プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

06 | 2009/07 | 08
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月26日のGvレポ
軽くて大規模な戦闘どこ?とっしー日記です
今回はF5の防衛から
開始直後からゴキブリと砂漠のダブルアタックにより
21時半まで守るもバリケ抜かれて落とされる

その後何度か割られた後撤退して行ったので
再びライン構築して派遣でB3とB5を確保して終了。

今回、ルナカリとAR用意したけど重すぎて
阿修羅の回転が良くなったのかどうか実感できなかったな
【2009/07/27 00:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
被ダメカンスト
そんなに難しいことではなかった、とっしー日記でした

【2009/07/26 19:53】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルナカリゴ
というわけで流行りの・・・とっしー日記です
少し前からまったく露店で見なくなったので
ちょうど2本売ってるのを見かけて叩いてみた

結果
+5→6 1/2
+6→7 1/1

うーん・・・+8が欲しかったけど
流石にこれ以上叩くのも怖い
【2009/07/20 19:42】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月19日のGvレポ
いよいよ暑くなってきました、とっしー日記です
今回のGvはF5の防衛スタートからでした。

30分過ぎた時点で攻め手も居ない様だったので
国杏だけでF2のアルバに攻め入る。
同じくらいにリスもアルバ砦に来てたので共闘で攻めることに。
共闘指示が出る前に、敵だと思ってEmCを殴って止めちゃったのは秘密

最初に左守護石手前で攻防戦になり、崩して守護石を割ったところで
F5の前にEOEが現れたので急遽全員戻ってラインを固める
一度右守護石手前でEmCを決められるも
守護石に手を出される前に排除してラインを押し上げ
その後何度か突入を繰り返したがWPで防ぎきり撤退していき
再び国杏でF2のアルバ攻め開始

戻ってみると左の守護石が復活していたので
再び守護石手前のラインを崩して叩き割り
右の守護石に攻める途中でペルソナも追加されてリスが撤退
バリケ1、2を破壊して3の途中で
ペルソナがエンペ割るなら割ってもらおうという話になったが
3を叩いてる途中でEmCでどこかに飛んでいってしまったので
そのままこちらで割り、ライン構築し防衛開始。

時間もラストに差し掛かっていたので派遣を出して
F2/F5/B4/B5/L3/L4を確保して終了。
派遣のときはタイミング悪くてまったく役に立たなかった。
【2009/07/20 01:14】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
これがお座り型だっ!
所謂、ステポ型(笑)とっしー日記です
フルコのために作ったからステ考えてなかった
某氏にはコートだけなら振らなくても余裕と言われたので
光るまできっと保留。

というか最後まで貯めたいw
【2009/07/19 06:42】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
バキュームとか何とか
やっとクエストを少しだけやりました、とっしー日記です
今回のパッチで追加されたモブは全部アホみたいなATKなので
とりあえず白羽阿修羅で様子見をしてきた



まだあんまり狩りしてないけど
感想としては、全体的にATKが高く、足が速い
しっかりと面子集めて狩りして見たいな
高精錬フライパンどこー?
【2009/07/17 01:21】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月12日のGvレポ
今回はフルタイム出場でした、とっしー日記です
今回はF5の防衛で幕を開けました・・・が
主な戦場はN地方だったので偵察みたいのが
チラホラくるだけで大きな攻めは来ませんでした。

1時間過ぎた時点で国杏でF2にEmC
森のペコペコがエンペをたたいてるところを制圧し
こちらで割った後守護石バリケ構築しWP防衛開始

終盤に派遣でV1/B3/B5を確保するも
B5が終了ギリギリにペルソナに強襲され陥落

F2/F5/V1/B3で終了。
【2009/07/13 00:11】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついカッとなってその2
そろそろ反省するべきである、とっしー日記です

紅エッジが7にならない腹いせに蒼叩いたらこの有様だよ!/(^o^)\
+7紅エッジ70Mで買取中です
買えました\(^o^)/
【2009/07/06 12:23】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月6日のGvレポ
今回もラストだけ参加でした、とっしー日記です
帰ってきてすぐログインして防衛砦で
ちっぷと追いかけっこをしたくらいしか覚えてないや。

最終的にF3/F5/B3/V1を確保して終了。
次回からはフル参加できるぞー!
【2009/07/05 23:30】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついカッとなって
紅の方を叩いてみた、とっしー日記です

折れた/(^o^)\
精錬運ないんだから既製品買った方が安いと思った\(^o^)/
【2009/07/04 23:14】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあえず転職っと
ジョブ50面倒だった、とっしー日記です

とりあえずGvとおでん用にフルコくらいは取っておこう
【2009/07/01 23:52】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

