プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2010/11 | 12
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月27日のGvレポ
今日は防衛だったけどあっさり落ちました、とっしー日記です。
F1防衛スタートですぐに鯖と我々が来たのでバリ2破られた時点で撤退。
人が少なかったとかそんなレベルじゃなかった。

その後色々あったけど、色々ありすぎて覚えてない。

紅EGGと少しやりあったり、Pとやりあったり
なんやかんやでF3/N2/C4/B5で終了。

レベリングって大切だね。
【2010/11/28 23:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おいバカやめろ
コインホルダーとかまじありえねー・・・。
まぁ癌が負けを認めたってことで満足しとこう。

泣いてないよ!!
【2010/11/24 13:00】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
デネブ可愛いよデネブ
寝ても覚めてもTO、とっしー日記です。
挙げ句仕事の休憩中にまでやってる始末。

今回は難しくなってるけど面白い。
しかし最初は魔法も少なくて快適だったのに
後半になるとクレリックとかウィザードが
後ろで支援回しまくってるからあまり快適じゃない。そこだけが残念。
【2010/11/23 09:28】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月14日のGvレポ
後半から参加です、とっしー日記です。
途中参加だから特に戦闘もなく最後の派遣に
F4/N3/N4/N5/B1/B4/C1/C2獲得で終了。
【2010/11/15 01:28】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
また貯まったよー。
2セット目完成、とっしー日記です。

しかし1セット目で+7グロリアスモーニング作っちゃったしなぁ・・・。
先日のかごめんのStB見てたらグロスピアでStBとか夢がひろがりんぐだけど
Gvは修羅しか出さないだろうし、アイテム移動できないから持ち腐れ感が、ぱない。
【2010/11/11 15:27】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月7日のGvレポ
もう11月か・・・とっしー日記です。
今回は攻めスタートでした。
F1りすりんごBBCは我々と紅EGGが既に攻めていたので
うちらはF5防衛のP砦を攻めることに。
砂漠が少し攻めていたようだったが排除して戦闘開始。
20分程攻めつづけてエンペ破壊して撤退。

その後N1を侍が防衛していたので攻めて落としてライン構築。
続いて人数を割いてN3を占領してちょうどいい時間だったので
最後に派遣を出して終了。

N1/N3/B4/B5/L3を獲得。
【2010/11/08 06:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
10月31日のGvレポ
F1防衛開始です、とっしー日記です。
開始直後にりすりんごBBCが攻めて来きて、更にその後砂漠も追加。
1時間半くらい守って割られる。

ラスト30分でN5を確保して派遣でB1B5を獲得。
F4/N5/B1/B5で終了。
【2010/11/01 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

