プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
チャンプ発光
DEXチャンプも光りました、とっしー日記です


上げるとしたら次は教授か廃プリかなぁ

「チャンプ」「発光」
【2008/12/31 08:47】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月29日のGvレポ
今回も攻めでした、とっしー日記です
最初にN2のアルバに攻め入る
守護石を両方破壊してバリケード戦をしていると
MOSが入ってくるも手を出さずに見ている感じだった
その後バリケードを破壊してそのままエンペを割ったら
ライン構築前にMOSが抜けてきて割られる
その後何度か割って割られてを繰り返した後
バリケードと守護石を直してライン構築して
アルバとMOSを退ける

その後N5をMOSが落としてラインを敷いたのを確認して突撃
まず右側の守護石を破壊した後左側に攻め込むも
守護石手前で膠着状態になる
しばらくその状態が続くも徐々にラインが崩れ始めてEmCが決まる
左の守護石を壊した後バリケード戦に移るが
バックアタックでこちらが崩されかけるも
そのままバリケードを全部破壊してエンペも破壊

その後N2に戻ると確保した時の状態だったのでそのまま派遣開始
派遣でL5L1C4を確保して終了

今回はAX+リンカーだったのでクロークからのSBのおかげで
アルバ戦ではほとんど阿修羅に狙われずに済んだ
たとえ阿修羅貰っても3回中2回くらいは道連れに出来たりしたかな
MOS砂漠はバリケード戦の時に結構な数が
バックアタックを掛けてきたりで結構やりにくかった
PCを狙うかバリケードを狙うか凄く迷う状況だった
開始時からAXで参加してたので
かつてないほど毒瓶を使ったわー・・・

ちなみにあれは今回俺は使ってないので使用感とかはお伝えできず
【2008/12/29 01:04】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
??耐久おでん
恒例のおでんです、とっしー日記です
開始時18%終了時約80%で計200Mくらい稼いだ計算に
一晩で一週間分くらい狩りした

そして体調がよろしくない
無茶はダメ、絶対
【2008/12/28 10:23】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ミラーヴァル
ようやく仕事納めです、とっしー日記です
起きて仕事に行く準備しながらRMCを見てみると
ミラーヴァルキリーアーマーが出品されていたので即決で購入
その後仕事から帰ってきてもwisがなかなか通じなかったりで
釣られたのかと思って諦めようかと思った直後にwisがキタ――(゚∀゚)――!!

パパッと取引完了
MVPcなんて初めて手にしたわー・・・。






・・・?
何かを思い出しかけたけど気のせいだろう



うわああああああああああ!
ごめんなさい嘘ついたMVP刺し武器以前持ってたわ・・・
この槍と野牛セットはちょっと試してみたかったなぁ
もうだいぶ前に露店に並べちゃったけど・・・。

「道兄貴」「オークロード」「ミラーヴァルキリーアーマー」
【2008/12/27 02:51】 | BOSSc | トラックバック(0) | コメント(0) |
精錬ネタでお茶を濁す
忙しくて狩りが出来ません、とっしー日記です
イフから出なくなったWiz杖とイフから出たヘルファイアをカンカン
杖は露店で安いのを見つけたからWiz用にと叩いてみた



こんな微妙なのを成功させるから祝福が全部砕けるんだな
・・・んん?祝福が生贄になったせいで成功したのか?
【2008/12/25 03:47】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月21日のGvレポ
今回も攻めでした、とっしー日記です
最初にN5のEGGに突撃
右の守護石を占領した後割って、左の守護石の方に行く
その後バリケードを挟んでの攻防でジリジリと押し上げてエンペを破壊

その後MOSの守るF4に攻め入る
WPロキとガーディアンのコンボのせいで中々崩せなかったが
攻め続けているとSGが決まったりLPが出たりしてそのまま押し上げて
落城させる
その後バリケードを張り直してライン構築後派遣で4砦確保で終了

開始1時間はDEXチャンプのみ後半はAXリンカーで出撃
やっぱりDEXチャンプでLK落とすのはメギンでもつけない限り無理
なんで途中からチャンプ・AX・教授をメインに狙って動いた

後半のAXは最後に派遣でエンペ割っただけ
続きを読む
【2008/12/22 01:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
??時間耐久おでん
おでんの日です、とっしー日記です
今回は日付変わる前に1Dayを使ったにもかかわらず
準備中に同級生達に居酒屋で飲んでるから来いよ!
とのお誘いがあり日付が変わるくらいまで飲んでから狩り開始

自分のキャラ+もう一人引っ張ってたが
途中で光ったので朝まで一人で狩り続け
97の75%から98の20%まで稼いで終了
今日も沢山稼いで満足した。

次回が1.5倍だから折り返し超えられればいいかな
ボロボロ出た祝福は売れなかったら叩き折ろう。
続きを読む
【2008/12/21 08:23】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
再びエクスキャリバー挑戦
S級Lv4武器クエストです、とっしー日記です
以前作った時以来薔薇やトルコを見るとつい購入する癖がついて
もう1回分揃ったので再びエクスキャリバー狙いでじゃんけんしてきました
結果は・・・
































