プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神器が作られたので
定番のアサ作りです、とっしー日記です
もう3垢いっぱいいっぱいで消せるのが2体いる拳聖くらいだったので
炭酸の拳聖ざまぁの流れに乗って片方消してアサを作ることに


この拳聖・・・名無しが来たらグルーム用にするんだ・・・。
とか思ってたけどまぁいつものメンバーの誰かが出すと信じて消去


ざわ・・・ざわ・・・


てーれってれー
久しぶりにマジメに狩りをした気がする
狩場の流れはウルフ→シロマ→転職→調印→亀
アサクロ持ちなのに特化短剣や特化カタールがなくて絶望した
適当なアンドレ刺し短剣に風付与してシロマフルボッコで乗り切った感じ
SBのための若裏切りとロアしかないが、それが俺のジャスティス(?)
【2008/01/30 12:42】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マヤパ日記
20分毎です、とっしー日記です
今朝もいつもの如くマヤパを狩ろうとADに入ると
目の前にマヤが居たので阿修羅→宿→阿修羅で倒すと

( ^ω^)?


( ゚ω゚)!
SRキター!
まぁ、安くなって入るけどお小遣い程度にはなるから嬉しい
宿代もたまにマヤパから出る黄金で元は取れてるからマイナスではないかな
続きを読む
【2008/01/24 08:59】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月20日のGvレポ
一週間があっという間です、とっしー日記です
今週もV3防衛開始からスタート 開始からスタートって意味が被tt

今回の攻め手は竜族さんと森のぺこぺこ(?)時々ペルソナ
マスターのリンカーに何度か抜けられるもEmCされる前に倒す
たまにどこかの金盾っぽいアサに抜けられそうになったり

派遣はC4に
早めに行ったせいか、リセットされてERに戻ったら人が居なくなってて
そのまま防衛ライン作って終了

派遣に出てたときにV3エンペ横までアサと何かに抜けられてたらしく
危なかった

レポなのに適当すぎて反省。
【2008/01/21 08:19】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
感動した!
ありがとう!ありがとう!

とっしー日記でした
続きを読む
【2008/01/19 08:56】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1.5倍だというのに
やる気が全く出ない、とっしー日記です
元からやる気があるときと無いときの差がかなりあるせいか
1,5倍なのに狩る気力が出ない
上げたいキャラもそこまで居ないのが原因かなぁ
後はおでんゲーになれすぎて感覚がおかしくなってるのもあるようだ

そんなわけで気分を変えてマヤパ粘着

まぁ、出るとは思えないけど何もしないで時間潰すよりは
有効的に使えてるかな
【2008/01/18 17:30】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1/13日のGvレポ
簡潔に書きます、とっしー日記です
開始時はV3スタダ後制圧
防衛開始後、金チェイサーらしきのに何度か抜けられるもEmCは防ぐ
そして20:30分頃ぶぼとペルソナが攻めてくる
攻めを凌いでいると21時ごろに撤退

その後派遣でC4を制圧して終了間際にV3C4割って終了
【2008/01/14 07:25】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついに ねんがんの

を、てにいれたぞー!とっしー日記です
何個叩いたとか・・・そんなことは気にしちゃダメなんだぜ

【2008/01/12 09:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月6日のGvレポ
年明け初めのGvです、とっしー日記です
今回はギリギリまで予定が決まってなかったらしく
砂漠とMOSが組んでるらしいとの情報があったので
攻めに決定

最初にV3で防衛していたので
駆けつけてみると、かなりの攻め手がいてかなり重かった・・・
攻め開始してから15分くらいで防衛ラインが崩れて奥まで行くも
ペルソナに割られる
その後制圧し、少し防衛してから再びMOS砂漠の守るL5に
かなり防衛が厚く突破が全くといっていいほど出来なかった
一度エンペ横でEmCが決まるも、コートを貰い損ねていたために
ADSで鎧と武器が破損して決定打にならず。
そして21:35分まで攻めるも落とせずに転戦

TAGHの居るB2を制圧後
B1に派遣を出して終わり


と思わせておいて再び終了直前のらっしゅのEmCで
L2のエンペ横に呼ばれてそのまま全力でエンペ破壊して終了


【2008/01/07 12:22】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新年
あけましておめでとうございました、とっしー日記でした
【2008/01/04 08:40】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

