プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
3月29日のGvレポ
今回はレポ無しかな、とっしー日記です
どこ攻めても同じような感じだったし。
【2009/03/29 22:19】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ようやく
重い腰を上げた、とっしー日記です



休み中に90までいけ・・・なそうだ
【2009/03/27 23:24】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
修正がー!修正がー!
まだクルセ転生すらしてねえええ
今ンとこ狩れてるから問題はないが・・・。
次の休みでサクっと上げちゃおう
【2009/03/24 22:48】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
流石に疲れた
徹夜→Gv→徹夜です、とっしー日記です
クルセが光った時点でリンカーも98だったので
そのままオーラロードを駆け足で終了

スキルは自分用にアサとBS魂5取って
後は適当な感じだったからリセットしたいところ
【2009/03/24 01:01】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月22日のGvレポ
いよいよN3放棄です、とっしー日記です
恒例の商業値下げを行って10まで下げた時点で撤退
その後攻め先を探すもロクに防衛してるところがおらず
とりあえずF1を確保して最後に派遣

B1を偵察しているとこの命が来て1vs多数になって逃げ回りつつ
応戦していると所属していたM.O.K.O.R.UでC4でEmC
そのまま防衛してるところを排除して確保

F1/B2/C4/L2/L4を確保して終了
【2009/03/23 01:01】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
また一歩
乾に及ばず・・・とっしー日記です

90くらいまではGXで上げてそこからはおでんのお世話に
配置変更後のGD3も美味しかったけど人が多いと耐えられなかった

転生後は乾のパラとは別の道を往く予定
マゾいわ・・・。
【2009/03/22 06:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月15日のGvレポ
今回もN3防衛から、とっしー日記です
相変わらず攻め手がないので、途中でペルソナが守るN5に攻め入るが
バリケ戦の途中で相手の姿が無くなって、N3にチラホラと来たので
バリケ3まで破壊してN3に全員戻って派遣の偵察に移行

その後国茶の派遣でB1を確保、2PCでB2が空き家だったので
ラストまで誰も来なければ割るかな?くらいの考えでいたら
残り5分くらいでレジスタンスのLKが見に来た後、大量に押し寄せてきて割られる
派遣でB1/B4/L1を確保して終了。
【2009/03/15 22:44】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇なニートはクソして寝てろ
こんばんは、とっしー日記です
ネタも無かったしちょうど良いので書いておこう
最近俺のLKの名前を騙って
前に書いたような粘着wisをしてる馬鹿が居るらしく
被害を受けた人からwisが来たので証明

俺のLKは「焔 楓」
他の人に迷惑なwisをしてるのは「焔 楓」
つーか一度俺自身にもwisしてきてたなコイツ

wis飛ばして反応する前に落ちて「うはwwww気持ちいいwww」
とか思ってるんですかね、オナニーは一人で誰にも迷惑かけないでやってください
【2009/03/11 21:06】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月8日のGvレポ
今回もN3防衛でした、とっしー日記です
毎回の事だけど、攻め手が来ないので
EGGに攻め入ろうかという話も出ていたが
F1への攻め手がそれなりに居たようなので見送り

他の砦の様子を見ているとN3に砂漠が襲来
左の通路でEmCを決められるが、守護石を壊されることなく
撤退するまで守りきり、攻め手が完全に無くなったのを確認して
N2のえんじぇるりんごに攻め入るが
入り口で防衛ラインが展開されておりなかなか崩せなかった
守護石とバリケ1を突破した辺りで撤退?したのか
砦の中には少ししか残っていなかったのでエンペを破壊し、ライン構築

その後ABの派遣でB4を制圧するも、残り10分くらいでMOSに攻め込まれ
B4を奪われ、続いてEmCされたC5でもどこかのリンカーに目の前でEmC2度も決められ
後から来たゴキブリに割られて確保失敗
旧砦の派遣は珍しく全滅
なんか散々なラストだった気がする
【2009/03/09 01:01】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
神器4次クエスト
久しぶりのLv4武器争奪戦です、とっしー日記です
といっても持ちキャラのアサは全部終わってしまっているので
スドリ戦を楽しもうとプリで参加
半分に満たない状態で難なく撃破して1周目終了
その後余裕があったのでスナで再びスドリ戦へ・・・
そのまま時間までスドリゲーをして終了
あのドキドキがたまらない。

その後材料を揃えて少年のもとへ



2本目のバゼをゲット
まぁ無難なところで良かった
【2009/03/08 16:59】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月1日のGvレポ
今回は途中参加でした、とっしー日記です
仕事から帰ってきた時点で21時15分位。
ログインしたらF1のEGGを攻めている途中だったけど崩しきれずに撤退
その後ラスト直前に八咫烏が城主のN5に攻め入ると
派遣に出てたのかバリケ3まではスイスイ進めたが
そこでEmCで戻ってきたのか沢山沸いてきて
無理だと判断し撤退

派遣はB4だけ確保して終了
次は最初からGvできそうだから頑張ろう
【2009/03/01 23:21】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
その2
スイーツのろ手はやりすぎたか・・・とっしー日記です

次の休みが待ち遠しい
【2009/03/01 01:30】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

