プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月28日のGvレポ
先週は素でレポ書き忘れてた、とっしー日記です
今週もB2防衛で開始
最初に来たのはアルバさん
ER前でロキをしてたらしくフルコートを貰って
逆突入、MAP3で暴れまわって帰ってもらうことに成功
フルコがあると強気で行けるのに脱がされると、途端に弱気になる俺チキン

その後砂漠同盟が来たけどすぐお帰りになったようで

後半に差し掛かり派遣先を決めて
国杏でB5を制圧予定だったが、攻め手が多かったのか
鳳凰EmCでB5に呼ばれてM3で撹乱してるうちに制圧。

その後前衛がお留守だったらしいL3でEmC成功
エンペ間近に呼ばれたので即割り

3砦ゲットで終了

今回はSS無いです。
【2007/10/30 07:01】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
精錬その2
もうだめだー、とっしー日記です
イフリートから出たヘルファイアを経費で貰ったので
そのままWSで精錬
何故か一発で+7成功
そして周りに背中を押されて+8カンカン
・・・出来ちゃった(精錬的な意味で)
その後+9に挑戦してポキン

関係ない装備はよく成功するのに
いざ欲しい装備を叩くと失敗するという星の元に生まれてしまったようだ
【2007/10/28 08:54】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(1) |
精錬の恐怖!
過剰精錬です、とっしー日記です
前から欲しいと思ってた+7ヴァル肩を成功させようと
3個買い取ってクホ小屋へ
全部+4にしてから過剰チャレンジ
3→4(3/3)
4→5(0/3)








     ('A`) ・・・。     
     ノヽノヽ
       くく
【2007/10/27 08:48】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
転職きたー
半分鑑賞用です、とっしー日記です

転生した後ひたすらDSをジオに打ち込み続けたので
しばらくは見たくない・・・けどジョブ上げないと
パッチでジオ園がどうなるのかが気になるところ
【2007/10/23 02:56】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりに言われた

けど名前は隠してあげない、とっしー日記でした

変態って誰のことだろう(*'ω'*)?
【2007/10/19 17:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ダンサー発光
転生できません、とっしー日記です

ジョブが相変わらずお察しなので
ベインスまでに転生したいところだ

コレでもうしばらくは光ることもなさそう

多分
【2007/10/17 07:42】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月14日のGvレポ
B2防衛開始でした、とっしー日記です
防衛開始して、少したった頃にMOS登場
今回はM3の撹乱はナシの方向だったので
万全な状態で突入されるという怖い状況

途中でペルソナや砂漠も追加されて
Wizラインまで何人か抜けてきたり
LPSGされてWizが減ったりして、EmCで持ち直したけど
最終的にLP張られてSGやらグリムやら食らって
ロキが落ちた所に雪崩れ込まれてER周りでEmC決められて割られる
1時間近く守ってたけど惜しくも完全防衛出来ず。
その後守る気は無かったのか、ERの人数が少なかったので制圧

派遣はL5に行って、エンペ近くでバーサクしたらEmCされてて
ディスペルの嵐により割れず終了

前半の1時間は激しい戦いで熱かった

【2007/10/15 17:04】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
通過点
最近レポしか書いてない、とっしー日記です
ネタがあまりなくてサーセン
ベインスきたらもっとマジメに狩りしよう























ジョブ?なんのことかね

【2007/10/13 00:03】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
Gvレポ?なにそれ
だんだん適当になってる、とっしー日記です
今回のGvは防衛してるところを攻めて
後半B2を制圧後割り
終了








SS提供:sen
【2007/10/09 14:30】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月30日のGvレポ
今回も防衛からです、とっしー日記です
防衛開始してしばらくするとペルソナとMOSの強襲があり
1回目のM3への撹乱は成功するも
2度目の撹乱で気付いたら武器取れてる→寝てる→フルストで全米が泣いた
LKをERに戻してフルスト解除されるまでチャンプ動かすも
大量に雪崩れ込まれて何度かエンペ割られた後再び制圧

その後V3に国杏で強襲してエンペ割って

再び防衛に戻り

ラストに派遣で制圧しておいたB5を割って終わり

と思いきや時間ギリギリのEmCでB2に飛んで割って終了
【2007/10/01 16:44】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

