プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰ってきた生体狩り
阿修羅大好きとっしー日記です
2ndチャンプは7割くらいおでん育ちで
ジョブがお察しなのでとりあえず残影くらいは無いと
話にならないのでやる気を出して生体Dに

STRとINTが低めなのでメギンを借りて尚且つLAを入れないと
倉庫のSP剤だけでは足りなくなりそう

【2007/08/30 23:23】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月27日のGvレポ
叩き割り!とっしー日記です
本日のGvは

前半は各地の防衛してる砦に攻め入り
落としてそれなりに守りという流れでした

画像はバーサクで割ったときのこれだけ

今回はサブPCでチャンプをメインに動かしていたから
SSも全然撮れてないので省略

後半はB5に移って防衛して
ラストV4を取って終了
【2007/08/27 01:47】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
DEX140
ステうpです!とっしー日記です
載せると言ったプリのステをうpしてみようかと
少し前に転生した2ndプリのだけど!


料理なしのラーメン+QDロッド+ニングロ*2+ヴァル鎧と
ギルドスキルの視線で140達成

ステがMEっぽいけど、普通の支援用のスキル振りという
ゴスで無詠唱MEうめぇwwとかちょっとしてみたかったり
とりあえず後1Lv上げてINTカンストで完成予定

ヒールもINT装備なら2,8k出そうなので楽しみ
【2007/08/25 02:30】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
グルーム戦
火炎瓶野郎です、とっしー日記です
久しぶりにグルームが居るとの報告があったので
溜まり場に居た面子で狩りに

火力はMyスナでひたすらDSDS
手が痛くなってもDSDS

SS撮ってる暇があるならDSしましょう

M V P!!
ドロップはスカゲー
意思と刃以外見たことない気がする

残り火でL氏の教授が死にそうになったりしてワラタ
あの威力はやばいわー
【2007/08/22 19:18】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
祭りの後の祭り
攻めのターン!とっしー日記です
B2では割って少し滞在して転戦


その後V3やL4を割って


B3に攻め入り制圧してB5とV2を落とすも
V2は時間が少し早かったのと防衛できる人数が居なかった関係で
エンペ割られて、B5に合流して防衛終了
【2007/08/20 10:15】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんだこの暑さは
あづい・・・とっしー日記です
プリが95の65%になった
97になったらステでもうpろう

それにしても暑い
【2007/08/16 08:08】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/12のGv
お盆です、とっしー日記です
今回はお盆ということで人が少なかったのでKIAI単体でGvをしました
続きを読む
【2007/08/13 08:02】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
超お座り日記
暑すぎです、とっしー日記です
最近のRO

( ゚ρ゚)

生体で座れる場所で一番好きな場所

次に、中央やや左上の小部屋の窪み

後は一番下の柱があるところかな

悪魔化して難易度は上がったけど結構座れたり
【2007/08/10 17:47】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のGvをふりかえって
なんかタイトルが小中学生によくある
タイトルだなと思った、とっしー日記です

・サブキャラのこと
初めて自分のリンカーを出してみて思ったことは
カイトの詠唱がDEX60程度だとブラギがあっても
詠唱の長さが気になる感じ

・メインキャラのこと
アサクロメインで出てみたけどB4のM3の攪乱で時間を取られたりして
自分が何をするべきか考えることも出来なかったかな
色々テンパってたのは事実
もう少し冷静になればよかった

・Gvのこと
油断してEmC決められて落ちたこともそうだけど
大規模相手への攻めがgdgdだった
M3にいても戻ってくる相手に掻き乱されたり
ERからちょっかいを出してくるのを相手にしてて
突入の間隔が長すぎた気がする
防衛ばかりしてて攻めが下手になってた感は否めない

反省ここまで
次も精進して頑張ろう
【2007/08/06 14:11】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8/6のGv
完敗でした、とっしー日記でした
【2007/08/06 05:27】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

