プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
もうじき正月
いきなり更新が滞ってます、とっしー日記です
最近の出来事といえば教授のLPがようやく5になったということくらい
Mbrを切って他のを取れればスキルの幅が広がるかもしれないけど
とりあえずADと火山狩りがメインなのでしばらくは保留の方向で
【2007/12/29 07:45】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
アビス(MVP)狩り
拍手ありがとうございます、とっしー日記です
いつもGvレポをあげた後、気付くと拍手が入っていて
なにげに嬉しかったりしたり
よく、「一つの拍手がやる気に~」というのを見て
それは無いだろーと思っていた時期も僕にはありました

さて、タイトルから逸れてしまったけど
教授でアビス狩りをしてきました
教授なんてボスかADでMbr役くらいしかやったことがなかったから
なかなか楽しかったといわざるを得ない

その後ずっと放置されてたデータルを食べて
ハイドラも3匹ぺろりして狩り終了
アビス
SP供給はなかなか忙しい
続きを読む
【2007/12/25 07:18】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月23日のGvレポ
今週も攻めでした、とっしー日記です
攻め回りって、色んな所行くからIRCのログとか見ないと思い出せないよね・・・。
だからIRCを見つつ、記憶を探りながら書いたけど間違ってても気にしない!
続きを読む
【2007/12/24 04:33】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
阿修羅の時代が
キタコレ!?とっしー日記です
乾さんが撮った動画をそのままSSで撮っただけの画像だから
かなり画質が粗くなった・・・。
阿修羅1
タイミングよくSSボタン押してもなかなかうまく撮れないもんだ
阿修羅2
やりようによっては1Mくらい出そうな感じ
【2007/12/20 12:40】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ADよ!私は帰ってきたー!
久しぶりのADです、とっしー日記です。


「あいつが来たって!?」

「アセリン?」

「じゃなくて!」

「こにけん?」

「じゃなくて!」

「乾だー!!!」

帰ってきたようじょ・・・乾!
あ、乾さんがようじょな訳ではないです。
そんなわけで久しぶりのADを堪能しました


おまけ

カーサだけ食えるなら結構美味しい
皿、ガディシリーズは無理・・・。
弓はかろうじて食べられなくもないけど
かなり苦戦するので割に合わない
【2007/12/19 01:09】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月16日のGvレポ
12月の更新回数が少なすぎ、とっしー日記です。
今週のGvは攻めメインでした。
続きを読む
【2007/12/17 10:46】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月9日のGvレポ
短いレポです、とっしー日記です
GvはB2防衛開始からスタート
開始からスタートって意味が被ってる気がするけど気にしない
鳳凰の同盟が間に合わず鳳凰だけ同盟外で開始
続きを読む
【2007/12/10 07:39】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
火山用防具
気まぐれで作りました、とっしー日記です

+6ジャックマント

ADで出たマント2個を折れるまで叩いて出来たやつにジャックを刺した

+6青熊#

青熊cを既に持ってたから露店でs#を2個購入
片方が折れるまで叩いて+6で妥協
7目指すと幾らかかるかわからないし
7に刺したいというわけでは無いので6で終了

いつか日の目を見ると信じていよう。
しかし無駄遣いしてるせいでお金が全然無い
【2007/12/01 09:01】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

