プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
身弾は死んだん?
まだ狩りで使える・・・まだ生きていける・・・!とっしー日記です。
でも切らないと他のスキル圧迫するしキツイな。
まぁ新弾が死んでも俺は修羅が好きだから150目指すけどね!

でもこれはキラキラ配布しても良いレベルだと思うんだがなぁ。
【2010/10/27 10:46】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月25日のGvレポ
暇防衛でした、とっしー日記です。
更に2個目のSE砦を取りに行く際も
F1での見張り役でお留守番してたから暇だった。

最後に派遣先のB4でEGGと砂漠と少し交戦したくらいだった。
本日は
F1/F2/B1/B4/B5/C2/V4の7砦でした。

【2010/10/25 01:36】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ネカフェはいいなぁ・・・。
レポも書かずにネカフェ通いです、とっしー日記です。
1.8倍も終わりに近づいていたので本気を出して狩りしてきた。

効率を出すには吸気とSPの関係が重要だと思った。おしまい。
【2010/10/19 10:12】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
上納値オーバーフロー
拳聖の上納がついに2G突破、とっしー日記です。
ここまで上納したのは初めてだなぁ。



正確な数値は忘れたけど幾つかを超えるとマイナスが付くらしい。
持てるZenyの限界と同じ数字かな。
この状態でメンテに入ると数値が0に戻るとか。
【2010/10/14 15:51】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
レポ・・・ああ・・・レポか・・・。
途中参加でした、とっしー日記です。
21時に帰ってきた頃には一番盛り上がったBBC砂漠との戦いが終わってたから
何も盛り上がるところがなかったとっしー日記でした、おしまい。
F1/N2/N3/V4の4砦でした。
【2010/10/13 14:35】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今回のレポはありません。
夜勤だったので無しです、とっしー日記です。
俺が居ればSE砦行けた!


なんてね。
【2010/10/04 10:03】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

