プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
('A`)ヴぁー
ネタ不足の季節です、とっしー日記です
更新がダルいのはきっと五月病のせいですね





まぁこんな感じで
【2007/06/27 15:04】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バトン?
あしあからのバトンです、とっしー日記です
ひ、ヒマだったから答えるだけなんだからねっ!
自分で書いてキモいと思った


●そんな6人にバトンを回す。(最初に書いておく。)
だがここでストップ

●お名前は?
とっしー

●おいくつですか?
そいつぁ言えないな

●職業は?
ヒットマン

●好きな異性のタイプは?
まぁ、とりあえずお姉さん?

●特技は?
どこでも寝られる

●資格、何か持ってますか?
剣道の何段か
珠算の何級か

●悩みは何かありますか?
沢山あるようで、そんなにない

●お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き・・・カレー
嫌い・・・グリーンピース

●今、広い意味で恋をしていますか?
してるといえばしてる

●貴方が愛する人へ一言。
愛する人をください

●回す人を6人指名すると同時にその人達の他者紹介を簡単にお願ぃします。
ストップだから回ってきたあしあのことでも・・・
彼は変態です。みんな知ってますね。

●願いが1つだけ叶うなら何を叶えますか?
その願いを3つに増やすとかは可能ですか
今のところ特に願いとかないかな。
強いて言うならお姉さんを俺にください

●お気に入りのCMは?
NHKに払う受信料などない!

●最近、ときめきを覚えた対象は?
バイト先に来るお姉さん

●最近、調子どう?
ダラダラとかグダグダ
心機一転何かをしたい

●最近、嫌なことは何?
暑くなってきて虫が増えてきたこと

●会ったことのないネッ友は何人くらい?
10人前後くらい

●旅行に行くならどこに行きたい?
飛行機に乗ったことないからとりあえず飛行機でいけるところ
日本の中でもいいけどね

●解毒方法は?
みどぽ

●あなたは今、何かを育てていますか?それは何ですか?
私の愛猫は凶暴です

●一昨日の夕飯は?
思い出せない・・・これは脳が・・・
野菜炒めだった

●一日だけ過去に戻れます。いつに?
厨房の頃の忌まわしき日の前日に

●『2008年1月1日』の自分の予想は?
友達と飲んで騒いでるか
バイトに駆り出されて死んでる

●人生で1番冒険したできごとは?
それはきっとこれから

●今までで1番感動したことは?
なんかあったけど思い出せない

●明日の予定は?
いつもどおり

●最近、すごく切なくなったことは?
ないかな

●自分のカラオケ定番は?
JAM カラオケあまりいかないけどね

●苦手なことは?
めんどくさいこと いろんな意味で

●今まで自腹を切った1番高いものは?
PC+αを一度に買ったこと

●人生を結構変えた人やバンドを1つ。
変ったように見えて次の日には元通り
何かは思い出せない

●あれ?よくほしゃんに似てるって言われませんか?
ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

●最近、観た映画は?
ダニー・ザ・ドッグ
ジェットリーかっこいいよジェットリー

●人生、初めて買ったマンガは?
ドラゴンボールか何か

●されたら1番怒ることは?
すぐ顔真っ赤になるからコレというものがない

●バレンタインのおもひで。
しっとのこころはー!

●好きなお酒は?
お酒とか弱すぎて基本的に飲まない
チューハイとか極稀に飲む程度

●好きな作家は?
難しい本とかは読まないからわかんにあ

●このバトンをあなたに送ってきた人に一言。
あしあの奢りな

●今、何考えた?
特に考えてない

●おすすめコミュは?
コミュとか登録して茄子

●今、何時ですか?あなた本当にミクシィやってる時間あるんですか?
11:19
mixiはコメント専用になりつつあります

あしあバトンサンクス
【2007/06/22 11:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩む
無駄遣いです、とっしー日記です
最近たまに思うことだけど
銭を貯めて、ある程度貯まったときに何か買おうと思って
欲しいものを考えてみると細かいものが出てくるけど
本当にそれが欲しいのかと色々考えると結局また今度でいいやと
思ってしまうときがある
まぁ、何も買わないで貯めてるのが無難か・・・
【2007/06/21 08:02】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2ndプリ発光
ミッションコンプリート、とっしー日記です
もう力尽きた・・・

