プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

12 | 2010/01 | 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヤバイ、オメガヤバイ
ヴェスペリアにハマり過ぎてROする気が起きない、とっしー日記です。
ハマりすぎると仕事行きたくなくなるからヤバイ。
とりあえず2周したら次はネリコ3だ\(^o^)/
【2010/01/30 03:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月24日のGvレポ
今回は簡潔に、とっしー日記です。
攻め開始で夜明けが守ってるところに攻め入る
右守護石で粘られるがそこを落としてバリケ戦に移ってからは
それなりに良い感じに割っていけたかな。
1時間以上掛かったがなんとかエンペまで破壊することに成功。

派遣はN2/F2/B2/B3/C1を確保して終了。
【2010/01/25 02:41】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
たれドロシー
当たりました、とっしー日記です。
性能はSP+80、人耐性5%、スロット1。
携帯サイトの方で当選が50人くらいだって書いてあったから
かなり絶望的だったが申し込んでおいて良かった!

正面


後ろ

コレクションがまた一つ増えた・w・
【2010/01/21 10:43】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
WESでの
今更だが輸入した物の一部でも・・・。とっしー日記です

その1
今回も乾のから!



乾にクトル狩りてピアースしてた。
使用感としてはチャンプなら1確ゲーでいいけど
LKだと突付いてる途中にFNが出たりするのがちょっと厄介
後、火アンフロを使った後だと凄くアイスの凍結が気になるw
普段火鎧で凍るのがデフォだったら気にならなかったんだろうけど。
たまに横にインプが張り付いてるときに出ると黙らせることが出来るから便利。

その2
たれシリーズコレクション

まぁ、重複してるものが多いけど気にしない。
1/3程輸入品かな

その3
Pvで俺を見たことある人なら既にご存知。

ボスでは言うまでもなく
Gvも状況によってはFD当たらない金ゴスの脳筋BBLKとかを
凍らせるために役に立つ。
ホントに一部のごく限られた状況でだがwww



オマケ
速射プレスの真似事
動画とか久しぶりに撮ったから・・・。
画質とか良くわからん。
【2010/01/18 03:24】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月17日のGvレポ
久しぶりのフルタイム参加です、とっしー日記です
といってもあまり書くことがありません。
前回守りきれたおかげで(暇防衛だったけど)
神器が作れたので砦を焦土化するところから開始。

その後EGG八咫を攻めるが
バリケ1も崩せず撤退。

中盤N2のDT?を攻めて確保。
同時にF2がバリケ1が少し削られただけだったので
再び確保して防衛開始するが
少し経って砂漠が全軍で押し寄せてきて
流石にギルド別に行動してたので対処しきれずに
あっという間に砦を奪われる。

ラストの派遣でB2/B3/B5/C5を確保して
+N2の5砦で終了。
バリケってあんなに早く壊れるもんなんだなぁ・・・。
【2010/01/17 23:22】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
1.5倍入りまーす
珍しく初日から狩りした、とっしー日記です
たまにボスを突付いてるだけのLKをちょっと上げてみた。
狩場はトール1F

頭は乾が作ったアレ を借りてみた。
火アンフロはWスイーツでアイス必死に連打しても
凍らないからかなり便利だわ。

ベース

おでん狭間以外で3PCやるのは初めて
青ジェム2個でHPSPの問題が解決出来て支援付与も出来る!

8確から6確へ

2発減るだけでだいぶ回転率が違う
後回復剤の減りとかも。

今回の狩りで94→95に
流石に最初は楽しかったけど
次レベル上がったら満足しそう。
【2010/01/13 03:19】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブリュンヒルデ
神器クエのお手伝いです、とっしー日記です
こにけんが材料を全部揃えていて
今回のGvで砦が落とされなかったので
無事条件を満たし神器クエ開始。

オーラDOPとメイデンはIWで
ピアメットはガチで倒してクリア。

アリス盾で突っ込む俺


こにけんおめでとう、おめでとう


プリカとブリュンが合わさり最強に見える
もう少し性能良くても良いと思うんだ・・・!
【2010/01/12 14:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月10日のGvレポ
ありません、とっしー日記です
暇防衛だったって聞いた。それだけ。

次回は書けるはず。
【2010/01/11 20:04】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
狭間に降り立った天才
もうネタもない、とっしー日記です
最近速射プレスが気になるお年頃。
速射と言えば偵察で砂漠vsEGGで
りんごギルドに居た速射プレスのパラが真実付けてたし
俺が売ったDLで無詠唱してるのかな?と妄想してみたり
あくまで俺の妄想だけどね!
妄想だから間違ってても謝らないよ!

そんなわけでいつも反射に使ってるパラを少し上げるために
久しぶりの狭間狩り。
温もりしてるだけじゃつまらないから蹴りスキルを取ってみた。



取ってみてから気づいたけど
このスキルより倍率高い蹴りスキルがあったのね・・・。
まぁ範囲だし良いか(゚∀゚)!
【2010/01/07 18:36】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月3日のGvレポ
明けましておめでとうございます、とっしー日記です
今回はN3防衛開始でしたが15分程遅刻での参加です。
同窓会って今までリア充のイベントだと思ってたわ・・・。

今回の内容は・・・。
前半は偵察で砂漠+でびるりんごvsEGG+八咫の戦いを見たり。
後半はF5を確保。
派遣を出して終了。
N3/F5/B1/B3/C4
を獲得しました。


Pvは・・・
満足したぜえええええ!
【2010/01/04 03:07】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

