プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
準備は出来た
後はケンセイを作るだけ、とっしー日記です
狭間用の装備揃えるのは一苦労だった
次の休みには一気に引っ張りあげよう
【2009/02/27 17:41】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今回は・・・
Gv出られなかったのでレポ無しです、とっしー日記でした
Gvしたかったああああ
【2009/02/23 09:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
教授
発光、とっしー日記です

ジョブも後80%でカンスト
【2009/02/22 00:19】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月15日のGvレポ
今回はN3とN5同時防衛からでした、とっしー日記です
N3にはたまに何人か入ってくるくらいで特に大きい戦闘は無かった
N5は結構攻めてきたらしい、きっとらっしゅがレポ書いて・・・くれた!
途中ABでN4のエンペ前のバリケに呼ばれるも、バリケ崩した後
エンペで割り負けてそのまま撤退
最後までN3は大きな攻めが無く最後に派遣して
N3/N5/L1/C4を確保して終了

派遣での一コマ


いい相打ちだった
【2009/02/15 23:46】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゆとり
昔のゲームって難しいな、とっしー日記です
当時は普通にクリア出来てたのが
今やってみると難しいと思うものが結構あるなぁ

とりあえずやまのかみ戦でテレポートを覚えるのに
3時間も費やすとは思わなかった
【2009/02/14 06:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月8日のGvレポ
今回も防衛です、とっしー日記です
毎度の如く攻め手が来ないのでABを本陣に残しつつ
国茶と鳳凰でN5のホワイト家族に攻め入る
N5は守護石はすぐに破壊するも、バリケ戦で
派遣に出したギルドに教授が少なかった為に苦戦するが
ジリジリと押し上げてエンペまで破壊して確保

後半の派遣でL1のER前にEmC
そのまま突っ込むも

阿修羅にやられて退場、不覚すぎる

その後パラが阿修羅こいよ!とかいうチャットを立ててたけど
ガン無視で他のを排除して制圧。
結果、N3/N5/V4/L1/C4確保で終了
続きを読む
【2009/02/09 00:47】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マジキチ
うはwww、とっしー日記です
今日こんなwisが来ました

m9(^Д^)プギャーどうせ捨てキャラだろうし、俺仕事してるし
本キャラで正面から言えないようなチキンに何言われても
痛くも痒くもないですよね
まぁ、鏡見て物を言えってこった

以下IRCの反応

俺よりこの人の方が有名だし来そうだけどなぁw
【2009/02/08 12:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そこまでだ!ビーナスさんよ
本日の収穫、とっしー日記です

RGGが放置だったから食べてたら盾が2個美味しいです(´¬`*)






































/(^o^)\
【2009/02/07 08:51】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
精錬運が
確変中です、とっしー日記です
+7のSOCが1本で+9に早代わり

まさか出来るとは思わなかった
絶好調ってレベルじゃねーぞ
【2009/02/06 23:56】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バリアントシューズ
負けっぱなしは我慢できない!
前回の精錬のリベンジです、とっしー日記です
とりあえず5個程用意して

+4→+5

4/5と幸先が良い

本命の+6へ

3/4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回は絶好調だったヽ( *´∀`)ノ
【2009/02/05 21:44】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイシラおもしれー
久しぶりのソロ狩りです、とっしー日記です
今回はGXクルセが聖おでんを装備できるようになったので
ひたすらクルセを追尾させて城2でGX狩りでした。

今回気まぐれで使ってみたアイシラバルーン





同じようなSSが3枚なのは気にしない方向で・・・。
コレ、結構発動するから面白い
最初はINT+2のために着けてたけど
本とか禿が1発じゃ落とせない時があるし結構良いかもしれない
【2009/02/04 22:46】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
修羅
修羅のスキル定義が出てましたね、とっしー日記です

SR_DRAGONCOMBO#ドラゴンコンボ#
SR_SKYNETBLOW#スカイネットブロウ#
SR_EARTHSHAKER#アースシェイカー#
SR_FALLENEMPIRE#フォーレンエンパイア#
SR_TIGERCANNON#タイガーキャノン#
SR_HELLGATE#ヘルゲート#
SR_RAMPAGEBLASTER#ランページブラスター#
SR_CRESCENTELBOW#クレセントエルボー#
SR_CURSEDCIRCLE#カースドサークル#
SR_LIGHTNINGWALK#ライトニングウォーク#
SR_KNUCKLEARROW#ナックルアロー#
SR_WINDMILL#ウィンドミル#
SR_RAISINGDRAGON#レイジングドラゴン#
SR_GENTLETOUCH#ジェントルタッチ#
SR_ASSIMILATEPOWER#アシミレイトパワー#
SR_POWERVELOCITY#パワーベロシティ#
SR_CRESCENTELBOW_AUTOSPELL#クレセントエルボー#
SR_GATEOFHELL#ゲートオブヘル#
SR_GENTLETOUCH_QUIET#ジェントルタッチ-クワイエット#
SR_GENTLETOUCH_CURE#ジェントルタッチ-キュアー#
SR_GENTLETOUCH_ENERGYGAIN#ジェントルタッチ-エナジーゲイン#
SR_GENTLETOUCH_CHANGE#ジェントルタッチ-チェンジ#
SR_GENTLETOUCH_REVITALIZE#ジェントルタッチ-リバイタライズ#

SR_TIGERCANNON#タイガーキャノン#
コレを見て真っ先にごっついタイガーバズーカを想像した
未実装スレにも同じこと書かれててワラタw
【2009/02/03 00:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月1日のGvレポ
今回も防衛です、とっしー日記です
前回がギリギリ過ぎたから今回もリベンジに備え
本腰を入れてN3の守りに入っていたけれど
全く攻め手が来ないので本隊を残して少しだけ攻め派遣を出す

派遣先はアルバvs臨時同盟
WPのラインは派遣が出た時点では崩れかけていたので
そのままバリケ前まで突っ込んで臨時同盟と共闘する

バリケ1は連携が上手くいかなくて手間取るも
そこを突破してバリケ2・3では良い感じに連携してスムーズに破壊
バリケ3を突破した時点で、N3にアルバがチラホラと来ていたので
派遣に出ていたのを全部戻してラインを固めるが
本隊は攻めて来なかったのでラストの派遣開始

N3/C1/L1/B1/C4の5砦確保で終了
動画撮ってたら撮れてないしSSもないし
寂しいレポだ\(^o^)/
【2009/02/01 23:45】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

