プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

11 | 2010/12 | 01
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
羅刹破凰撃を導入してみた。
このスキルすごいよ!とっしー日記です。
主にSP消費という意味でな!
1発でSP500も減るスキルとか、ぱないのう・・・。
威力は折り紙つきだけど・・・。
気づくとSPか気弾が切れてることが多かった。

範囲で威力そこそこの雷光か
単体で高威力の羅刹かってところかな
身弾帰ってくれば迷わず身弾選ぶけど。

羅刹取る際のスキル振りが悩ましい。
【2010/12/28 18:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月26日のGvレポ
果たして年が明けたら・・・、とっしー日記です。
年が明けても減った人数は戻らなそうな気がしてきた。

今回も攻め開始でしたが特に攻めるところが無かったので
N1を割って防衛開始するも、誰も来ないので撤退。

その後N5でりんごが防衛を開始したので攻め込み。
MOSと攻め被りしたのでとりあえず手を出さずに共闘みたいな感じに。
すぐ後にPがやってきて先日同様攻め手に攻撃開始。
少し交戦した後キリがないので撤退。

F4を確保して防衛開始後MOS登場。
WPと守護石スイッチで終了20分前まで守りきってMOS撤退
その後傭兵サンタ登場。

ほとんどサンタ姿だったのでSSを取るだけ取って見てた。

最後に派遣出して
F2/F4/L4を獲得して終了。
【2010/12/26 23:16】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月19日のGvレポ
年末とモンハンのせいか人が居ない、とっしー日記です。
もうこれからずっと減り続けるのかもしれんけど!
今回は攻め先がなかったので城主が鯖の無人のF5を落としてみたら
思ったより商業値が高かったため少し焼いていると
本陣が戻ってきたので撤退。

その後、少し待ってラインが構築されるのを確認し再びF5の鯖攻め
ちょうどPも来ていて、何故か鯖そっちのけでPと交戦開始。
20分程戦闘してP撤退。
その後鯖を攻めるがバリ2まで進行した時点で
終了時間が迫っていたので無人のF4を確保。
最後に派遣を出して終了。
F4/C3/C4/L1を獲得。
【2010/12/20 01:54】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Märchenキタ!
さぁ、潔く死んでから出なおしてくれ給へ、とっしー日記です。
まさかのフラゲで尼をすこし見直した。

「キミが今笑っている、眩い其の時代に。
誰も恨まず、死せることを憾まず、必ず其処で逢おう」

イイハナシダナー( ;∀;)
【2010/12/14 17:04】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月12日のGvレポ
Gvになんとか間に合いました、とっしー日記です。
俺の入れてもらってるPTはほぼ土日しか狩りがないので
その土日頑張ってネカフェガーデンでようやくオーラ。
土日で145→150を走り抜けた感じ。


肝心のレポは
どこも守ってるところが無かったので
城主がPで無人だったF4を落として防衛開始。
すぐにPが戻ってきて守護石戦になるが
うまく守護石スイッチが出来て40分ほど戦闘したあとP撤退。
今回はPも少なかった気がした。

その後我々全軍に攻められてあっと言う間にバリケ2まで突破されたので撤退。

そのままF3を確保して派遣
更に人数を割いてN1を確保
最後に派遣を出して終了。
F3/N1/C4/V4でした。
【2010/12/12 23:56】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |
12月5日のGvレポ
前回より少ない!とっしー日記です。
年末に向けて人が減りつつある・・・。
今回は攻めスタートでしたが攻め先もあまりなく
少しPへ攻め込んだくらいで後は大きな戦闘もしてない。

しかし今回はアニバイベントのせいか
マヤパ付けてるとカプラに話しかけられなかったり
reqで守護石が殴れなかったりと変なバグらしきものが多かった。

そんなこんなで?派遣出して終了。
N1/N4/V1/B2/B5獲得でした。
【2010/12/06 00:25】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

