プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月23日のGvレポ
早退です!とっしー日記です
都合により途中で落ちたのでレポは無いです
B3防衛中に烏が来てM3で多少戦闘したくらい

後半は他の人のレポを見てください
【2007/09/25 01:35】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
空気読み力テスト

空気読み 力テスト



この空気の読めなさは酷い
【2007/09/17 15:06】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
9月16日のGvレポ
B3防衛でした、とっしー日記です
スタダはなく、準備万端の状態で防衛開始
オーラLKの晴れ舞台の始まり始まり
続きを読む
【2007/09/17 11:02】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに2キャラ目
発光しました、とっしー日記です。
しかしジョブがカンストしてないという悲しい現実が・・・
今の生体だと増えるより減る方が多そうなのでしばらく様子見で
気が向いたら上げようかと

LKオーラという目標を達成したので
次はWS完成を目指そう
【2007/09/15 07:44】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
折り返し
残り半分、とっしー日記です
気合入れて頑張ろう
【2007/09/12 19:18】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
残り
65%です、とっしー日記です
ちなみにGvのレポはないです
別に書くのがめんどくさかったとか
そんなんじゃないっすよ
【2007/09/11 08:36】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
次の目標は
LKのオーラとWSのLv上げです、とっしー日記です
ボス狩りながらマッタリあげようかと思ったり

話はかわるけど
続きを読む
【2007/09/08 17:09】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
やべぇ
本当に燃え尽きたのかやる気がでない
次の目標はマッタリ決めることにしよう
とっしー日記でした
【2007/09/08 00:56】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
疲れたー!
残影取得、とっしー日記です
1次で取れなかったニュマと何かを取ったせいで62まで
上げる羽目になったけどようやく残影ゲット!

これでやっとPvでもSGが怖くない

へへ、燃え尽きたぜ
【2007/09/07 21:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
残影まで
もう少し!とっしー日記です
job60で残影取れると思ったら勘違いしていて
実は62まで上げなければならなかったという事実が発覚
それでも頑張って上げて61の30%に
早ければ明日、明後日くらいには取れるように頑張ろう
【2007/09/06 18:48】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月2日のGvレポ
Gvです、とっしー日記です
今回はV3やB2を攻めて後半B5防衛でした

ラストに某金ゴキチェイサーが単独で来たけど
予め持っていた陽光を使ったら結構止めやすかった
マヤパみたいに常に見えてるわけじゃないから効果時間が切れると
いきなり見えなくなって焦る
まぁ結局ERに入られたけど倒せたみたいだから良しとしよう
【2007/09/03 18:56】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっとした
オフです、とっしー日記です
あしあに、金曜に皆で飲もうと誘われたので
半年ぶり位にオフに参加してきました
オフといってもそんなに大人数ではなかったけど
続きを読む
【2007/09/01 09:03】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

