プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月27日のGvレポ
今回はフル参加できました、とっしー日記です
防衛砦の偵察をしてF5のBBCが防衛していたので攻め入るが
他の攻めと被って第3バリケ前でEOEとホワイト家族との四つ巴状態に
攻め被りを排除しつつBBCのバックアタックをなんとか防ぎつつ
バリケ破壊して割って撤退

次にN3防衛のMOSを襲撃
構造上入ってすぐ広くなっているのでまとめて突入で守護石割って
バリケも総攻撃で全部突破してエンペを割って撤退

21時過ぎて確保先を探していると
F3でTA+Disが守っていたのでそこに攻め入る。
左守護石は順調に破壊するも右守護石で少し粘られるが
そのまま破壊してエンペまで割ってライン構築。

ラストに派遣でB4に飛んで制圧確保
その後欲を出してV3にEmCして割るも
終了時間数秒前に割られてV3は失敗
だが、他のギルドでB3とL2確保していたので結果オーライ。
F3/B3/B4/L1/L2確保で終了
【2009/04/27 00:37】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
キタコレ!
【2009/04/26 09:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前回は散々だったが・・・
今回は勝てた、とっしー日記です
露店を見ていたら安い氷柱カタールが売っていたので
まとめて購入し、そのままSE
2/7成功
そのまま精錬
片方が折れるまで叩いて見ると
+5→+6 2/2
+6→+7 2/2



まぁLv3ということもあるけど
俺的にカタール系は成功率が良いな


【2009/04/23 01:00】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぜ、あなたは最上階を目指すのか
そこにETがあるから、とっしー日記です
念願の初挑戦行って来ました

1時間経過時のSS

これ以降は必死でSS撮ってる余裕が無かった
忘れてたとも言う

とりあえずRGまではほぼ順調に進んだけど
RGで少しgdgdになって
その後のハエで準備不足が目立って
時間切れで終了
初挑戦は95階で幕を閉じましたとさ

次は102まで行ける・・・かもしれない。
「Endless Tower」「エンドレスタワー」
【2009/04/22 03:27】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
近況
ネタもないしね、とっしー日記です

ジョブがカンストしたり


叩いたり

結果はご想像に
【2009/04/21 01:37】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月19日のGvレポ 少しだけ
今回も帰宅した頃には終盤でした、とっしー日記です
ログイン→EGG攻め→すぐ撤退→B4確保→ラストにB5強襲→攻めきれずに終了

次回からやっと2時間フルに出来る・・・。
【2009/04/19 23:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
本日もGvレポは
ありません、とっしー日記です
来週は後半出られれば良いかなーって程度。
【2009/04/13 09:26】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
帰るまでが領拡
サンホラライブです、とっしー日記です
今回はクロセカとROMANの曲が多かったかなー。
後は古い曲とかがチラホラとあったり

やっぱり超←重↓力↑が一番盛り上がる
【2009/04/11 02:17】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
(#^ω^)ビキビキ
祝福は全滅した、とっしー日記です
13個叩いて6が1個も出来ないとかホントすげーぜ

こんなゴミいらねぇ
【2009/04/09 10:45】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レポっていうレポはない
遅刻参加です、とっしー日記です
ラスト30分だけ参加しました。
参加した時にはF1のバリケ等整えた後F2に派遣で出てて
その後C4を確保して終了。

C4派遣しか参加してないようなものだから書くことが無い。
【2009/04/05 22:43】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ウーム
行きそびれた・・・とっしー日記です
週末に人が揃ったらET行こうとしてたのに
人が居てもETが無いという・・・全米が泣いた

関係ないけどけいおんの澪が黄泉にしか見えない
【2009/04/05 00:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狭間狩り
魔王と追いかけっこです、とっしー日記です

入口近くに居たからそのまま↓の方まで引っ張って
SS撮ったら止まって死んでた。


見事な詰み

そんなこんなで座ってたパラが87/61まで上がって終了。
【2009/04/04 16:08】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
狭間初レア
狭間進出です、今更すぎます、とっしー日記です
前に狭間用の装備揃ったって書いてからだいぶ間が開いてしまったが・・・。
とりあえず融合狩りの感想としては

アイスの消費量が結構凄い
致命的な傷のウザさは異常
お座りキャラが良く死ぬ
狩り開始してすぐの鯖キャンに(#^ω^)ビキビキ

最初は精霊ばかり探してて時給がイマイチだったけど
物質を意識して食うようにしたら少し上がったかな・・・?

そしてついに初レア



その数分後にもうひとつ出た
【2009/04/03 10:49】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
クリアした
一回目の挑戦でETクリアした


















































はいはい、エイプリル乙、とっしー日記でした。
全くネタ考えて無かった/(^o^)\
【2009/04/01 10:40】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

