プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月29日のGvレポは
家に着いたときには、とっしー日記です
ほとんど終盤だったので書くことがない。

俺達は退社時間から逃れられない・・・
だったらPvで満足するしかねぇ!

Ax○s : ぴー↑ブイだぁ!

3PTくらい居て結構盛り上がった気がする。
【2009/11/30 02:27】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
61型?違うよ、全然違うよ。
最近話題のナントカ型のお話、とっしー日記です
最近は61型71型81型とかがあるみたいですね。
そんな俺のチャンプはというと・・・

65型(笑)

ハイレベとかコアで繰り上げてたからこの4ポイント差が勿体無い
後DEXが99+20で1何とかしたいと思った。
DアイズにするとDEXは上がるが威力は下がる
鎧をVにするとSGとJTが痛い。

それの解決策。

61型だとS繰り上がるし丁度いい感じなんだけど。
インキュを刺す勇気が出ない。

3体目のチャンプのステは
S61+19 V73+7 D99+22 他INTにしたいなぁ
でもそれだけの微調整のために
2ndと同じようなステにするのも勿体無い気がする
【2009/11/25 10:12】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
また今日も
クロスシールドとぼろマントが、とっしー日記です
何このレア運・・・俺達のDマントは未実装ですね。

俺たちはゴミドロップから逃れられない
だったらこのゴミで満足するしかねぇ
デュエッ!\(`д´)ゝ
【2009/11/24 02:44】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月22日のGvレポ
今回も攻めスタートでした、とっしー日記です
開始直後からF5のアルバに攻め入ってみるも
砂漠と組んでいたらしくかなりの人数差で無理そうだったので
すぐに撤退。
前回落としたF2がまだ残っていたので
そこで防衛しつつ攻め先を探していると
砂漠が攻めてきたのでそのまま防衛開始。
バリケ1防衛時超重力にみまわれるも、なんとか粘り
バリケ1が突破されてバリケ2で押し返し、砂漠が撤退。
その後F3のドドドを攻め落とし、派遣タイム
前回同様ペルソナがB4に攻めてきたので
B3を確保して終了。

だいぶ簡潔になったけどこんな感じだったかな。
【2009/11/23 02:36】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
狭間うめぇ・・・けど・・・。
レア運が皆無です、とっしー日記です
2倍のときと今日の狩りでのドロップ

なんだこのゴミ共は・・・。

後最近気付いたこと

融合中


ノーマル状態


ポーズが変わってた!
【2009/11/20 18:06】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
達人の槌
アレ・・・?とっしー日記です

達人の槌
ATK 160 スロット 2 武器LV 3 必要Lv 80 重量 180
INT + 1
LUK + 1
ディバインプロテクションLv1ごとにヒール回復量1%増加。
メイス修練Lv1ごとにCRI+2。

あれ・・・?
DEXチャンプで計算してみたらルナよりダメージ出る気がする
威力型だと
最小 ルナ>達人
平均 同じくらい
最大 ルナ<達人
になるな。
また新しく作るか悩むところだなぁ・・・。
【2009/11/19 23:28】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ヒドゥンスロットエンチャント
予定通り実装されましたね、とっしー日記です
そんなわけで事前に用意しておいた装備たち


もうドレに何がついたのか覚えてないけど
A+1とかL+2とかを良く見た気がする
そういうのは全部リサイクルで爆破してしまった
マトモだったのがS+2メントル

でもこれだとD鎧に劣るし・・・というわけでもう一度チャレンジしたら

S+3キター。
後は高価なD服の結果


今回1回もDEXが出なかった気がする
やっぱDEXは需要がある分出難いのかね・・・。
DEX+2or3のDローブ欲しかったなー。

結論、既製品買った方が物によっては安い。
【2009/11/18 01:36】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月15日のGvレポ
今回は攻め開始でした、とっしー日記です
前回まで守っていたF1を荒地にして
他の守っているところに進行開始。
最初はF4のペルソナ
EEが攻めていたので共闘でバリケを破壊していき
エンペの叩き合いでEEに割られて、戻ってみると
バリ3が復活していたので再びバリケを破壊しエンペの叩き合い
今回はペルソナに割られる。
その後何度か割って撤退。

