プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月24日のGvレポ
旧タッグ再び!とっしー日記です
今回は麒麟のメンバーがRushと一緒にGvでした

L5とB2でMOS+国杏とぶつかったけどL5は崩したけどB2は時間も足りなくて落とせず
senさんが防衛に回った時点でリンカーを出すので
WメギンをLKで使わせてもらうも今回は全く活躍らしい活躍が出来ず終了
もう空気王と呼んでくれ

最後まで攻め続けるという楽しいGvでした



続きを読む
【2008/02/25 01:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
通過点終了
もうすぐ転生です、とっしー日記です

ゴール・・・!
【2008/02/19 04:55】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月17日のGvレポ
今回は日付が変わる前に更新です、とっしー日記です
前回宿無しになったので今回は攻め回りのターン。
続きを読む
【2008/02/17 23:58】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
アサ成長日記
狩場がスリッパとおでんでネタにしにくい、とっしー日記です

大体残り150%ってところ
来週には転生できるように頑張ろう
【2008/02/15 17:54】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(2) |
おでん紀行
久しぶりのおでん狩りです、とっしー日記です
30分毎に沸くあいつを倒したら


1匹で花を二つドロップ\(^o^)/
なんか得したんだか損したんだかワカラン
【2008/02/12 16:56】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月10日のGvレポ
更新頻度落ちまくりです、とっしー日記です
今回のGvはいつものようにB2防衛開始
開始30分後くらいにアルバが攻めに来て50分くらいに撤退

その後派遣でL1を制圧するも、ラスト10分でアルバの強襲
EmCで呼ばれたときにはもうエンペ周りにアルバがなだれ込んでる状態でエンペ割れ。
その後割り返して、更に割られて、再び割ってこの時点で58分だったので
守り通せると思ったら止めきれずに割られて終了
【2008/02/10 23:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
1,5倍と4次終了
俺にしては頑張った、とっしー日記です
勢いで作ったアサシンが1.5倍終わる頃には85になりました

錐用とは違うのだよ錐用とは!
















もちろん取ったけどね。
平日の昼間だったせいか2キャラ終わらせられるくらいの長さだった
【2008/02/06 17:54】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アサ育成
70でストップすると思ったら大間違いだぜ!とっしー日記です
作ったら転生目指したくなるじゃない?
1stアサクロはSB特化だからやはりSbrを作りたくなるわけで
転生までたどり着けるかわからんけど気長にやろう
続きを読む
【2008/02/02 11:28】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

