プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

05 | 2010/06 | 07
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
1.5倍+75教範すごいな
最近生体で狩りしてます、とっしー日記です。
兎澤シリーズの3体目です。狩りは
座らせてLKでモブを引っ張るだけの作業
ついにオーラロードに突入しました。

1.5倍中にチャンプオーラにしてパラある程度まで上げたいなぁ。
【2010/06/30 03:56】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト攻城戦4
テスト攻城戦ラストGvでした、とっしー日記です。
最後だというのに人がやけに少なかったので
防衛デーに一緒に組んだ記憶さんと同盟を組んでGvしてました。
日本テーブル最初で最後のGvだったw
感想としては韓国テーブルよりマンドラが食らいにくかった。
後はゴスで阿修羅大分耐えられた。撃つ方も撃たれる方も。



このバラバラさがBoMらしい by雲



この後ォゥィェの人達とET行ったけどヒバム戦で壊滅して
復帰を待ってたら気付いたら寝落ちしてた\(^o^)/サーセン

後で修羅の使用感でも書くかなー。
【2010/06/22 12:35】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト攻城戦3
マンドラが糞性能です、とっしー日記です。
今回は装備をうp

+9はまぁ、できるからやってみたってだけで
実際は+4くらいだけどそれで十分。

ステはINT101で凍結を防ぎつつゴスでADS対策。
VITここまで上げるとADS食らってもダメージ6割くらいで済む。
後は適当に詠唱用のDと積載量のためにSを振った感じかな?
補正はAll+10課金料理とSVIDの+20料理を使用。
Aは作るのがメンドイらしく、無かった。
【2010/06/18 01:14】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月13日のGvレポ
途中参加からでした、とっしー日記です。
帰ってきてログインするとN4でP防衛のバリ3からでした。
そのまま割ってすぐラインを構築してそのままN3へ転戦。
N3もバリ3まで割れていたのでそのまま割って防衛開始。

ラスト10分くらいでN4にPが来てすぐ守護石を割られるも
バリ2で食い止めて派遣でB2とB5を獲得して終了。
N3/N4/B2/B5でした。


オマケ



毎日がGv。
【2010/06/14 23:21】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
テスト攻城戦2
パイがいかに便利か・・・とっしー日記です。
テスト攻城戦ではパイが売ってないため
回復は白チョコかローヤルに・・・。
手に入れる方法はあるけど1回に手に入る数が少なすぎる。

現在タラ貫通のバグ?のせいか阿修羅をフルで打つと
確実に反射死するので色々考えてやってる所。

適当うp






【2010/06/10 10:45】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テスト攻城戦1
ついに始まりました、とっしー日記です。

最初だから特にまだ書くこともないかなー。追々書いていこう。
とりあえずスナのシャープの詠唱がオワタ。
【2010/06/08 18:17】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月6日のGvレポ
俺が居ないときに限って楽しそうな戦闘が・・・。
そんなわけでレポはありません、とっしー日記でした。
【2010/06/07 09:48】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日も狩りしたよー^q^
このまま3次までペースを維持したい、とっしー日記です。
しかし日に日に狩りの後の寝落ちが早くなってる気がする。
というか今日は狩りしながら寝てた。

LKは84→88で終了。
【2010/06/05 23:45】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
珍しく二日連続
狩りしてます、とっしー日記です。
そろそろ3次来るし3体目のチャンプも光らせようと
ちょっとやる気です。
LKもボチボチ上げていこう。

そして狭間狩りの結果・・・

Dリングきたー。
ここまで狭間に通ってて出なかったのは俺達くらいだなきっと。
75%くらい乾のせい。
【2010/06/04 23:47】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カラダガー!
早くアーケードスティック届かないかな・・・。とっしー日記です。
騎士を転生させて50まで上げる→拳聖育てる→剣士お座り ←今ここ
実質転生してから2回目の狩りということに

拳聖をジョブ18にするだけでアヌビス食えるし良い時代になったもんだ
長時間ピラ地下で暴れまわった結果50→84までLKが上がりました。
次からはおでん行ける!でもジョブが入らないからなぁ・・・。
90までおでんでそこから狭間が理想だな。

昼間ずっとアモンが放置されてたので
乾にDL靴のメテオ→取り巻き召喚→更にメテオ落ちる
というプランで倒せるんじゃね?って言ってみたところ
実際やってくれた。

メテオ落ちすぎてアモンのなのかASのなのか分からなくて
巻き込まれてちん^q^;
しかい思ったより取り巻きが出なかったっぽく
最後はLA阿修羅で終了。
【2010/06/04 00:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

