プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紙一重だった








\(^o^)/とっしー日記でした!
【2008/08/28 12:29】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月24日のGvレポ
本日は防衛でした、とっしー日記です
Gv開始した時点でV3に防衛ラインを敷いて終盤まで防衛
その後国杏でB4をゲットして終了
【2008/08/25 21:35】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
1.5倍ということで
ノーグ2Fに誘われる(グリード要員的な意味で)、とっしー日記です
狩りの内容は・・・

グリード


戦闘は見てるだけ

ひたすらにグリード

そして戻り

どう見てもグリードのみです、本当にありがとうございました

そして肝心のドロップは、というと
開始前


狩り後

狩りをした時間は料理が切れる前に戻ったから15分くらいだったかな
流石1.5倍。拾い甲斐のある狩りだった
グリードしかしてないけどね

続きを読む
【2008/08/20 17:03】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月17日のGvレポ
簡潔に書きます、とっしー日記です
今回は開始時にV3のERにラインを敷いて防衛開始
その後EGGが攻めてきて徐々にこっちの人数が削られていったので
エンペを叩き割って転戦

攻めにシフトしてV4、L3、L5を攻めた後EGGのいるB4に攻め入って制圧
派遣でB2に行くもエンペに張り付くのが時間ギリギリでしのぎきられて終了
動画撮ってるとSSほとんど撮らなくなってダメだな
次はSSメインで撮っていこう


反転しすぎ
【2008/08/18 07:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
珍しくバトンが
ネタもないし炭酸からのバトンに答えてみよう、とっしー日記です



>Q1.あなたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。
ARIA面白いよARIA
癒される


>Q2.これはあなた個人のパソコン?
家族では俺以外パソコン使える人居ないしね


>Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ニコニコでzipに釣られたら中に入ってた


>Q4.壁紙は頻繁に変える?
ほとんど変えない方
半年に1回くらい


>Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
左に1列多くても2列
それ以上になったら流石に整理する


>Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のPCじゃならから気にならない


>Q7.何かこだわりはある?
特には無いかな


>Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
いらないショートカットを幾つかゴミ箱に入れたくらい

【2008/08/18 07:05】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ROinローソン
どうみてもローソンでした、とっしー日記でした

ちなみにファンタのくじは当たりにくいってレベルじゃないらしいね
【2008/08/12 16:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
火山狩り@LK
珍しく狩りネタです、とっしー日記です
Lv92の2ndLKを装備を借りて火山1で狩りしてみることに
こんな感じ

V肩だと反射でアクセのASが出まくるからマント安定

実際狩りしてみた感想は槍とSpPがアスム切れてるとヤバイ、オメガヤバイ
まぁ、これはWSでソロしたときも同じような感想を書いた気がするけど・・・
アスム切れても流石はLK、槍を食らっても即死にならない所が良い
槍で10k、SpPで9k近く持っていかれるので魚の消費がヤバイヤバイ

コンセオラブレで10発前後かな
はやくメギン装備したい
【2008/08/12 09:01】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月10日のGvレポ
今回は防衛でした、とっしー日記です
開始時にL3ERに陣取って防衛開始
少ししてEGGが全軍で攻めてきて徐々に抜け始め
WSが角で暴れたおかげで装備色々壊されて何も出来なかったので
仕方なくサブの方のLKでER前に出てQM撒き散らしながら暴れてたが
その甲斐も無く割られたので撤退

その後L4のERに移動して再び防衛開始
今度はDisが攻めてきて何度目かの突入でラインが崩れかけるも
なんとか立て直して撤退まで防衛して
派遣でB4を確保して終了

予備の弓と盾を持ってなかったのが痛かった
【2008/08/11 10:22】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
おっかな
息が合いすぎ

【2008/08/08 09:49】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月3日のGvレポ
ようやく2PC復活です、とっしー日記です
新調したPCのおかげでROがぬるぬる動くので
本日は攻めということもあって前のPCでは出来なかった
動画撮影をメインにやってました
なのでGvの中身はあんまり覚えてなかったり
続きを読む
【2008/08/04 03:06】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
あまり栃木をバカにしない方がいい
栃木をバカにしすぎです、とっしー日記です
だけど栃木にはまだ日光とツインリンクがあるから生きていける!

ついでに餃子も




ないんだな、それが
【2008/08/02 10:33】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) |
久しぶりに精錬でも・・・
紫から出たものを叩いた結果がこれだよ!とっしー日記です

値段見えてるし露店出した後に撮ったSSだってバレちゃう・・・
この銃あまり見かけないからきっとレアなんだろう、そう信じよう
【2008/08/01 07:04】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

