プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あ、ヤベ・・・
レポ書き忘れてた、とっしー日記です
今回の獲得砦はF3/F4/B3/B5でした!

途中参加で参加したときにはSE砦2個目確保してたし
少し砂漠の砦つついたら本隊が戻ってきた事くらいしか
書くことが無い。

後は派遣で終了。
【2010/03/31 02:09】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
RJC2010
負けてしまったようです、とっしー日記です。
練習は結構参加したのに
予選の日は大体仕事が被ってしまったと言う
まぁ同じLKやってたゆーすけの方が練習量多かったし
俺が出てたらきっと2回戦くらいでアレだったかもしれないw

なんだかんだでスカイプ(聞き専)とか練習楽しかったなぁ。
参加した皆様お疲れ様でした。
【2010/03/27 21:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月21日のGvレポ
今回は楽しかった、とっしー日記です。
F4防衛スタート、開始5分くらいで砂漠のマスターがご来場。
右守護石が破壊されて、左守護石に移行するも
結構あっさり割られる。

バリケ戦に移って攻めにリスも追加。
途中で守護石直したりするも、すぐ壊されてまたバリケ戦に。
数人でバリケ前で妨害してた甲斐もあって
バリケ1で2本折られただけで
リスと砂漠から1時間ちょっと守りきって攻め撤退。

その後残った時間でF5を獲得
F4で防衛してたので内容はわからず。
ラスト派遣でB3を占領したと思ったらアルバに割られるが
その後エンペ裏でEmCして奪還成功
もう片方のギルドでB5ゲット
F4/F5/B3/B5獲得で終了。
【2010/03/22 01:01】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月14日のGvレポ
朝早いしサクっと書いて寝よう、とっしー日記です。
今回はF4防衛スタート。
ずっと暇防衛だったので
20:40頃に前回半分に分けて防衛してた人をメインに
MOKORUに詰め込んでN5のDS同盟に攻め入る。

今回はお留守番だったので内容はわからず。

無事N5を確保して更に
前回確保したF2が落とされずに残っていたので
F2のお留守番メンツで確保。

最後にFE砦に派遣して
F2/F4/N5/B1/B2/B3
ゲットで終了。
【2010/03/14 23:15】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
マッスル騎士団旅情編
酷いタイトルです、とっしー日記です。
いきなりトーヤからチケットをもらったので
何かと思い受け取ってみると
『マッスル騎士団旅情編の箱』
調べてみると、最近出たROの漫画?
についてくるアイテムらしい。




プリさんニブル


乾が好きそうなちびっ子が・・・。



クエストの一番の難関はクイズかな。
読んでないからトーヤに答えを聞いてクリア。
ノアの帽子ってこれの特典だったのかー。

クエストは基本的にゲフェ周辺で済むから楽だった。
【2010/03/13 02:36】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月7日のGvレポ
今回もフル参加です、とっしー日記です。
しかし21時くらいまでずっと暇を持て余しつつ偵察。
寝落ちしかけてWP防衛していたら
F2にアルバがいたので
F4防衛を半分に割いて半分で攻め開始。

守護石を破壊してバリケ戦になったところで
ペルソナが攻めに来たので共闘でバリケ1を破壊。
バリケ2に移ったらアルバが撤退。続いてPも撤退。

エンペを破壊して城門を作ったところで
砂漠のマスターがWP防衛を抜けてEmC
守護石を破壊されてバリケ1のEmCは間に合わなかったので
バリケ2でEmCして応戦。
バリケ2を破壊され、3で粘って残り10分くらいに撤退。

派遣でB5を確保して
F4/F2/B5獲得で終了。
【2010/03/08 00:39】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
RJC
突然ですが参加します、とっしー日記です
参加チームはHブロックの「Belief of Moment」

乞うご期待!

ちなみに練習の結果はセクの所に書いてあるんで
そっちを見てもらえれば良いと思います。
【2010/03/05 18:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月28日のGvレポ
今回はF4防衛でした、とっしー日記です
開始直後からEGG紅が攻めて来て
一度追い返したと思ったら2度3度と
時間を開けて来たが、守護石は割られど
バリケ1を抜かれること無く防衛成功。

良く防衛の時にバリケ前に陣取る方法を見るけど
今回それを実践してみたがアレはかなり良い。
献身があれば更にGood!!
前に出すぎてディス→阿修羅とかSBとかで良く死んでたけどwww
バリケを背に敵陣の真正面ってかなり死にやすそうなイメージがあるけど
LPとか後ろからの支援がある為、結構生き残れる感じだった。

ラストに派遣して
F4/B3/B5/L5を確保して終了。
バリケ前の感想だけで戦闘の中身ロクに書いてないや。
実際あんま憶えてないけど。
とりあえずプリカを貫通するSBはやめてほしい。
【2010/03/01 02:10】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