流石に2本持ってても仕方ないんで1本は露店に置いておきます

「エクスキャリバー」「S級」「Lv4武器」
【2008/12/16 01:00】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12月14日のGvレポ
今回もォゥィェさんと一緒に攻めのターン
とっしー日記です

開始直後からN2のアルバに突撃
守護石の周りを占領して生殺しにしていたが
全体に指示が伝わっておらず割ってしまい、そのまま落とすことに
守護石を両方破壊してバリケード戦へ

バリケードを挟んでの攻防の末に
開始から40分くらいでエンペを叩き割る
その後体勢を立て直す前にエンペ手前でEmCを決められ割り返される
更にこちらがEmCを決めて割った後転戦


次に誰も守ってないN1を確保した後ラインを敷いて防衛
最後に派遣でC4とV1を確保して終了
【2008/12/15 01:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
??時間耐久おでん
毎週土曜はおでんの日です、とっしー日記です
いつもの如く前半3人引っ張って後半一人で上げて
チャンプが97の15%→75%までうp

前半服しか出なくて絶望しかけたけど
後半良い感じに鎧が拾えたかな


【2008/12/14 07:43】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
おきのどくですが あなたの
つえは おれてしまいました、とっしー日記です



えー?精錬失敗ー?きもーい
精錬とか関係なくきもーい


【2008/12/13 03:23】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月7日のGvレポ
今回もォゥィェさんと一緒でした、とっしー日記です
前回確保した新砦の防衛から開始
沢山の攻め手が来るのを期待していたが、来るのは単騎ばかり
旗の転送先を覚えたりしてるうちに派遣の時間になって
EmCでB2に呼ばれたら蔵がエラー吐いた\(^o^)/
その後すぐログインし直すとドドドが攻めてきてたらしく
排除後エンペを破壊しようとするもメイン火力が俺のAXだけだったため
急いでERに向かってそのまま破壊。
割った時間が59分ちょいでギリギリだった

結果、派遣で5砦くらい獲って終了
どこでも言われてるけどやっぱりガディ強すぎ
PCの攻撃耐えてるLKもガディの手に掛かればあっという間に倒される


防衛値で防御力があがるとかなんとか
画像提供:senさん
【2008/12/08 01:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
スナ発光
本気出しました、とっしー日記です
休みの日くらいしか長時間の狩りが出来ないので
夕方~朝がt・・・ゲフンゲフン 深夜まで3人で狩りをして
発光に至りました



最後は皆力尽きて一人で上げきった感じに

ハエで飛び回って探すからクリスタルを結構捕まえやすいかな
帽子と指輪は2桁行くくらい拾ったけど全部まとめてポイ。

プレボも相当な確率で出るから結構美味しい

全部オープン!

( ゚д゚)・・・。

長時間狩り続けられたからドロップもかなり沢山


ゴールっ・・・!

「スナイパー」「発光」
【2008/12/07 07:21】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
 
色々とダルい
【2008/12/05 00:03】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
本気出した
スナのソロとかどれくらいぶりだろう、とっしー日記です
今回はSDのアヌビスに挑戦
1時間半程狩りして終了


DEX150でミノパサナは大抵2発で落とせる
アヌビスはアンクル掛けて10-11発で落ちるかな
たまにはこういう狩りも良い
光るまで少しずつ狩りしていこう

SBを貰って転がらないことを祈るばかりだ
【2008/12/04 00:11】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日こそは
明日本気出す、狩り的な意味で
とっしー日記でした
【2008/12/03 01:00】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
s爆炎のカタール&s茨カタール
今日も絶好調だ、とっしー日記です



全色コンプキター!
氷以外は頼まれたものだし、氷は売っちゃったけど
カタール系は4/5で+7と好成績
【2008/12/02 00:01】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6thアニバーサリー
時間的に迷惑なイベントです、とっしー日記です
各街に出現するNPCに話しかけるとイベントマップに飛ばされて
バフォとイフが暴れまわってました
バフォは取り巻きが生体DOPのオーラ?っぽかったけど
エフェクト切っててわからなかった
最初スナで視界ギリギリからチクチクしてたけど
防御力が紙すぎてすぐ死ぬのでDEXチャンプにチェンジ

イフで3発くらい阿修羅して戻ってみると
イベントマップに入ったところでMVPの文字が

とりあえず人が群がってるところに歩いていくと
槍とフレハが落ちてたのでクリックしてみたら拾えたので両方いただいて終了
イフの後のクリスタルは重過ぎるからさっさと蝶で戻りました。

【2008/12/01 01:43】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

