プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

05 | 2011/06 | 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラキリン300本ノック
思ったより疲れる、とっしー日記です。
今回はパッチできたクエストのラキリン阿修羅狩りをしてみた。
まじ木陰のゴラが鬼畜過ぎる。

流れは阿修羅→もち→練気→吸気→錬気→爆裂→阿修羅
これで俺の場合は1匹倒せるからそれを350匹倒してみた。

結果は
ドロップがプラント13コート18火炎瓶13アシッド12だった。
ここに報酬のADSセットをもらえば、元は取れそうな感じだったな。

まぁあくまで俺の場合なので注意。

【2011/06/30 01:25】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
暇だからRGG
空いた時間にRGGです、とっしー日記です。
でも1.5倍のせいで夜食ってるときに
横沸きするから勘弁してほしい!

びふぉー


あふたー

最初の2個はうっかり先に鑑定してしまったやつ。
某オーラRKの人の狩り方を参考にさせてもらったけど
ほぼ経費0で食えるのが良いね。
【2011/06/28 01:34】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月26日のGvレポ
途中参加でした、とっしー日記です。
今回は傭兵同盟との同盟2週目でした。
俺は初参加だったけど。

後半だけだし特に書くこともなかった。
N4/F2/F3/L5/B4獲得で終了でした。
【2011/06/26 23:32】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
メルルのアトリエ・・・?
アトリエシリーズです、とっしー日記です。

メルェ・・・。
俺、エリーのアトリエまでしかやってないんだ。
【2011/06/24 23:47】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雷光狩り
雷光便利だなー、とっしー日記です。
暇なときにルーンの材料集めとして
RKで田村狩りをしてたけど
ネメシス雷光1確できる修羅の方がサクサク狩れたという。

イグニキャンセルDBでもいいんだけど、それでも2確?だし
流石雷光さん半端ない。
でもクラベンは1発じゃ落ちない^q^

ついでにノーグ2F

馬が硬いイメージしかなかったけど
+7ネメシスさんのおかげで2確になりました!
ここはまじグリード欲しくなる。

更におまけで古城2

片スイーツだったけどアイスもほとんど使わなかった
結構レンキの詠唱中断が多いからフェンの方が良かったかな。
ハゲとレイドは1確、深遠は3確くらい。
【2011/06/22 20:21】 | 狩り | トラックバック(0) | コメント(0) |
PC版シュタゲおわた
何これ神ゲーすぐる、とっしー日記です。
アニメ始まってからインスコして、別ゲーにフラフラしながら
やっと一通り終わった。イイハナシダナー( ;∀;)
比翼恋理もPC版で出ないかな。
【2011/06/21 12:40】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アッ・・・
レポはないです、とっしー日記でした。
【2011/06/20 18:37】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふと思った
雷光って燃費良いわけじゃないな、とっしー日記です。
羅刹の燃費の悪さのせいで
雷光の燃費が良い様に錯覚してるだけな気がした。

でもSPPと同じSP30だと考えると
普通に燃費良いわ^q^
【2011/06/17 01:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月12日のGvレポ
そろそろ暑くなってきたなぁ、とっしー日記です。
今回もF2をPと合同防衛でした。
開始30分後くらいに紅鏡歌のマスターが抜けてEMC
守護2を破壊して守護1に来たけど全部排除で撤退。

その後はしばらくどこかと交戦してる我々を追いかけて
最後に派遣で終了。

F1/F2/F4/F5/B4獲得でした。
【2011/06/12 22:58】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月5日のGvレポ
なんという長い2時間、とっしー日記です。
今回は前回組んだPと再び組んでF2防衛開始でした。

開始直後に紅のマスターが来て倒した直後に我々登場
WP防衛はすぐに崩れて守護1でEMC。
20分程守った辺りで一気に崩れてバリケ戦へ

バリケ1では一本だけ折られたがそのまま押し返して
城門からバリケ誰も入り込んでないのを確認後
守護石修理で再び守護石戦まで押し戻し
守護1を防衛していると砦前に紅EGG登場。

我々と同盟を組んで攻めに回ったらしく
守護石もすぐに破壊されてバリ1へ
そのままバリ1も即突破されて水路にEMCで呼ばれるが
ラインを作る前に水路の右通路まで雪崩れ込まれていて
止め切れずにバリ2も突破。

勢いがついてバリ3も突破されるが
復帰ポイント付近にラインを展開して足止め。
その後は何度かエンペ付近まで崩れたりするも
何度も押し返したり、鯖少し助けてくれたりで
21時半くらいに我々紅EGG撤退。

バリケも3まで破壊されていたので
紅蓮に人を詰め込んで割りなおしてリセット。

その後我々がF5の傭兵同盟を攻め落としたので
傭兵と同盟を組み一気にバリケを突破。
傭兵がF5を割り返したので撤退。

ラストに派遣へ。
うちらはF2/B4/V4を獲得で終了。

【2011/06/05 23:24】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アスプリカ二日目
今日も作ったよ、とっしー日記です

俺のじゃないけどね!
4つ目欲しくなってきた^q^
【2011/06/03 23:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりのプリカ作成
Pにお邪魔して作らせてもらったよ、とっしー日記です。

ちなみに今回のは俺のじゃなくて同盟の物でした!
【2011/06/02 23:28】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