次にF5のアルバ
先に砂漠が攻めていて共闘?していたら
アルバと組んだようで、こちらに攻撃を仕掛けてきたので撤退。

その後城主が砂漠のF3に攻め込んで
ここも何度か割って撤退。

後半21:30過ぎにN3のヤタガラスを攻めるが
時間的に無理と判断し、最終確保の派遣開始。
B4を確保していたがラストにペルソナに強襲されて
B3とF2をゲットで終了。

アスプリカの感想としては
AXのSBがだいぶ楽になった感じかなぁ
今回一度も落とされなかった・・・と思う。
ADSは勘弁な!
【2009/11/15 23:23】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アスプリカ作成
tyrで2個目です、とっしー日記です
今回は俺が個人的に集めた材料での作成となりました。
前回クリア時のメンバーが半分くらい?で
今回初参加の人が半分くらいで開始。

MAP1の花のところが前回よりスムーズに抜けられて
幸先の良いスタートだった。
が、ピアメットのところで弾幕役のこ○けんが捕まってしまい
コンスタント相手にちょっと苦労したが躓くことなく進行し
ピアメット撃破→なんとかメイデン撃破で

神器完成ー!
手伝っていただいた皆様ありがとうございました!
前回より早いペースで攻略できて良かった。



【2009/11/14 02:50】 | 神器 | トラックバック(0) | コメント(3) |
2倍と1.5倍
狭間PTとソロです、とっしー日記です
PTは忙しくてSS取ってないので割愛。

ソロは融合してひたすらアイス連打しながら
物質と精霊を食べるだけの簡単なお仕事です
ペアなら全部食えるんだろうなぁ・・・プリどこー!



おでんメインで狩ってるためジョブは結構上がって美味しかった
レアは0・・・。2倍終了までには何かしら出したいところ
【2009/11/11 01:19】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月8日のGvレポ
久しぶりのGvレポです、とっしー日記です
今回は前回同様F1の防衛からでした
スタダとかは無かったが
砦前にEGGとSAMURAIが現れて
その場で同盟を組んでF1に攻め開始。
WP防衛で途中何人かに抜けられるも難なく対処し
30分程守ったあたりで相手のLKに後衛が吹っ飛ばされ
立て直すために守護石防衛に切り替えるも
片方壊されて、そのまま相手の姿が全く見えなくなったので
守護石を直して再びWP防衛に戻り、空家のF2をreqで制圧し
ラストに派遣でB3とB4を確保して終了。

今回はひたすらに脳筋BBだった

アイコン2列とか初めてだわw
続きを読む
【2009/11/09 03:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スドリ戦大好き。
ネタが出来たので早速更新、とっしー日記です
仕事から帰宅してみると神器クエの黄ばみが流れていたのでIRCを見ると
すでに3次が始まっていたので前々から用意しておいた
転職クエ面倒で放置しておいた養子シーフをサクッとアサしにして準備。
ちょうどプロの子供の前に到着したときに4次開始したので
北から東のルートで回ることに。
南のスドリでちょい引っかかるも半分過ぎる前にサクっと抜けて
ラストの東NPC、ここでまさかの「・・・」を選択して振り出しに戻る(笑)
頭の中が真っ白になるがまだ半数経過のアナウンスも流れてなかったので
そのまま再び子供から再開。
スドリと3回ほど戦ってパスして東の選択肢も慎重にこなして無事終了!





養子で錐ゲットできるか調べてみたたけど
分からなくて、正直不安だったけど
これなら簡単に70まで引き上げられて良い。
後2体居るし次の神器も楽しみだ
【2009/11/07 23:41】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まじぱねぇっす・・・
気付いたらカートが溢れていた、とっしー日記です
最近ボスばっかりでLv上げしてなかったので
久しぶりにおでんで狩りをして、ケンセイ垢のカートを見てみたら・・・。
続きを読む
【2009/11/04 16:18】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週も
Gvレポはお休みです、とっしー日記です
来週はGvフル参加できるわー。
【2009/11/01 17:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

