プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おでんハンター
おでんやべぇ、とっしー日記です

なんという暇人!

でも自分の仕事ははちゃんとやってる(謎

【2007/04/27 18:48】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハンター日記
どうも、とっしー日記です
最近はやる気がなくなったりハンターやったりで
日記になるネタもなくダラダラとLv上げをしています
本日ようやく95になって生体に入れるようになったので
ここから頑張ってスナイパーにしたいですね

一応毎日少しずつカウンター回ってるので
見に来てくれる人、感謝感謝
【2007/04/27 02:33】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりの更新
連続夜勤終了です、とっしー日記です
最近忙しくて全く更新してなかったので忘れられてそうですが
やっと久しぶりの更新です
最近は亀Dでハッケー狩りをしたり
ハムタで地上を飛び回ったりしてました


亀地上はチャンプ発光祝いのときの某は○もから貰った
兎特化とトンボ特化を持ち替えして狩っているので
ミスすると酷いダメージになるのが亀地上の難しいところ




D1の方はLK、アサクロ、チャンプ(モンク時代込み)
と長く住んでいたので長時間狩りしても苦痛ではないけど
ハンターで亀地上は慣れてないのと
アイテム補給の面倒なのがあって少し狩りが苦痛に感じる
【2007/04/22 17:52】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの長時間ボス
ボス狩りです、とっしー日記です
午前10時頃に狩り初めて午後20時過ぎまで狩ってた感じ
たまにはこういうのもいいね!


本日の内容
続きを読む
【2007/04/14 01:26】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
放置ボス狩り
阿修羅でBOSS、とっしー日記です
ADのマヤパを狩りつつマヤも狩ったり

放置されてるわけではないけど

放置ヤファ
リボンと槍しか出ない!

鈍器とか久しく見てない
【2007/04/12 18:48】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
普通の狩りとボス
騎士団です、深遠痛いです。とっしー日記です
アスム切れてるとBDS痛いッ!(´Д`;)ゼェハァ
支援切らすなヘタレと怒られてしまいますね、ごめんなさい

本日も某Y氏と騎士団狩り
前に一度行ったけどすぐ狩り終了フラグが立ってしまったのでリベンジ
続きを読む
【2007/04/11 09:22】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついでにBOSS
なんという袋叩き、とっしー日記です
SS撮ってる間に死にかけたけどね!

LK3で道とかなかなかない
【2007/04/07 17:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
なんという精錬運
死亡フラグ立った?とっしー日記です
事の始まりは知り合いのケミが火フランを製造してくれという依頼からでした
溜まり場で某BSのs○enさんに製造してもらってるときに
自分の水フランもヤファ用に過剰したいなと思い
+7に挑戦・・・しかし見事に砕け散るフラン
悔しくなり2本作ってもらって奇跡的に+8成功
続きを読む
【2007/04/07 16:42】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
発光記念に
装備を載せてみる、とっしー日記です
あまりたいした装備ではないけど・・・。

ハイレベル靴にすれば中段フリーでアクセがサイトクリップに出来るけど
コスト的にハイレベル>サイトリングなのでそっちを作ってみたり
でもハイレベル靴つけるとHPが少し安定するんだよね(つω;)
ハイレベル靴買い戻したいな
【2007/04/06 07:30】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
早速BOSS
早速ボス狩りです、とっしー日記です。
1.5倍で頑張りすぎた反動で狩りをしたいと思うのに
体がやりたくなさそうな感じで溜まり場でダラダラと過ごしています
そこにバフォが居ると言われたので早速北Dに参上

弓手は低Lvの火力では最高だけど高Lvになるとピアースに勝てないと
そういう勝手な印象があったけどバフォ狩って思った
スナTUEEEE
特化ピアースよりは多少ダメが劣るけど連射性が違うし
スナかっこいいね!
ハンター転生させたくなった(´ω`)
【2007/04/04 19:38】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
光りました
転生オーラです、とっしー日記です
転生オーラなんて絶対無理だと思ってた俺が
オーラを出す日がくるなんて夢にも思いませんでした
1.5倍が始まってから約1週間で270M稼いだ計算に
夜~朝の生体は人が少ないのでだいぶやり易かった

見に来てくれた皆thx(*'ω'*)

その後超時間を聞いて初めてWS参戦
火付与錐CTで10k近く出てだいぶ楽に倒せた

1回目はカートに積み込むの忘れて
与ダメが1kしか出ずにADSしてもらったのは秘密
【2007/04/02 19:44】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
本日発光します
ついに転生オーラが!とっしー日記です
某Y氏の一言から経験値を稼ぐ決意をして数週間
ようやく辿り着くことができました!
やっと転生オーラヽ(`Д´*)ノ

99.9%になった時点で280kくらい足りなかったので
一匹阿修羅すれば余裕を持っていけるかなーとスナに阿修羅したら

残り4k

危うく誤爆発光するところだった・・・!
発光式は本日夕方18時くらいから開始かな
【2007/04/02 06:36】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) |
成功です
リングがsリングに、とっしー日記です
露店のsリングが売れててカッっとなってやった
後悔はしていない

とりあえず昨日のエイプリルネタは信じた人も、そうでない人もごめんなさい_| ̄|○
次は違う角度からやろうかなと思ってます
来年までROが続いてたらね!
【2007/04/02 01:01】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

