プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
10月26日のPv
今日は日曜・・・恒例のPvの日です、とっしー日記です。
うん?Gv?ほぼ終盤しか参加してないから書くことないかな・・・。
F1/B2/B3/B4を確保して終了でした。

今回のPv
久しぶりに表示が30人超えてるのを見たわ・・・。
ありがとう・・・ありがとう!
ここで途切れないで更にPv盛り上げていきたいね!
Pv詳細はセクさんのところかちっぷのところで書いてくれるはず。
3PTは久しぶりだったわ。

オマケ


サンキュー!
【2009/10/26 01:49】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
完成ー!
流石に初日は失敗したけど・・・とっしー日記です
新神器クエストクリアーきたー!
あのMAPは初見殺しすぎるだろうと・・・。

まぁ、そんなこんなでクリアしました。



流石に疲れたからこれくらいで終了。
【2009/10/25 02:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりの平地ボス巡り
メンテがあったので狩ってみました、とっしー日記です

無形盾がなかったからプラチナ装備してたら
反射発動しまくって真っ白すぎて見えなかった


なんか落ちてるように見えるのは気のせい
うん、気のせいだよ。
【2009/10/22 20:59】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めての濃縮・・・嘘だけど。
久しぶりの大物です、とっしー日記です。
精錬計算機の話題になって濃縮での成功率が
加算方 90%/65%/60% と
乗算方 78%/50%/48%
の計算機があったので計算してみると+7の成功率が予想以上に高い。
というわけで1万円突っ込んで濃縮エルでの精錬をしてみた。

オーディン祝福10個を+4→+5でほとんど折った俺の精錬運を覆せるか!

まず3つ用意して4から濃縮カンカン
+4→+5(3/3) 
+5→+6(2/3) 
+6→+7(1/2)

ここで+7が出来たので勢い付いて更にカンカン
次に3つ用意するも濃縮が足りなそうだったので
1個クホ小屋で叩いたら4→5で折れた;
なので
+4→+5(1/2) 
+5→+6(1/2) 
+6→+7(1/1)

結果

2/6!!
これはクジより儲かるかもしれない気がする。
3つ出来たら1個+8に挑戦したかったけどここで折れると涙目なので終了。
続きを読む
【2009/10/21 13:34】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(3) |
10月18日のGvレポは・・・
ありません!!とっしー日記です
ああああああGvもPvもしたいよー!
義務であろうと働きたくないでござる
絶対に働きたくないでござる!!!
仕事行ってくる・・・orz

tyrのPvは任せたぞイクサー・・・。
【2009/10/18 17:56】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
当選キター!
エボプロに参加する権利をやろう、とっしー日記です。
早速サクライJやろうと思ったらまだ出来ないっぽい!
ちくしょう・・・ちくしょうー!(AA略)
はやく3次体験してぇー。
【2009/10/17 12:13】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月11日のGvレポ
昨日Gv後のPvで盛り上がっていて
レポ書くの忘れてた・・・とっしー日記です。

といっても昨日はコレといって書くことがなく
F1/F3/B3/B4/C5をゲットして終了でした。
【2009/10/12 23:42】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
本当にコレでいいのか
うーん悩む・・・とっしー日記です
特化にするか・・・汎用にするか・・・。

剣ガディもう一枚は高いしなぁ。
でもどうせ作るなら汎用性があったほうが・・・。
悩みだすと止まらない。
【2009/10/10 19:46】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふと思った
気紛れで開けたカード帳から出たカードが
露店で売った後に取っておけば良かったって思うことが良くある
これは麻雀で裏目った時と同じ気分だ!
キルクールの法則め・・・。

ただそれだけw
【2009/10/09 11:49】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もう一週間だよ
もう一週間だよ!
【2009/10/06 16:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月4日のGvレポ
今回は防衛でしたが・・・とっしー日記です
終始お客さんは来ませんでした 終わり。



では味気ないので少しだけ付け加えておこう。
中盤過ぎた頃に空き家だったF5を鳳凰で攻めて制圧するも
城門バリケを作る前に砂漠やドドドが攻めてきて割られたので撤退
最後に派遣でF1/B3/B4/V5を確保して終了
【2009/10/05 02:45】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

