プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
餅の在庫は0よ!
カトリフィーバー美味しいです、とっしー日記です
即沸き捕まえて補給して戻ると居なくなっていたり
光ってるのが増えてたりするのは何故なんだぜ?

そんなこんなで98達成

96→98で餅20k個ちょい消費した感じかな
おでん育ちってことでジョブが低めなのはご愛嬌
光らせたいけど餅足らないしどうしよう?


おまけ

2匹連続盾ドロップとか珍しい
ガードは嬉しいけどシューズは安すぎて全然嬉しくない
【2008/05/30 04:26】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
生体が酷い
どこの階段もカトリが家出してたので
メンテまで諦めて緋想天やってます

こまっちゃんが思ったより使いにくかった
【2008/05/27 08:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月25日のGvレポ
本日も攻めです、とっしー日記です
今回も反射ユニットの練習をしようと思っていたら
リニアさんのLKがするとのことなので俺とsenさんでメギン1個ずつ持ってやってました
続きを読む
【2008/05/26 01:04】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
カトリフィーバー
よく家出する困った子です、とっしー日記です
WSもようやくLvが上がり97に。

支援+ラウド

マガレは鎧さえ間違えなければ死ぬ確率は0%
しかし、鎧を聖にしたまま換え忘れて飛んだりすると
そのままカトリを相手にしてFD→ガンバン→JTをもらって死ぬこと数回・・・。

カトリは余程運が悪くない限りは白ポ叩いてれば死ぬことはないけど
たまにJTからES?HD?に繋げて来ると回復叩く間もなく死亡したりする
隣接してるとQM→ガンバンで勝手に消してくれるのにたまに不発して俺涙目
【2008/05/24 04:17】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
生体狩り
乾に触発されて再開しました、とっしー日記です
考察とかそういうのは乾の所を見た方がいいかな



武器は無形と錐+呪い水
鎧は風アンフロと聖シルク
アクセはハイドSBPとメギンってところかな
【2008/05/20 07:33】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
5月18日のGvレポ
今回は攻めでした、とっしー日記です
防衛案も出てたけどロキペアの数が少なかったので攻めに
今回はメギンを持たずに反射ユニットという役割をやらせてもらったり
反射しつつ適度にBBやBDSを混ぜていく感じだったかな

今回はB2のMOSを落とすことは出来ても
やはりV3は押し切れずに時間切れで撤退

ラストはB2確保後C5を派遣で守りきって終了
【2008/05/18 23:30】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題
全く大人気ない、とっしー日記でした
COOLになれ!
【2008/05/18 18:19】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月11日のGvレポ
沸騰した頭を冷ますべくレポです、とっしー日記です
今回はいつもとは違ってB2を割ってからの防衛スタートでした
続きを読む
【2008/05/11 22:46】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネカフェ狩り
3倍体験です、とっしー日記です
昨日はサンホラ&梶浦ライブに行った後帰りに飲んでたら
終電が無くなってしまったので、そのままネカフェのナイトパックを使って
始発の時間まで暇つぶしをしていました

ログインしてみると、ちょうどBOSS時間だったので
終わった後メギンミョルを借りてsenさんに手伝ってもらい
火山で30分程非公平をしてみた。
結果、少し長くなって40分位で96の15%→36%に
数字に直すと32M!これはヤバすぎるわー

ネカフェだしWMがなくて教範買えなかったので
携帯の25教範で3.25倍プレイでした

教範といえば、いつの間にか教範使ったときのメッセージが
「BaseとJobが25%増える」になっていて驚いた
【2008/05/07 09:32】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月4日のGvレポ
今回は攻めスタートです、とっしー日記です
書くこともないので今回は短めに
続きを読む
【2008/05/05 01:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

