばかりに頼って腑抜けになってたので
やはり自分でも稼がないとダメだと思い久しぶりの廃屋ソロ開始
以前はピアース9だのTSsgパイクだのでSPとSTRとかで散々悩みましたが
ついにピアース10になったのでTSsgが使える!と思ったのですが
売ってしまってたので、借り物の兄貴特化槍を使うことに
ブレスがあればBDSでも1確なのが美味しいですね
久しぶりのソロ




続きを読む
【2007/01/26 19:36】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レースバイト狩り
偉そうなことを言っておいて、
自分がそれに当てはまってるとも知らずに能天気なこった
とっしー日記です。独り言です。

属性鎧を手に入れたはずなのに、1000枚貯まる直前に
別キャラで集めだしたらそっちが150枚超えちゃってどうしようか
悩んでます・・・。
これはExpかこのままもう1個鎧狙っちゃうか・・・!
【2007/01/26 08:13】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
キャラ紹介でも・・・
ここのところ狩りばっかりでネタを作ってるヒマがありません!
とっしー日記です
ネタもないので前にやると言ってたキャラ紹介でもしようかと
思ったけどどうしようかな・・・。




続きを読む
【2007/01/23 01:04】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
メダルきたー!
日記書いたばかりだけど更に更新
メダルきたよきたよ!
メダルおk
準備おkkk
属性お・・・k?




   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
【2007/01/18 19:32】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
もうすぐ1000枚!
レースが当たりません!
とっしー日記です(ノД`;)
6時間やっても15枚増えないって
しかも二日連続って・・・
そして今日やっとシングルが連続ヒット

もうすこし
( ´_ゝ`)この流れは・・・


この流れは・・・
(;゚,_ゝ`)アッ・・・










酷い寸止め
アッー!

【2007/01/18 18:41】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう少しだと思っているとなかなか増えない
とっしー日記です!
そんなわけで属性鎧目前なのに全然レースが当たりません
メダル

【2007/01/17 11:39】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Gvレポのようなもの
久しぶりにちゃんとGvをやりました!
とっしー日記です
B4防衛から開始
TAナントカさんとその他LKの攻めを凌いでいると40分頃に攻め手撤退
20:50まで防衛して
そこからB2に転戦することに
B2へ向けて準備をしているときに放棄したB4が割られて
その割ったギルドに対しての会話
ニャンピョウ人気
これは凄いニャンピョウ人気!
名前隠してるしいいよね・・・!?

そしてB2のESSO同盟+ペルソナに突入開始。
一進一退の攻防(?)っぽくロキを落としたり、EmCされたり
して何度も攻めているうちに相手のラインが崩れてきて
いつの間にかWiz地帯がガラガラになっていたので
LKで突破することができました
(`A´)
何故Wiz地帯が壊滅したのは知りませんが・・・。
その後制圧し、取り返しに来たESSO同盟を退けて
ラストB4とVのどこかに派遣したものの
時間切れにて終了。

自分の反省点としては
言い訳にしたくないけど付け替えミスで何度も死んだり
準備不足だったところがありましたね・・・。
状況に応じて臨機応変に動けるようになりたいです
【2007/01/15 00:22】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WSが90になるまでCTを撃つと・・・
WSが85になったので、スリッパにAllCTで
90になるまで幾ら掛かるかというのを考えてみました
とっしー日記です。

まず85から90になるまでに必要な経験値が86,712,593
無形うp靴込みでスリッパの経験値、約4,000
およそ21678匹倒すとLvが90になる計算に
そこにCT1発1500zを掛けると・・・。
総額32,517,000z+宿代たくさん

絶望した(ノД`;)

Lv70-80まで上げたときにネイチャをひたすら拾って売って銭を回収
しても、それでも10Mくらい飛んだのに、それ以上掛かるのは厳しいですね。
【2007/01/13 02:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生体生体
最近ブログを更新しようとしてネタを考えてると
別のことを初めて更新をよく忘れます
とっしー日記です。

最近白羽狩りが楽しいです。
LKを上げているのでベースに座らせておいてチャンプで釣ってきて白羽
マガレ倒せる人が居ないときはそのまま阿修羅
上手く釣らないとWSとLKを同時に釣ってきたりして
死亡フラグが足ったりしますが。
白羽どーん
アンフロ風があれば付け替えとか気にしないで釣りまくれるんだろうなぁと
妄想しながらレース頑張ってます・・・!
しかしカトリの魔法ランダムになったら風も微妙と言われたのですが
それでも風アンフロは付け替えの必要ないから良さげだと思いますが・・・。

強化パッチがきたら生体の狩りも減るんですかね?
【2007/01/11 16:37】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
今更気付いたけど
こっちでは新年の挨拶をしてませんでしたね
あけましておめでとうございます、とっしー日記です
もう六日も経ってますが気にしない(`A´)
新年早々レースしながらボスをたまに狩ってるだけで
少し前からずっとやる気がありません、ケンセイだけは別だけど。

久しぶりにLv低い方のLKにお誘いが来たのでやる気を出して行くことに
走り回りながらピアースをしたりしてるとLv上げたくなるのですが
それでもレースが半端に終わってなかったりでどうもネ・・・。
レースサクっと終わらせてボスなり狩りなりを集中するべきか・・・。
それでも狩りは誘われれば行きます、マゾくない限り行きます
よろしくお願いします。
窓とかどれだけ久しぶりか・・・


今年もよろしくお願いします。とっしー日記でした。
<
【2007/01/06 16:52】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(3) |
朝から元気
星の日です!星の日です!とっしー日記です
夜から朝方にかけて見事に寝落ちをしてたのですが
朝早くから狩りに行けそうな人達を見つけておでんに行ってみました。
集まったのが4人だったので不安でしたが
グダグダになることなく見事に狩ることが出来ました。
ペアを除くと4人という少人数で狩りをしたのは初めてでした

奇跡が切れた頃にL氏が朝飯にしたいということで戻りに
そして寝落ち寝落ちであまり寝てなかったので寝ようとしたら
生体に行こうという話しになり、またも少人数での生体狩りに
左上は無謀だろうーと思ったのですが
白羽狩りで結構サクサク狩れてよい感じでした

左上の部屋を掃除しようとしたときの恐ろしいスナ地帯
スナだらけの防衛ライン


左上も落ちついてくると逆にモブが足りない状態になり、
同盟のプリさん達と合流したので勢いで右上まで移動し
俺とモンクさんで白羽しながら狩っていました
白羽は楽しいね

途中MVPに轢かれたりしましたが皆それなりに増えたらしく満足でした
98チャンプは些細なミスでよく死ぬのでベースジョブがいつも0%です
【2007/01/05 21:49】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

