プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キタコレ!
もう精錬はこりごりだ、とっしー日記です

もうこりごりだ・・・。
【2009/05/29 22:24】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
深淵の兜
つい過剰したくなって精錬破産しかけました、とっしー日記です。
で、コレ↓に落ち着く

コイツぁスゲェぜ・・・。
【2009/05/25 23:40】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月24日のGvレポは
今回は完全にGv出られないので無しです、とっしー日記でした
2時間フルでGvしたいいいいいいいいい
【2009/05/24 11:39】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
東方人形劇
ROネタじゃないです、サーセン
とっしー日記です。
乾に勧められてはじめた人形劇だが
ネタ一発目にしてチャンピオン戦

後一歩・・・あと一歩・・・。
続きを読む
【2009/05/23 10:39】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月17日のGvレポ
今回も途中参加です、とっしー日記です
なので後半から。
準備して入るとちょうどABの派遣で
F1の夜明け同盟に攻めるところでした。

WP防衛だったがロキが無かったので
チャンプで抜けるのは難しくなかった感じ。
その後徐々に抜け始めて守護石を割りにかかろうとしたら
相手のEMCで守護石付近で再び戦闘開始。
乱戦になりつつあったがそのまま両方破壊してバリケ戦へ。
入口からバリケが近いからバックアタックがなかなか嫌らしかったが
なんとかバリケ2を抜ける頃には相手は撤退。そのまま割ってライン構築

ラストにB4とL1に派遣を出すも
L1制圧した直後にDS同盟にM3でEmC→雪崩れ込まれて
乱戦で割られて時間切れで終了。
F1/F3/B4獲得
【2009/05/17 22:38】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ET クリア
2回目・・・といいたいところだけど、とっしー日記です
前に少数で行ったから実質3回目の突入
いきなり100Fからお送りします


気付いたら100Fのアレ撮り忘れてた。
ナハトより厄介だった気がする。



大きすぎて抱えてる時自分の姿が全く見えなかった
後はたまに降ってくるメテオが痛かったくらいしか覚えてない





うちらのPTは鯖キャンとは無縁なのか3回行ってほとんど落ちる人出てないな。
ラグで数秒止まった時は流石に焦るけど。

乾の
「反射が盛んみたいですが~(以下略」
という言葉に惚れた。流石言うことが違う。
俺も次から使わせてもらおう。
【2009/05/16 02:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
相変わらずの
精錬ネタです、とっしー日記です
おでんで6個程祝福が出たので大量に露店に置いても
なかなか捌けないので全部叩いた結果・・・

+7が1個出来て終了

ついでに露店にしばらく並べてても売れない氷カタも1回叩いてみると

こちらも成功。カタール系はホント強い。
クホ小屋から出てからSS撮ったから見辛い気がする
【2009/05/14 12:45】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月10日のGvレポは
ありますん!とっしー日記でした
【2009/05/10 18:10】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりのおでん
で狩りをしました、とっしー日記です
結構間が開いた為に経験値UP靴は付けてたけど
牙を付け忘れてて\(^o^)/
つけてればもう少し早くレベル上がったのに・・・
というわけでクラウンが96にうp
【2009/05/09 11:05】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゲットオオオオオオオ!
売ってくれた方ありがとうございました、とっしー日記です

壊れない最終兵器ktkr
「聖鎧」「聖V」
【2009/05/06 08:09】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん
更新がGv→Gvとか・・・とっしー日記です
最近ホント何も書いてないなー。

最近はやっとアデルのレベルが1000超えて
ダメージが10万超えるようになったくらいだな
しかしあのゲーム自由度が高すぎるというかやることが多いというか
逆に何をしようかと思って手が止まることが多い。
L神槍ロンギヌスを手に入れたからこれを鍛えるか・・・。
武器上達屋もまだ600だからなぁ、そっちも集めないと

と一部の人しか分からないネタで更新
【2009/05/05 14:26】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月3日のGvレポ
GWです、とっしー日記です
今回は攻めの予定でした
が、開始してもどこも守っているところがなく
行き先が決まらなかったところに
前回取得したF3に砂漠が攻めてきているとのことなので
バリケ3の裏でEmC→バックアタックをしかける
とりあえずバリケ3抜かれる前に排除して
しばらく防衛してみるがやはり攻め手がないので転戦

次はF1のエンペ横でEMC
Pが攻めて来ていたが追い払って
守護石復活させてライン構築

最後に派遣でL1、L5、V2を確保して終了。
F1は派遣時に他の攻め手が居たので放棄だったかな。

【2009/05/03 23:44】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

