プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
本日のレポは
なしです、とっしー日記です
21時過ぎまで防衛してその後夜勤のため家を出たので
書くことも特になし。
他の人のレポを見てください
【2007/07/30 15:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
運命なんて金魚すくいの網より薄い
夏です、とっしー日記です
ここ最近暑くてやる気がでないです
夏なんて嫌いだ・・・薄着のお姉さんには惹かれるけど・・・
おっと!
続きを読む
【2007/07/28 19:07】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
戦ってのは最後に立ってたもん勝ち
ボス日記です、とっしー日記です
久しく更新を忘れてたので最近したボス狩りの様子でも書いてみようかと

タナ1戦目
前衛が落ちてしまったので仕方なくハメて倒した
スナでDSDSは楽しいんだけど、身内のアサクロとMVP勝負で2戦2敗
俺のスナヘタレすぎ

対抗には勝てるのに(FAゲーだけど)

2戦目
肩きたー!!

と思って鑑定したらウイングなんとか
メンバー全員の すごい ぬか喜び
スフィ帽以来の衝撃だ

所変わって
新ボスのアトロス戦

爆裂だけならまだ耐えられる
けど
2HQ入るとマジやべえwwwwww
あのデカイ斧で高速( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!されて
SWが一瞬で消えるという酷さ
PTMにサンクで取り巻き抱えてもらって
他の人がSWに集中してくれないと一瞬でHPなくなる
【2007/07/25 18:21】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
ベレー精錬そのに
クホグレンに復讐です、とっしー日記です
安いベレーを再び買いあさってリベンジ!
4→5(4/5)
5→6(3/4)
6→7(1/3)
やっとできた・・・
+7が出来た勢いで+6を叩き折ったけど
売っておけば結果的にプラスになった気がした
今の値段ならわずかにマイナスで助かった
【2007/07/19 06:59】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月15日のGvレポ
Gvレポです、とっしー日記です
今回のGvは神殿が開いて
ベレー帽が供給されるようになったので
アレよりベレーをつけてる人が目立ちましたね

長くなるので続く
続きを読む
【2007/07/16 01:07】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
精錬
羽ベレーが5→6(0/3)
\(^o^)/とっしー日記でした
【2007/07/13 21:27】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
兜作成
あ…ありのまま 今起こったことをを話すぜ!
『日記を書こうとPCの前に座っていたら気付いたら布団の中だった』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をしていたのかわからなかった…
以下略
ただの寝落ちです、とっしー日記です

材料も揃ったので兜を作ってきました

続きを読む
【2007/07/10 08:44】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たなぼた
七夕とかけたわけじゃないです、とっしー日記です
ランドグリスを狩る準備をしているときに
近くにいたヴァルキリーゴーストをADSで倒したところ
運良く盾が・・・!

SSはもらいものです

これはラッキー

ちなみにMVPはスカでした
【2007/07/07 08:18】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キルハイル系
大型パッチです、とっしー日記です
とりあえず氷Dのボスを見て後はいつもどおり狩り
鳥がキルハイルクエストできるLvを通り越してたので
クエストの最後だけ某オーラWizに手伝ってもらった


それにしてもこのオーラWizやけにノリノリである


メテオしすぎてSP切れたとか笑った

その後クエスト済みのスナでエリザのショールを求めてD1で狩り
ヤツが居ることをすっかり忘れて悪魔対策で闇服をつけていった俺


Σ(´Д`|||)

自爆はらめぇぇぇぇ!!

【2007/07/06 17:48】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
神器クエ
時間ギリギリです、とっしー日記です
先週参加できなかった神器クエですが
今週も作成されたので70越えてるアサで参加してみました
少し出遅れてスドリであたふたしていると
50人通過のアナウンスが・・・
心臓場バクバクし指先が震えてくる俺  落ち着け俺
焦る気持ちに打ち勝ち南と西をやり過ごして
少年に話しかけた直後終了のアナウンスが!

少年に話しかけておけば
4次終了後にエルオリを持っていっても平気だと聞いたことがあるので
早速倉庫からエルオリを持ってきて話しかけて

錐ゲット

ちなみに3次の報酬はエルダーウィロー

【2007/07/03 02:26】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

