プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
骨か・・・百合だ
狭間狩りです、とっしー日記
相変わらずレアが出ないなぁ

そんなこんなで教授がもうすこしで98/69になりそうな勢い
【2009/01/31 02:48】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5巻
境界です、とっしー日記です
乾の言うとおりすごいボリュームだったな

新しい液晶とどいたらもう一回見よう
【2009/01/30 01:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ラストダンジョン次元の狭間
今日は狭間で狩りをしました、とっしー日記でした


モロク狩りとは関係ないけど
聖おでんあるし折角だからクルセを作ろうと思い
ウルフでベース30くらいまで上げてそこから付与バッシュ狩り+分厚い教範で
1時間狩りしたらBase54/job40になってそのまま転職

だが祝福の装備Lvが65で絶望したー!
装備したらしたで今度は破壊されて絶望したーとか言うんだろうな
【2009/01/29 00:56】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月25日のGvレポ
本日は盛り上がりました、とっしー日記です
今回は前回のラストに確保したN3とF1の同時防衛の予定でしたが
開始早々お客様が来たのでN3一本で防衛しました
まず最初にMOS、続いてDisとDT・EEの3勢力が攻めてきて
早々に守護石を両方破壊されてバリケ戦に突入
バリケ戦も抑えきれずに1と2があっという間に破壊されて
最後のバリケ3まで雪崩れ込まれる
その後バリケ残り一本というところで脅威の粘りを見せて
そこから40分程耐え凌いだ後攻め手撤退

派遣でL2とB4を確保して終了
【2009/01/26 01:01】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
人形劇とか
アッー!、とっしー日記です

人形劇全く進まないな、つーか属性覚えてないのが原因だな


リリィきたー!
アンバーも画像出てたし年明けからwktkが止まらない
【2009/01/24 02:11】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
聖おでん
この前の+8に挿してみた、とっしー日記です

Vか祝福か悩んだ結果
セット効果+未転生が装備できるという理由で祝福という結論に
「聖おでん」「ホーリオーディン」
【2009/01/23 01:01】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月19日のGvレポ
今回もN3防衛から、とっしー日記です
相変わらず様子見程度の来客しか来ないので
後半突入した時点でF1に鳳凰でEmC
ペルソナがバリケード3まで攻めていたが排除した後
防衛機能を復活させて派遣

N3/F1/C2/C3/C5を確保して終了
【2009/01/19 00:28】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
精錬の神が・・・
今日の俺は最初からクライマックスだぜ!



とっしー日記でした

「V肩」「ヴァルキリーマント」「精錬」
【2009/01/17 01:17】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
叩き放題
珍しく大量の注文が、とっしー日記です

とりあえず4で止めて5→6→7と叩いてSS撮るのは
流石に面倒だったので全部+7にしてから

と思っていたら+7になったのが4本\(^o^)/
4/25とか酷い折れっぷりだった


その後7→8が2/2
続けて8→9が1/2と成功
7が4本だった時は絶望したが結果1本完成したし良かった
【2009/01/13 22:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月11日のGvレポ
今回は前回確保したN3の防衛からです、とっしー日記です
しかし20分経過してもあまり攻め手が来ないので
MOSvsふわバナがやりあって、ふわバナが撤退した後に
MOSに奇襲を掛けてバリケード前の戦闘を繰り広げるも
押し返されて城門バリケードを直されたので撤退

続いてN3に半分くらい防衛戦力を残して
残りの半分でEOEが防衛しているN2に攻め入る準備をしていると
守護石前に呼ばれたのでそのまま両方破壊して
バリケード破壊に取り掛かった時点でEOEが撤退
エンペを破壊した後防衛ラインを敷いて派遣準備

その後チャンプが所属していた鳳凰が
MOSの派遣?がいるB4のER奥でEmC強襲
そのまま制圧後割って
N3/N2/L1/B4を確保して終了
【2009/01/11 23:47】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
お前の能力は赤と緑の螺旋でさ・・・
モロク狩りです、とっしー日記です

