プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先に光られたー
逆にやる気が加速中です、とっしー日記です
LKと同じ位の時期に98になったLinksのマスターこ○にが昨日光ったので
それに続くために散財ゲー頑張ってます!
SSを綺麗にとりたいらしくコッソリ枝を折って発光

光る前に追いついてやる!
と、宣戦布告するもこまめに狩りに行くこ○にに追いつけず終了

蜃気楼深夜の部終了後から狩り本番

とても・・・頑張ってます・・・_| ̄|○
頑張ったら月曜までにイケるんじゃねコレ
【2007/03/31 09:09】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジョブカンスト
朝方にジョブカンストしました、とっしー日記です
伏虎と連柱を取ってフルコンボ完成
ハッケイ阿修羅型だから宴会芸でしかないけどね・・・!

ベースが折り返しに差し掛かってやる気うp
しかしレモンが14kくらいから4kまで_| ̄|○

昨日初めて参加した続、蜃気楼の塔
最初は4Fくらいであっさり死んだけど
2回目は人が多かったからだいぶ上の方まで行けた

1時の部はヴェスパーとバフォとDLが沸くところまで行けたけど
時間が足りずに焦って壊滅orz
今度こそクリアできるといいなヾ(゜Д゜)シ
【2007/03/30 15:13】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう少し・・・
明日にはジョブカンストできそうです、とっしー日記です
調子が良いときは30分1回も死なないで狩れるのに
調子が悪いときは頻繁に死ぬので結構な勢いで保険証が減っていくので
リアルマネーが・・・アッー!

ジョブカンストしたらフルコンボの完成なので
とても楽しみです(ノД`*)
【2007/03/29 19:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ベースあがらねええええ
ジョブ折り返しです、とっしー日記です
ジョブはベースに比べたらサクサク上がるので
このまま頑張ればそのうちカンストしそうな感じかな

2倍うめええええ
PT狩りしたいよママンヽ(`Д´*)ノ

【2007/03/29 08:14】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
地味に増えてる
癌アイテム必死です、とっしー日記です
チャンプソロを久しぶりに再開したけどアイテムの持ち替えや
SCをPT用からソロ用に戻したのでまだ勘が戻ってない感じです
後2-3回も行けば前にソロしてたくらいには動けそう

未だにプリを白羽するのが苦手だ・・・
白羽→LD→みどぽみどぽ・・・→属性→⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぽてん
【2007/03/28 18:33】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1,5倍生体狩り
1.5倍始まったな、とっしー日記です
メンテ後に溜まり場にいるとゆか○ねぇといぬ○いさんと
生体の階段を陣取ってバルカンとBBでカトリとマガレのみを食べて
他のが近づいてきたらいぬ○いさんにインティミしてもらうという
狩りをしていました

事故死やオーラが階段周りに多くて
生体に居る半分くらいの時間くらいしか狩りできなかったけど
地味に稼げてたようで良かった

即沸きカトリを捕まえられればかなりウマー( ゚Д゚)できそうな感じでした
慣れてなくてごめんねごめんね_| ̄|○
【2007/03/28 08:47】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハンターage(`Д´)
明日は1,5倍です!とっしー日記です
正確には今日ですが、細かいことは気にしない!(・ε・
最近はハンターを80ちょいまで上げたので
同盟内のAD募集にもギリギリは入れるようになって
これなら転生も遠くない!と夢を大きく持っております

今日のADの様子

知らなかった!
罠が味方にも当たるなんて!

知らなかったんだ!!

ブラストしたら某ちん○かーの人が転がりそうになって俺は密かに爆笑した

その後生体狩りをチャンプで参加

俺は1,5倍中には最低でもジョブカンストしてやるううう!!
【2007/03/27 04:17】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) |
こんにちはGvレポのお時間です
眠くて昨日書けませんでした、とっしー日記です
昼間狩りしてやっと寝られたと思ったら出かけるからーと
起こされて3時間くらいしか寝られなくてGvが心配だったけど
なんとか動けてましたね

流れとしてはV1→B2→V3→B2防衛→派遣
って感じでした

まずはV1

とりあえず前衛が固まってるところにBB
ひたすらBB

次にB2

このSSはもらい物なので
上の方でBBしてるLKが俺 やはりひたすらBB
B2を制圧して防衛開始
ここから派遣を出して攻め

そしてV3

SS撮ってるのがs○enさんで
名前が出てるのが俺
ちなみに俺は睡眠放置されてます

終盤派遣でB5確保して終了


今回もメギンを使わせてもらったのでだいぶ暴れやすかったですね
有りと無しだと相手を落とせる感じが全然違うので
やはりメギンは偉大だと思った
【2007/03/26 09:01】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
SS取り忘れた('A`)
狩りしたのにネタに出来ない俺を許して
とっしー日記です。
生体で狩りしただけでコレといって書くことはないけど

