プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

01 | 2007/02 | 03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5スロットとか多すぎる
多すぎます!とっしー日記です!
とりあえず露店用商人とリンカーを作ろうと思っていたのに
何故かモンク用アコと鳥を作ってしまっていました


アコジョブ50まで引っ張るのは骨が折れそうです
室内いきてー!レモン連打してDSするから誰かよろ・・・!
【2007/02/28 08:28】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
魔剣怖い
砂集めです!とっしー日記です!
最近朝方ボスを探しても1匹居るか居ないかくらいなので
ボスで稼ぐのは諦めて地道に稼ごうと思ったので
早速婆園用の槍を借りて行ってきました
2PCでマニピ支援をしてればSPが切れることはないので
ハエか狂気が切れるまで走ってられますね
地道に稼いで巨大ウィスパc買うぞヽ(`Д´*)ノふぉおおおお

対魔剣では防具が破壊されると戻らなければならくなるので
その部分の防具を外してSWとヒールをしながら必死に倒します

鎧外したまま狩り開始して呪われたりするのはよくあるよね!
自覚がないってのは手に負えない。ダルい。
【2007/02/27 03:54】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
SSはないね
Gvレポです!とっしー日記です!
今回は最初からB2防衛でした
攻めはふかわ+MESOという沢山のお客さんでした
たまに前衛ラインを抜かれたり
ロキが落とされたりして少し危ない場面もありつつ
後半までは何とか持ってたのですが
21時30分くらいに差し掛かった時点で
折り返しにSGを決められチャンプがやられてしまったので
LKでBDSに切り替えたが、流石に数が多くて止めきれずに
後衛が削られていって制圧されました
残り30分で取り返すのは無理と判断し
B1に転戦、空き家だったのでギリギリまで守ってエンペ破壊
惜しくも完全防衛にはなりませんでした

勝負は一瞬ですからね(謎
続きを読む
【2007/02/26 01:45】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ネタのためなら
ボス日記になってもいいよね
とっしー日記です。
ソロで探すとあまり見つからないのにPT組んで探すと
既に探したやつも見つかるメルヘン
しかしなかなかレアでないヽ(`Д´)ノ



【2007/02/23 08:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝ボス
ボスレアで一攫千金!
とっしー日記です。

しかし現実はそうは甘くない
【2007/02/22 09:03】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生体ペア
SpPです!とっしー日記です。
先日やっとLKが90になったというのに
スパイラルピアースがLv3だったためにソロがきつかったので
志半ばで挫けそうになっていたのですが、そこを偶然通りかかった
いぬ○いさんと生体ペアに初挑戦!
自分がプリでジプシーとペアをしたことはあったのですが
LKと廃プリっていうのは初めてだったので狩れるか心配でしたが
即沸きカトリを捕まえるとサクサク上がる
SpP3だったのが一気に5になりました
カトリうめー
途中でオーラWSの襲撃があったりしたけど
いぬ○いさんも無事にジョブが上がったようで良かった良かった
【2007/02/20 02:14】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ルミナスのちおでん時々バフォ
ウィース、とっしー日記ッス。
そろそろルミナスも終わってROメインに戻りそうです
先日L氏がバフォ時間を持ってきてくれたのでLKで参戦
北Dでバフォと握手
特化槍ならもう少しダメージ上がりそうかなー
持ってませんがねヽ(`ー´*)ノ

その後おでんに行きたい行きたい言ってるのを
覚えてくれてたF氏が面子を集めてくれて待望のおでん狩りで
ケンセイが生体に一歩近づきました。
おでんソロは死にまくりなので諦めました

【2007/02/18 07:40】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
更新するネタもない・・・
とっしー日記です。
ただいまルミナスアーク中なので
クリアしたらまた更新したいと思います。
【2007/02/14 18:08】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう、ゴールしても・・・いいよね
こんにちは、とっしー日記です。
珍しくGvのことを書きます。が、レポートではないです(/ω\)
昨日の一幕
防衛してるときにB1の様子を見に行くように言われたので
行ってみると、人がやけに少ない。撤退の模様。
みんなERから帰っていく中、えーじあの鳥が放置されていたので
とりあえず倒しておく。
少し待っているとふかわのLKとMESO数人、他が来てエンペを殴り始めたので
俺もエンペ削りに参加したら数発殴ったところでエンペが壊れ
自分ひとりが残っていました。割っちゃってごめんなさい(ノヘ;)
ボケーッ
2-3回叩いて割れるとは思わなかったわー。
続きを読む
【2007/02/12 17:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
\ピザハット♪/
こんばんは、とっしー日記です。
今のところ1日1Lvのペースで上がっています
Gvに出ないLKをGv前に必死に上げたりしてます

この調子ならメンテ前には90いけそうですね
【2007/02/11 19:19】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Lvあーっぷ
再びLvアップです。とっしー日記です
昨日上がったばかりなのに今日も上がるなんて
地味にやる気が戻ってきてる証拠ですね。
数字にして17M、30分でだいたい10%上がるので
1時間3,4Mくらい出てる計算に
90までは毎日頑張ればすぐそうですね。
B・D・S!
ルミナスアークはLKが90になるまでお預けだな
【2007/02/10 15:08】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
継続は力なり
毎日狩り頑張ってます!
とっしー日記です。
毎日更新しようと思ってるのですが
バイト→帰ってくる→寝る→出かける→日が変る頃に帰ってくる
とかになるとその日に更新できないで1日空いてしまって
毎日更新じゃなくなったりしてます
ふぉおおお
続きを読む
【2007/02/09 18:17】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
2倍期間の成果
結果発表です!とっしー日記です。
2倍はかつてないほどやる気が出てた一週間でしたね
ウメェ

ウメェ

ウメェ

ウメェ


続きを読む
【2007/02/07 07:49】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) |
とても頑張った1週間でした
とっしー日記です。
2倍ということでだいぶ狩場も混んでたりしましたが
ソロerの血が再び甦ったので2倍が終わってからも
低い方のLKを上げたりすると思います
【2007/02/06 09:31】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ダメ癌畜だもの
とっしー日記です。
出かける用事があったのでGvはお休みしたのですが
地元に帰ってくるときにバイト先から電話があって明日代わってくれとのこと
しかし、用事があるのでムリ と即答
どう見ても2倍です、本当に末期です
必死なのはいいけど周りを不快にさせるのはどうかと
続きを読む
【2007/02/05 00:17】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
2倍なんてぶっとばせー
とっしー日記です
とても・・・頑張ってます・・・。
マズー

【2007/02/03 06:08】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
頑張った、もうすぐ上がる!
BB楽しいです、とっしー日記です。
今日は夜勤から帰ってきてすぐに斜線切りBB(みんみんブログ参照)で
カトリマガレ狩りをしてきました
すっかりみんみんから無形剣を借り忘れて仕方なく
Tblサーベルに闇付与でBB。
流石に2倍期間だけあってよく上がる
即沸きポイントで連続で狩りまくると
俺のレベル97か?ってくらい%が増えていく感じ
62%から85%に。4時間でおよそ35M稼いだ計算に!

狩りを切り上げようと思ったらハエと蝶がなくて凄く困った
蝶くれたねぅさんthx!
【2007/02/01 11:19】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

