プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わったアアアア!
つ、疲れた・・・とっしー日記です
とりあえずサクっとオーラに。
しかし1回目のオーラが通過点だと思うと心が折れそう

俺で4日ってことは集中力ある人はもっと短く出来そう。
【2010/02/25 16:08】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(2) |
最速伝説
LKを消しました、とっしー日記です



22日の13時にお亡くなりになられました。

そして現在

25日の約3時

詳しく書こうと思ったけどメンドイから簡単に
騎士になる→拳聖作る→アヌビスで引っ張る→
94になったらおでんで引っ張る→騎士94→
騎士でメギン持って火山ピアース

最初は95辺り越えたら最後までおでんお座りでいこうと思ってた所
senさんがカーサ用ステ考えてくれたので
火山狩りしてみようという流れに。

4確狩り
教授が付与2なので20分*3の計算で
時給20M/hくらいだった。

コンセオラブレがないから騎士じゃ4確が限界かなぁ・・・。
やってて思うのは3確なら1対1でSpP食らう確率かなり減りそう
それと騎士だとアスム切れたSpPもらうと7-8割り持ってかれる
ヤバイ、オメガヤバイ。


オマケ


ボスcネタちょうど出来たよ!
でもそれに触れてないけどwwww
【2010/02/25 03:13】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月21日のGvレポ
今回も書くことがない、とっしー日記です。
帰宅したのが21:15くらいで帰ってくる前に夜明けとアルバが攻めて来たとか。
・・・なんで俺が居るときにしないんだ!!!111
つーことで後半は派遣したくらいしか記憶がない。
L4制圧して時間ギリギリに割ろうとしたら
レジスタンスのプリがERに入っていったので
中で倒してくれるだろうと思ってたら
そのプリがEmCしたらしく?大量に出てきたらしいwww
プリ通過の報告はしたけど流石にマスターだとは思わなかった。
結果はF1/F4/L4/B3/B5を確保して終了。

次はフル参加だ!
【2010/02/23 00:04】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
2月14日のGvレポ
今回は参加してない為ありません、とっしー日記です。

俺もゆーすけと熱い闘いをしたかった!!11
楽しみは次の機会に取っておこう。
【2010/02/15 09:16】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
寝落ちのちクエスト
まさか3時までPvするとは・・・とっしー日記です
イクサーにチャンプタイマンしてると聞いて
LKで見に行ったら何故か15人近く集まったので
2時から1時間ほどPT戦してた。

今回は皆いつもと違うキャラを出すと言うことで
俺も教授を出してみたがムズイムズイ。
無詠唱にモノを言わせても中の人のスペックがダメすぎて
結局近づかれて阿修羅3回くらい撃たれた。

PT戦終わって雑談してると3次開始の放送があったので
準備して6時まで起きていたがそこで寝落ち。
ハッとして7時50分頃起きてログを見ると
4次開始で50人終わった状態だったので急いでクエスト開始。
スドリ戦もサクっとこなして10分で終了。

もう少し起きてれば4次フル参加できたのに・・・。
スドリ戦もっとやりたいー!
【2010/02/11 20:47】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月7日のGvレポ
今回は途中参加からです、とっしー日記です。
帰ってきて準備して、状況の分からぬままEmCで呼ばれて
目の前にバリケがあったので阿修羅したら
ウチらの砦だったと言うくらい状況が分かってなかった。
Pと夜明けと戦闘して終了。

派遣はB2とB3確保だったかな?
ヤバイ、本格的に週1更新になってきた・・・。
そろそろネタ作らないと。
【2010/02/08 21:44】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月31日のGvレポ
今回も攻めでしたー、とっしー日記です。
開始直後に砂漠に行ってみると、夜明けとガチっていたので転戦。
F5のEGG+八咫に狙いを定めて攻め開始。
→守護石を割った後、←守護石で粘られて
こっちを割ったと思ったら僅差で→復活。
←で粘られたのたEGG戦で一番長い戦いだった。

その後バリケ3まで順調に攻めたが
バリケ手前でこちらの陣に重ねるようにEmCをしてきて
更に城門も作られていてラインを押し上げられそうになるも
守護石を順調に壊して再びバリケ3での戦いへ

全体的に前に出つつ相手の足元にガンバンを決めて削っていき
ようやくバリケ3突破。



珍しくSS撮ってた。

エンペを割ってライン構築する時点で相手のマスターがERまで戻ってきていて
EmCを決められ占領し返される。
更にバリケ3も作っていたので時間的に無理と判断し派遣へ。
勝負に勝って試合に負けた感じだった。


派遣はB2/B3で終了。

【2010/02/01 02:40】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

