プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
9月28日のGvレポ
今回はペルソナを雇っての攻め・・・の予定でした、とっしー日記です
が、しかし
スタダでB2のMOSを落とした後、防衛してみるのも面白いんじゃないか?という案が出て
そのまま防衛開始
その後すぐにふかわとアルバとMOSが攻めてきたけど
ふしのんにLPを決められた以外は崩れることもなく
1時間ちょい守りきったところで撤退したので
他の砦を偵察、派遣しようと準備していたら
B2の砦内にふかわのマスターが隠れていたので追い回していると
他のマスターにM3でEmCされるが派遣中止で全員ERに戻って最後まで守りきり

先週と同じ過ちは繰り返さずにB2完全防衛で終了
【2008/09/29 00:51】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月21日のGvレポ
今回はV3攻めからでした、とっしー日記です
先週のラストにふかわに落とされて今回はこちらから攻める番

目隠し忘れて暗闇状態
この後エンペ割って転戦

次にB2のMOS砂漠
EGGが居たので共闘で攻めていると
ふかわが現れてこっちだけを攻撃してくるので転戦


続くB1のアルバ
V4のアルバに行くも
毎回ふかわの横槍を入れられたので
ラストまで適当に攻め回って
最後にL4を落として終了
【2008/09/22 01:45】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新SEとな?




乞うご期待!
続きを読む
【2008/09/20 16:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(5) |
9月14日のGvレポ
今回も防衛でした、とっしー日記です
終始暇防衛でラスト派遣で半分くらい出払ってるところに
奇襲をされて落とされる
終了
【2008/09/15 08:59】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
サンホラライブ
ゆっきーとおんぴと行ってきました、とっしー日記です
流れはMoiraのCD通り最後まで
曲を聴いてるだけじゃ分からない部分が良く分かった感じ
後、生で栗の子を見れて幸せだった
じまんぐは相変わらず
【2008/09/14 04:23】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ボウガーディアンの罠

とっしー日記でした
【2008/09/13 06:44】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
モロク実装
モロク実装されましたね、とっしー日記です
メンテ後は夜勤だったのでだいぶ出遅れたので
とりあえずクエストを数キャラこなして狩りをしてみた







SWで抱えてぬくもりで倒す感じで
乾風に感想をまとめてみる

天使型
近づいてくるときにパルスをされてSWからはじき出されることが多々
GXは闇服着てればまったく問題ないが使った後にタゲが変わるのが厄介
スローキャストのLv高すぎてマニピの詠唱長すぎて泣ける

物質型
近づいてくるときに広範囲出血を使ってくる
複数で近づくとMB?
EQはクソ長い詠唱なので使われる前に大体倒せる

人間型
エクソシストを思い出す
出会い頭に必ず致命傷を使ってくる
おかげでヒールが2.8k→1kちょいで涙目
広範囲沈黙はVIT高いメンバーだったからほとんど気にならず

精霊型
アホみたいにヒール連射するから他のモブと一緒だと厄介
単体は良いカモ

スローキャストと致命的な傷が結構厄介
後パルスでやけに吹っ飛びすぎ

続きを読む
【2008/09/12 07:29】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月7日のGvレポ・・・?
本日も防衛でした、とっしー日記でした
後半までチラホラと来るくらいでたいした戦闘もなく
終了間際にB4確保して割って時間ギリギリでB2を割って3砦確保で終了
【2008/09/08 04:17】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エクスキャリバー
今日はちゃんとROネタを書こう、とっしー日記です
前に乾のS級武器クエストのネタを見て俺も挑戦したくなって
地道に黒雲母とトルコと薔薇水晶を集めてたわけですよ

そして最近、皆の協力もあってようやく全部の材料を集めて挑戦しにいくも
ジャンケンで負けて石ボッシュート
取られたのが黒雲母だったので露店を巡ったりして集めなおして再挑戦

そして今回の結果

キター!最初の難関を突破!
ちなみに自分は
「パー」「パー」「パー」
NPCが
「パー」「グー」「グー」だったかな


こんなこと言われたりもしたけど・・・遂に・・・遂に・・・!


キチャッター!!(・∀・)

乾のエッヂとは違うのだよエッヂとは

「エクスキャリバー」「S級」「クエスト」
【2008/09/07 06:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Moira
2曲目がいきなりスーパーじまんぐタイムすぎて
それと1曲目の冥王をヘビーローテで聴いてるから他の曲ほとんど聴いてない状態
後でゆっくり聴こう、とっしー日記でした
【2008/09/06 06:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Sound Horizon 6th Story CD『Moira』
発売日TIKEEEE!とっしー日記です
ゆっきーに言われるまで気付かなかったわ・・・。
これは楽しみにせざるを得ない




Sound Horizon 6th Story CD『Moira』アルバム参加声優発表!

深見梨加
飛田展男
大塚明夫
桑島法子
若本規夫
ゆかな
井上麻里奈
小山力也
日のり子
中村悠一
Binchai
Ken Summerstone

(敬称略・順不同)



【2008/09/01 20:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |
8月31日のGvレポ
今回はV3防衛開始でした、とっしー日記です
最初にEGGとモロク北連合が攻めてきてロキが鯖キャンで落ちてが崩れかけるも
なんとか持ち直して撤退まで粘った後
後半突入して次にアルバが攻めてくるが、こちらも守りきって
最後に派遣でB3確保して終了でした
【2008/09/01 19:50】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