QMがあれば全部安定して当たるから融合要らずだった
パレードだと支援が楽だけどブラギがあるなら
マグニセットの方が防御面で安定しそう

ワイドカースめんどくさい

プリが98/67になって終了
おでんっ子だから生体で上げてない限り
ジョブがカンストしない悲しさ
【2009/01/10 03:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
血枝遊びその2
こにけんが枝を折りたそうにこちらを見ている、とっしー日記です
そんなわけでチャンプ(俺)と廃プリ(こにけん)で折ったところ
いきなりイフリート登場
流石に手に負えないので人数を集めて駆除

次にハティ

全員イフ用に火鎧だった為、見事な凍結っぷり
しかし流石に数百kのボスはあっさり終わる

最後に道
思ったよりEQが痛かったけどそれなりに人数が居たから
フォローしあって撃破

枝提供:こにけん
SS提供:Lの人

今回は見事にSS撮り忘れた
【2009/01/06 01:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月4日のGvレポ
お正月が終わるのもあっという間です、とっしー日記です
今回はDEXチャンプと派遣用に最後だけAXを2PCで参加

まずはN2の防衛から開始・・・。
という予定だったけど、防衛ライン構築しても誰も来なそうだったので
N5のMOS+砂漠のところに攻め入ることに
WP防衛でガディが大量に居たけれど突破やLPで
徐々にラインが崩れてそのまま突撃
ガディ用に金剛しててそのままノロノロ歩いてたら

これは酷いフルボッコ
か弱いチャンプを5人がかりとは・・・恐ろしい子達!
なんて発言してるのかは秘密。

その後守護石を両方破壊してバリケ戦になり
更にEGGも追加して3同盟入り乱れての戦いになるも
そのままバリケを破壊して突破
第三バリケまで行った時点で城門バリケが復活するが
中に突撃していた人たちでエンペ破壊
その後更に何度かエンペを割って撤退

次にN3のふわバナに攻め入る
ふわバナであってるのかな?
まぁ「えんぶれむ」でそうなってるしいいか
MOS砂漠と同じように突破とLPでWPのラインを崩した後
守護石を破壊してバリケ戦になるも
便乗してきてる勢力がそれなりに居たのである程度排除した後に
バリケ戦に集中して突破し、そのままエンペ破壊
すかさずエンペ前のバリケードを復活させてそのままラインを押し上げて
左の守護石を攻め勢力が撤退するまで守り続け
ラストに派遣でN3/L1/B4/V1/C4を確保して終了
【2009/01/05 01:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーディンに祝福されない男
やぁ・・・またなんだ・・・とっしー日記です
今回は使えない首都の鍛冶屋には頼まないで
フレドリック先生にお願いすることにした

数々の伝説を生み出したかもしれない
先生なら・・・先生ならやってくれる!


まずは全部+4にして


+5!!
この時点でどこかの鍛冶屋とは違う


+6!!
まだあわてる時間じゃない


7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!しかも2個も。
どこかの首都の使えない鍛冶屋とは格が違いすぎる
俺がオーディンに祝福されてないんじゃなくて鍛冶屋がダメだった。
【2009/01/04 06:49】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
血枝遊び
久しぶりの枝です、とっしー日記です
人が揃う前に一本折ったらRSX
その後一本でやめようぜと言ったにもかかわらず
ラグで2本折ってハティとバフォが出るという惨事

金剛で抱えて集中砲火で全部撃破

枝提供:こにけん

あぁ、それと乾がイカロスセットの考察してたから
宣伝とリンクを貼っておこう 
→のリンクからも飛べるけどね

おはようじょ

S4Uがあれば( ゚д゚)ウマーだとかなんとか
「イカロス」「考察」「イカロスセット」
【2009/01/02 00:04】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

