プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うとうと
朝は非常に眠いです、とっしー日記です
相変わらず寝落ちでIRCで起こされるという

ログインするとこんな挨拶が

この挨拶には絶望した!

【2007/11/30 08:49】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狩りときどきボス
時間がないからSSだけうp!とっしー日記でした



【2007/11/29 20:59】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
CT狩りinトール火山
ついにこの日が・・・とっしー日記です
先日完成したメギンと以前からあるメギンとミョルを借りて
火山でCT狩りを決行しようと思い
とりあえず身内から装備を借りまくって準備終了

肩だけ凄く・・・しょぼいです・・・。
肩強化はそのうち考えておくとして

早速付与を貰って狩り開始
インプ3発、カーサ5発で落とせるので
遭遇率さえ良ければかなり美味しい

ガーディアン2体とサラマンダーは無理なので触らずに飛び
インプも火耐性が付いてるとはいえ火鎧じゃなのとアリス盾で
属性がかなり痛いのでほとんど相手にしてない感じ
カーサとインプが一緒に居たら先にインプ倒しておくくらい

開始時のジョブの%を見てなかったからどれくらい増えてるか不明
慣れてないから何度か転がってベースは全く増えず。
【2007/11/26 19:31】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(4) |
11月25日のGvレポ
まだ俺のターンは終了してないぜ、とっしー日記です
昨日は攻めメインで動いてました
行き先は主にB2V3L4
開始時に偵察でTAGH同盟のいるB2を様子見に行った後
全員で突撃

その後V3で指示を聞き逃してエンペ叩き割ったり
MOS同盟が居たL4ERの細長い通路が痛かったりで
最後にV1制圧して終了

かなり適当なレポだ

Gv後

おつ!
【2007/11/26 09:57】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めて知らない人に
後150ポイントで帖です、とっしー日記です。
蜃気楼に参加したときに一緒に組んだ人が

( *'3')THX!!あえて隠さない!
【2007/11/24 20:01】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
奇跡の・・・
ついにキター!とっしー日記です
やはり自分の誕生日ということもあってか
精錬成功率が良い気がする

本日の獲物、サバイバルマント
5(1/1)→6(1/1)→7(1/1)

やったよ!やったよ俺!
もう+7を一発成功する自信とかなくなってたけど
これで少しは精錬のトラウマも薄らぐ
【2007/11/24 17:58】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
どうして自分のものは成功しないのに
無駄に精錬運発揮です、とっしー日記です
朝からルナボウ、ヘルファイア、Wiz杖、ドゥームスレイヤーを
叩いてくれと頼まれて、いざ精錬

そして
ルナボウ
5(1/1)→6(1/1)→7(1/1)→8(0/1)

Wiz杖
5(1/1)→6(1/1)→7(1/1)

ヘルファイア
5(1/1)→6(1/1)→7(1/1)

ドゥーム
5(1/1)→6(0/1)

という結果に
全部5、6、7と叩いて
ルナボウと杖と槍が連続成功した辺りで
自分の精錬運に絶望した!
自分の時は失敗する俺に絶望した!

というお話だったとさ(AA略
精錬は計画的に。
【2007/11/24 10:00】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
AD狩りその2
毎日AD三昧です!とっしー日記です
という程も行ってないけど、行くときは1日に2回くらいかな
Mbr入れるとME一枚でほとんど倒せるので
良いペースで狩れてると思う

相変わらず人数多そうに見えて
実は中の人が3人だったりする

DLがいつ行っても放置されてるのがめんどくさい
かといって倒すのもめんどくさい
【2007/11/22 00:11】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月18日のGvレポ
ネット復帰です!とっしー日記です
はっきり言って今週のレポは書くことがないです
B5防衛開始
途中国杏が出払ったところに(?)運悪くTAGH強襲
B5落とされて、その後B5に戻って
ラスト派遣でB4を確保して終了
【2007/11/20 07:02】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月4日のGvレポ
いつも書くのが遅いとっしー日記です
今回は攻め開始でL3L4V3をメインに攻めてました
L3のMOS同盟が防衛してた時が一番印象に残った
やたらApsdが高いAXと#連射がキツくて全然抜けられずに倒されまくり

終盤にC2を制圧後、派遣を出してB5を取った後
時間ギリギリでC3が割れた そんな感じだった気がする

悲しいことに全然活躍できなかった気がする
マトモに動けてたのはコレくらい

【2007/11/06 16:04】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボス日記
ボス厨です、とっしー日記です
ドラキュラとBAPは強化後に何度か行ったけど
ベインス実装後初めて道を見つけたので勢いで狩ることに

ドラも道もADSに勝てない俺涙目
いつもリベ弓借りてるしそろそろ自作したいお年頃
でも高いから悩む
【2007/11/03 18:22】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
珍しいAD狩り
久しぶりです、とっしー日記です
某乾さんがMEプリを作っていて教授でMbrを取るために
珍しくAD狩りの流れに
ちょうどLvの合うはもに前を走ってもらう感じで開始
BAD久しぶりに行ったけど凄く過疎ってた・・・美味しかったけど!
おでんで育てるとジョブが入らないからこういう狩りもいいね

人数多いだろ・・・これで中の人3人なんだぜ。
【2007/11/01 18:53】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

