プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月27日のGvレポ
ER防衛の練習でした、とっしー日記です
今回はロキを置かずにERでの戦闘の練習みたいなことをしてました
SSはまったく撮ってないので0です
続きを読む
【2008/07/28 05:16】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月20日のGvレポ
攻めの回でした、とっしー日記です





今回は魔法の反射よりV肩の反射でチャンプ系を道連れにした方が多かったかな
サブPCでのGvはスペックが劣ってるからやはり少しやりにくかった

おわり
【2008/07/21 00:29】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
酷い寝落ち
グラボのファンが動いてない!とっしー日記です
液晶の映りが悪く色々調べた結果グラボが死に掛けていたので
現在1PCしか使えないという不便な状況です
モニターに八つ当たりしてごめんねごめんね

それでメインPCが使えないと狩りも出来ないので(ソロじゃする気にならないけど)
最近AUのケータイに実装されたカプラクエストをやっている訳だが
どのダンジョンも同じ構造で先に進むためのWPを探す作業ゲーなので気付くと寝てたり・・・
AGIにひたすら振ってひたすら逃げて時間短縮してるけど
そろそろ逃げられない敵が出てきてダルゲー
Lv上げしないと・・・

ドロシー可愛いよドロシー
【2008/07/18 11:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月13日のGvレポ
本日は・・・とっしー日記です
オウイエさんとの同盟も先週で終了だったので
本日はV3の商業値下げからスタート
他のギルドに割らせないようにぶぼと国杏と、もう一つのギルドで
15回程割って撤退
続きを読む
【2008/07/14 02:39】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日の精錬
久しぶりの依頼です、とっしー日記です
本日はアセリンにロングホーン6本を受け取って精錬開始
4→5(6/6)珍しく全部成功


5→6(4/6)なかなかの好調


6→7(2/4)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
(SS撮り忘れた)

前回も数本頼まれたけど一本も7にならずに砕け散ったので
今回はリベンジ成功となりました
【2008/07/13 16:48】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日暑い
暑くて扇風機つけててもなかなか眠れない、とっしー日記です
先月気合入れて更新しすぎた反動か今月はまだ1回しか更新してないというダメさ
ネタは作るものだと思っているけどその気力もないわー
【2008/07/12 19:03】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月6日のGvレポ
V3防衛4週目です、とっしー日記です
今回はラストまで特に大きな攻めは来ず暇防衛的な感じでした

派遣はKIAIで空家だったB2を確保した後
鳳凰でC5のERにEMC
58分過ぎてたのでそのままエンペ叩いて割り勝ち
時間まで凌いで終了
【2008/07/07 09:40】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

