プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GvSE
いよいよGvSEです、とっしー日記です
ォゥィェさんと一緒に行動してましたが
今回は各自自分達のGに入って各地を見て回る感じでした
その前に開始直後にL5の商業値を下げてから新砦へ
新しく実装されたばかりでルールがイマイチわからないけど
守護石とバリケードを壊してエンペまで行けば良いっぽい。

新砦マトモに守ってるところがNidavellir Guild 2の
アルバしかなかったので攻めに行ってみる
結構時間が掛かってエンペを割るも、こっちがシステムを理解してなくて
バリケード作り直す前にエンペでEmCされて再び割られる。

その後Valfreya Guild 1に転戦してエンペを確保するも
生殺しは厳しそうなので割ってバリケード構築
エンペの近くの旗で移動してみると

カプラとか執事が居る部屋?に出たり
砦内の各場所に飛べて便利だったが
場所を覚えるのが大変そう

そして終了間際にC1のエンペ裏にEmCが決まり
終了時間少し前に割って終了

バリケードを挟んだ攻防が面白そうだなぁと思ってみたり
【2008/11/30 23:47】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おや・・・?
私を倒したとしても、第二第三の拳聖が・・・とっしー日記です

昔、携帯でもらえた新規垢用7Dayチケットで育ててた垢が
カムバックキャンペーンで復活していて
ログインしてみると96と97の拳聖が居たのでそれで久しぶりに狩りをしてみた
相変わらずおでんはジョブがアレすぎるけどベースは良い感じに増えたかな
97の50%くらいの拳聖でスナを引っ張っていたら終わる頃には98になってた
【2008/11/30 05:02】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
まさに
まさに三日坊主でした、とっしー日記でした
【2008/11/29 15:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドラグーン

【2008/11/26 04:29】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月23日のGvレポ
今回もォゥィェさんと一緒にL5です、とっしー日記です
L5を開始時から守るも、中盤までほとんど来ず
リアルEmCで呼び出された後
終盤に砂漠が奇襲してきて
MOSのマスターも居てEMCしようとしてたとか何とか。

が、守りきって更に2砦という上々な結果だったらしい
【2008/11/23 23:48】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
s疾風のカタール
今回も精錬ネタですいません、とっしー日記です
ボスのMVPで出た紫を開けると風カタールが
そのままSEしてカンカン

前回の氷カタ同様一発成功
カタ系は調子が良い
【2008/11/22 22:19】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
たまには狩り日記でも
こっそり育ててる新キャラです、とっしー日記です
カタコン→土星→カーサ→AD
と順調に育っています、一部順序が違う気がするけど気のせいだろう

INTカンストしてDEXにちょっと振ったくらいのお年頃だから
ADくらいのまったりした狩りが良い感じ。


シルクハット 0.06 % オウルバロン
名射手のスカーフ 0.06 % エンシェントワーム



( ゚д゚)
【2008/11/21 21:05】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月16日のGvレポ
今日もL5防衛から、とっしー日記です
L5防衛から、というか最後までL5でしたが。
途中Disとアルバが攻めて来るもすぐに撤退して終了


だったと思う
前半ちょっと寝落t・・・いやなんでもない
【2008/11/16 23:39】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
バイバイ拳聖
バイバイ・・・とっしー日記です



お世話になった拳聖に別れを告げて『何か』を作ろう
【2008/11/14 03:45】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月9日のGvレポ
今回もォゥィェさんと一緒です、とっしー日記です
前回同様L5防衛からスタート
開始直後にアルバとEGGが攻めて来る

途中EGGが撤退してペルソナが追加されるも
コーナーをほとんど抜かれることなく撤退まで守りきり
派遣でB4を確保して終了
【2008/11/09 23:09】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
クトル 阿修羅狩り
ね○みたいにタイトルを検索で引っかかりやすくしてみる
とっしー日記です。

今回はリニアさんのチャンプでいきなりクトル狩ろうぜという流れになって
ピアースで狩った時のマゾさを思い出してあまり気が進まなかったけど
Wメギン阿修羅だし、マシかなと思い参加。



最初のSSはタイタンで撃ってたとか
その場の勢いで狩りに行ったから
ちゃんと準備すればまだまだダメージがあがるとかなんとか
【2008/11/08 01:56】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月2日のGvレポ
内容が全く無いよう!・・・ゲフンゲフン、とっしー日記です。
今回はォゥィェさんと組んでL5で防衛開始
途中にEEとペルソナ数人が攻めてくるも無難に守りきって派遣でB4確保して終了

画像は間違えてSS撮ったやつしか無かった
【2008/11/03 01:14】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
s氷柱のカタール
今更ですが1,5倍です、とっしー日記です
久しぶりに教授で火山PT狩りをしたけど楽しかった

・・・それは置いといて
倉庫整理をしていたら+6氷カタールがあったので
これは売っても仕方ないしと思い思い切ってSEに挑戦

爆発するかと思いきや成功。A級だからこんな時もある

そしてそのまま精錬

元の精錬値まで戻った、しかもスロット付いて(゚д゚)ウマー


しかし露店に置くも売れなそうだし何より+6という半端さが気に入らない
というわけで更にカンカン

キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!
というわけで露店に並べておこう
【2008/11/02 00:21】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
スナうp
ネタも無いので無理やりネタ作り、とっしー日記です
ボスで三歩進んで二歩下がる状態でようやく98に
対モロク用装備

AGI+5料理とパンプキン効果でAspdが184→185に
ステ的にはちょっとINT振りすぎた点が不満かな
20くらいに抑えてAGI振ってたらもう少しAspd上がったんじゃないかと
【2008/11/01 11:55】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