しかしジョブカンストしてないのを忘れていた
【2007/06/18 07:07】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
今日のGv
レポ(?)です、とっしー日記です
今日は開始からB4を制圧して
偵察をして攻める場所を決める流れでした
派遣先L2
最初割り負けて、その後割り

次にL4
ぼくwwwwwのwwwwwBBwwwwwでwwwwwみんなwwwwwwしn・・・ おっと
まぁそんな感じで

そしてV3
武器壊れるわ鎧壊れるわ火炎陣で進めないわで酷かった
俺的に一番嫌なラインだった
火炎陣が嫌いなだけかもしれんけど(/ω\)

間違いがあったので少し訂正
【2007/06/17 22:37】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2PCお座りが廃とか(笑)
ネタがないです、とっしー日記です
ネタがないのは毎度のことですね
最近はプリを光らせるためにおでん通いです

どこの転生職だ?というくらいジョブが追いついてない
まぁ、おでんだしね
【2007/06/16 15:43】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(1) |
うずうず
狩りがしたい、とっしー日記です
スリッパ狩りたい
付与がない
コンバタ高い
亀に行こう⊂ニニニ( ´ω`)ニつ
【2007/06/14 15:28】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
きょうの できごと
タナ狩りです、とっしー日記です
と思わせておいて実はボス目当てという
いつもはSbrアサXが一人はいるのに
今回はWizとスナしか火力が居なくて
初めてのボスでの火力担当になったわけですが・・・
ボスの属性がどう変わるかを理解してればそれなりにいけることは分かった

高AGIのDS連射は楽しいなぁ
レアはグリーヴだけという悲劇

その後戻ってきて準備しておいたモンクの発光式(?)
勝手に枝を折り始めて阿修羅して光っただけですが

ステは半分くらい決まりつつあるので
気が向いたら転生する方向です
【2007/06/12 01:29】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) |
べぅ大活躍
Gv後です!とっしー日記です!
ここ数週間Pvに行けなかったので久しぶりに顔を出してみると
早速イクサーからPTに誘われたのでいつもの流れで参加
とりあえず近くにいる人を片っ端から倒して
対抗PTが作られるのを待ってボーっとしていると
突然べぅが近づいてきて
・・・
・・



自爆キター!

油断してるところにこの奇襲はどうしようもない
魔法も痛いし地味にFLEE高いしでなかなか厄介
べぅ可愛いよべぅ
【2007/06/11 00:26】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スリッパ大虐殺
錐です、とっしー日記です
以前WSで火付与錐CT狩りをしてみたけど
今回はアサで試してみることに
STR補正込み60くらいだったけどDAで2,5k出てて結構感動した
けど他のアサが4kとか出してて戦慄した

まだFLEE足らなくて良く被弾するのがネック
【2007/06/10 16:45】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつもタイトルつけわすれる
良い子のみんな!とっしー日記が始まるよ!
最近はプリのLvを上げたりモンクのLvを上げたりで
他にも色々と忙しくて更新が滞っていました

これからもきっと滞るけね!


モンクの様子

転生の準備は完了したけど
ステとか全く決まってないわー・・・。
とりあえずDEXカンストとかしたみたい
【2007/06/08 14:38】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しくのPT狩り
先日の話です、とっしー日記です
書こうと思っててすっかり忘れてたのは秘密
狩りの募集があったので、とりあえず放置されてるであろうDLを倒してから
準備をしていると募集主の反応がないので
そのままDL倒した面子で狩り開始

スナの動きがヘタレだった
もう少し慣れないとだめだー
【2007/06/01 17:46】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