やっぱりマクロス7は熱い!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2209
福山繋がりでゲイナー
http://www.nicovideo.jp/watch/am78959
RO日記はまた後日
【2007/03/24 07:31】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
レア狙い
ペノです!触手です、とっしー日記です
触手と聞いて変な想像をする人はエロ
LK垢の課金だけ唯一切れてなかったので
ゆかねぇとペノに行こうという事になり、レア狙いも悪くないと思い
早速バルカン狩りの準備開始

2-3匹なら痛くない


ちょwネズミ邪魔www


ペノの群れは流石に痛いのでニュマ



ペアで狩るということ自体が久しぶりだったせいか最初は動きが
全然ダメダメだった気がしました
徐々に狩場の難易度を上げて目指せ生体ペア
【2007/03/22 19:27】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
向こうの方で新装備が
実装されたようですね、とっしー日記です
http://future.sgv417.jp/upload/log/005.txt
ちょっと気になったところがあったので抜粋

封印の赤い絹
悪を封印しようとする聖女の強い意志が込められている赤い絹
妖怪の槍とともに着用時, 自分に混乱のかかる確率が減少する
系列 : アクセサリ
防御 : 0 重さ : 10
要求レベル : 60
装着 : 転生剣士系列専用

妖怪の槍(獣の槍)
妖怪に仇を討つために製作者が自らの身投げをして作られた力強い両手槍で
槍に意志が宿っており使用者の意識を支配しようとする
闇属性・悪魔型・アンデットモンスターに 20% 追加ダメージ
闇属性・悪魔型・アンデットモンスターから受けるダメージ 10% 減少.
敵を倒したとき HP 50 増加
攻撃時、一定確率で自分に混乱をかける
系列 : 両手槍
攻撃 : 170
重さ : 200
武器レベル : 4
要求レベル : 75
装着 : 剣士列専用




え、これなんて獣の槍?

うしおととらを想像した俺でした

そしてとっしー日記始まって以来初の晒し希望者

身内だろうが他人だろうが関係ないっすよ
【2007/03/20 09:45】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) |
今回のGvレポは
少しだけです、とっしー日記です
2PC必死でSS撮ってる暇とかはなかったので
SS撮ってた人のを拝借して軽く書きます
最初にB3に突入

阿修羅貰ってるのが俺ですね
軽く死にましたが何か?

続いて大勢で守っているというL2に突撃

左上でコンセしてるのが俺

見事に石化してますね
アンフロとドルを間違えて酷い目に の図
後は某Kに阿修羅されたり阿修羅されたりしたけどやられることはなかったな

そして最初から予定してたV4に移動
制圧して防衛開始

M3にかく乱しに行ったりしてました

最後に派遣でB1に行ったけど
制圧後はそれほど人も来なかったので
ちょこちょこ人が来てたV4に戻り阿修羅をしてました
Gvレポは以上。来週も頑張ろう。
続きを読む
【2007/03/19 07:15】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |
初めてのLKvs嵐
vs嵐です!とっしー日記です
スカイプをしていたらいきなり嵐がいると呼ばれたので
ついにボス用LKの出番だと思い適当に準備して出陣
特化槍(Dゴルァペコ卵マミー)で土付与で6k
なかなかのダメージが出ていました

たまに露店で売ってる安い特化槍を見ると買いたくなってしまうのが
お金が貯まらない理由ですね。
【2007/03/16 19:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
再開です
チャンプ頑張ってます!とっしー日記です
以前、某氏との会話で
「もう98だしこれ以上上げなくてイイやー」と言ったら
「えー・・・1回死んだら3Mだし勿体無い」といわれたので
何故か光らせる気で頑張ってます

属性もSBも戻った上に
SpPっぽいのまで実装されてLKを釣るのも大変になりましたね
本日も一度SpPで4300*5くらい貰って死亡
保険証使ってたので無事でしたが(ノ´Д`;)怖いわー
【2007/03/15 21:09】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やる気が出ません
なんだか一気にやる気が・・・
とっしー日記です

とりあえずサインクエが6キャラ分材料用意して
クエスト可能な4キャラでこなして一旦終了
サインが必要なキャラ作ったらまたやればいいか

誰かやる気をくださーい
【2007/03/13 04:21】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2回目の更新
ネタがあるときは何度も更新します!とっしー日記です
最近いぬ○いさんがチェイサーを90にするために頑張ってるようで
バフォ時間を貰うので一緒に狩りに行きます

やはり道を覚えようとしてもなかなか覚えられませんね
ただ、毎回同じルートで探すので徐々に覚えてきてはいます

が、90になったら北Dには行かなくなるようなので
バフォ狩りもここまでのようで・・・
誰か俺と一緒に毎時間狩ろうよ!

