プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

04 | 2010/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
5月30日のGvレポ
れいむの低速積みは鬼畜すぎる、とっしー日記です
今回は攻めスタートでした。
開始後すぐにN4でPが防衛していたのでそこを攻めることに決定。
守護石は割とすぐに破壊出来てバリケ戦をしていると
砂漠が攻めに追加。
バリ2まで共闘したが流石に戦力差がありすぎたので途中でこちらが撤退。

その後前回EGGの確保したF1とF2が割れていなかったので
両方破壊して次の攻め先を探していると
F3でDS同盟が防衛していたので攻め
バリケ3まで破壊して撤退。

そしてF1に戻り、この命がWPで防衛したので排除して確保。
防衛ラインを築いて派遣開始へ
派遣でB5とC3を確保して時間切れ

F1/B5/C3の3砦で終了でした。
【2010/05/31 02:44】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やべぇ全然更新してない。
このままでは月4回更新するだけのブログになってしまう、とっしー日記です。
ここ最近やったことといったら・・・
ET登ったり

少人数だから70F辺りで引き返したけどw

剣士引っ張るための拳聖作ったりしたくらいかなぁ。
その拳聖ジョブ40にするまでにデザウルcが3枚も出てちょっと凹んだり。
とりあえず下準備は完了したから後はアヌビスでちょちょいと上げるだけだ!

その前に3次が来てしまいそう!
テスト攻城戦楽しみだな。
【2010/05/30 10:04】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月23日のGvレポ
あーあー防衛からです、とっしー日記です。
開始直後に城主を変えるためにN2を一度落としてからライン構築。
その後EGGが来て20分くらい守って落とされる。

次にEEの居るF1に攻めこんで割るも
割ってバリケ直してる時に砂漠マスターに抜けられてバリ3で戦闘
すぐに抜かれて割られる。

その後何人か別のギルドに移してN4のPに攻め込むが
守護石を割った時点で残り10分くらいだったので
派遣のため撤退。

最初に割られたN2が無人だったので確保して
ラストにB2とB5を獲得して
N2/B2/B5の3砦で終了。
【2010/05/24 00:17】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありのまま今
起こったことを話すぜ、とっしー日記です。
『乾が動画の配信のテストをしながらDLを狩っていたら
四角い物体が落ちていた・・・。』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…。

というわけで

オシの次はDLですって。

俺もそろそろBOSS再開しよう。
【2010/05/17 19:17】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月16日のGvレポ
今日はN3防衛からでした、とっしー日記です。
しかしどこも攻めて来なかったので
少数で空き家を落としたりした後

N2のこの命へ攻め入る、が
既にバリケ3まで破壊されていたのでそのまま割って確保
直後EEとMOSが攻めてくるが暫く防衛したら撤退
続いて砂漠も登場。

守護石1で粘った後、割られる直前に守護石2を復活。
それで時間を稼ぎつつ準備を整えてバリケ戦へ
バリケ1で10分程守ったら砂漠撤退。
その時点で21:55分くらいだったので
ラストにB5に派遣して確保して終了。
F2/F3/B5の3砦でした。
【2010/05/16 23:58】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月10日のGvレポ
今回はきっちり8時から参加できました、とっしー日記です
昼間遊ぶ→メシ→まったり→Zzz→8時ちょい過ぎに電話で起こされる
というパターンが2回ほどあったので今回は万全の状態でスタートを切れた。

開始後、紅EGGと砂漠夜明けがやりあってると思ったら
すぐに砂漠夜明けがF3防衛のうちに攻めて来て
あっさりバリケ2まで抜かれたので撤退。
バリケ前も魔法が出てたハズなのに相手が詰め寄って来れたのは
ジュウベイの無限LPのせいかな?

その後紅EGGを攻めるもWP防衛は崩せたが
守護石戦で押し返されて撤退。
少しでも前に出すぎるとADSがそっこー飛んでくるし痛かった。
水100より遠距離耐性の方が生き延びられたんじゃないかと思った。
この課題は次回に活かそう。

その後N3を確保した後
ラスト派遣でB5を確保して終了。
N3/B5の2砦でした。

と思ったらB3もだったらしい、3砦でした。
【2010/05/10 02:12】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
久しぶりの神器クエ
2キャラ準備してました、とっしー日記です。
思ったより3次→4次への時間が掛かってたから
アサ上げれば70間に合いそうだったなぁ。
とりあえず1周目はクリエでサクっとこなし
次にチャンプでやるもスドリで引っ掛かり
終了の放送と同時にスドリクリア。後は東をミスらなければクリア出来る。
今回もスドリ戦いっぱいできて満足した!

他人のため。

【2010/05/05 17:25】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
5月2日のGvレポ
お休みだったのでありません、とっしー日記です。
聞いたところによるとかなりの人数差の
砂漠から守りきったようで。良かった良かった。
【2010/05/03 11:09】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