バフォ→休憩→バフォ→休憩と時間を無駄に過ごしていたら
の繰り返しをしていたらゆ○かねぇにADに誘われたので
某T氏と某Y氏と某アセリンとADに行くことに
プリが2人だったおかげで狩りの回転も良かったです

プリのジョブももう少しで上がるというところまで来たので
誘ってくれたゆ○かねぇに感謝感謝
【2007/03/10 19:19】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりの
ADです!とっしー日記です!
ゆ○かねぇと狩りをしようと約束していたので
北Dに人が増えてダルくなって戻ってきたいぬ○いさんのLK
に前を走ってもらって久しぶりのADを満喫してきました
初めての組み合わせの狩りだったので開始時は
動きがあまり合ってませんでしたが最後の方は
いい感じに動けてたかと。

AD入ってすぐDLが居たけどギリギリの戦いだったから
SSは撮れず_| ̄|○

その後バフォ時間が近かったので
そのまま北Dに直行
道覚えたいけどなかなか頭に入ってくれない

エフェクト切ってるけど、ゆ○かねぇの方でSS見てみると
SWずれてて恥ずかしいことにプリでバフォとか久しぶりすぎて
あまり動けませんでした
次こそは頑張るからまた時間ヨロ いぬ○いさん
続きを読む
【2007/03/10 06:35】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
うあああああ
スロットが増えて悩みも増えました!
とっしー日記です

スロットが増えたからその分サインクエストや
キエルクエストをしたいけどその分材料とかを集めるのが面倒
しかも新しいキャラのLvも上げたいとやることが多くて逆に困っています
ちなみに、サインクエストの材料は6キャラ分集まったので
暇が出来たらやろうかと

今後の目標
・銭を貯めてチャンプ用のあれを買う
・サインクエストを新キャラでこなす
・キエルクエを以下略
・ハンターとモンクを重点的に上げる
・廃プリを完成させる
・LKとWSを以下略
今のところこんなところかな
デカイことを書いちゃったのでちょっと修正
誰も見てなかったよね・・・!
【2007/03/06 18:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(8) |
神器きました
久しぶりのクエスト!とっしー日記です!
昨夜のGv後に神器が作られたので
参加しようかどうか悩んで眠りに就いたら
朝起きてもまだ2次の途中だったので参加することに
しかし5時に2次が始まって
3次が始まったのが15時という・・・これは誰もやってませんね
そしてクエストやってないケンセイで走り回って
1枚目ゲト

開始直後は人が居なくて過去のゲフェも炭鉱の列もなくて余裕でした
とりあえずクエストやる人はWikiでも見ておいてほしいものです

3次開始から約1時間後に4次開始
東の罠をなんとか抜けてスドリを3回目くらいで倒し
クリアするときには半数にもなってませんでした

ランダムでバゼうめー!
今回くらいの長さだったらアサ作っておけば錐手に入ったんだろうなぁ
ちょっぴり残念

4次クエを余裕を持って終わらせてやることがなかったので
再びクエスト未クリアのキャラで3次開始
過去のゲフェでNPCが止まってたのか
何故か少しの間足止めを食らったけど無事クリア

なかなかの臨時収入でした
【2007/03/05 17:27】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Gvレポっぽい
レポって程でもないかな。とっしー日記です
まずふかわ同盟の居るL4を落として
V3に移動、防衛開始
じわじわと崩れ始めて割られる
2回ほど割れた後再度制圧、防衛
その後派遣でC3に攻め入ったけど割られて
再度突入
そして

BBしてました

このSSを某L氏に見せたら
「死にかけてるようにしか見えない」とか言われてショックだった
阿修羅耐えながらBBしてる図です(ノД`、)
SSとる前に回復しろというツッコミはなしで

その後B1を取って
更に他のB砦を狙うも割られて終了
【2007/03/05 10:15】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
頭装備みたいな影
今度はリンカーです!とっしー日記です
しかしSS取り忘れたので今回は無しで(っω;)
ジオで38まで一日で上げたのは初めてでしたね
このペースなら某いぬ○いさんが言ってたように
騎士とかなら1ヶ月で転生できちゃうかもしれませんね
僕にはもうそんな気力はありませんが

話は変わって白羽
モブを白羽で取ったときのシルエットが
でっかい悪魔HBに見えた図


こっちはアホ毛らしいですね
長いってレベルじゃないです

【2007/03/02 12:34】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やることがあるって素晴らしい
アコはお座りです!とっしー日記です
イミュンをつけてないせいで横沸きジオにいつも
噛み殺されそうになっていますが
順調にアコは上がってます!
ジオ園で気になる場所を発見

いつか降りられるようになるのだろうか・・・
こういう階段いろんなところにありますよね

そして転職


アタタタタタ!(北斗○拳?)

自分で秘孔を突いて止めてみろってことかー!!
続きを読む
【2007/03/01 19:31】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

