プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

06 | 2011/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
7月31日の
Gvレポはありません!とっしー日記です。
帰宅したころには砂漠と紅EGG戦終わってた・・・。
F4/N2/C4/B1で終了でした。
【2011/07/31 23:54】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
朝からブブ祭り
昆虫帝国・・・ハッ!?とっしー日記です。
だからハエが出やすいのか!

朝からみんみんがゲフェにハエが居ると言い出したので
反射の手伝いしてたわ。

昨日今日で3匹は食ったなw
【2011/07/30 09:58】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
濃縮なら負ける気がしない!
フランツさんの安定感。とっしー日記です。
ラリーでバルーンが出たのでホルで4→6まで叩き
ラグくじで出た濃縮で完成。

バルーンは初めて+7になったな。



あ、これタイトルと矛盾してるわ。
【2011/07/27 12:32】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もうDDも終わりか・・・
1ヶ月あっという間だった、とっしー日記です。
討伐数変更されてから狩り始めてRK99→120までやって
RG103→120/44で少し休憩して
再びRKを128/39まで上げてとりあえず終了かな。
1ヶ月でこれだけ上がれば十分だなー。

RKはアラームデスバがやばい。
25教範アウアウ靴でベース600kオーバーとか。
携帯の25教範と、それが無くなってPT支援の25教範でだらだらとやってたので
50教範を使ってれば130は軽く届いたかなー。
ジョブは・・・まぁいい。ジョブが足りないなんて旧おでんで慣れっこさ。

125の時点


128


最終的に瓶は

200発程ADSで使ったから何とか6k↑達成して満足した。
【2011/07/25 14:48】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月24日のGvレポ
今回は同盟活動です、とっしー日記です。
守るところもないので攻め開始。
F2で守っている紅EGGに突撃。
守護1・2ともにすぐに割れてバリケ1も突破して
その先の水路で少し手間取るが、そこを抜けたら
バリ2・3も順調に破壊でき、エンペ前で乱戦になるが
そのまま雪崩れ込んでエンペ破壊で撤退。

次にF5防衛のPを攻め開始
守護石、バリ1・2は順調に破壊したが
バリ3前で思ったより粘られるが
何かの拍子でバリケが折れたのでエンペを割って撤退。

後半に入って確保砦を決める前に
F1を守っている傭兵同盟にお邪魔して
守護石を割ってバリケ戦まで行くも入り口まで押し返されたので
10分程攻めて撤退。

確保砦を決める際、F3とN3でレジが防衛していたので
N3に攻め入って守護石を割ると我々が応援に到着。
すかさずF3にスイッチして攻めるとF3に我ジ全軍出現
そのままF3とN3に揺さぶりを掛けてN3を攻め落とし確保。

ラストに派遣出して終了。
N3/B1/C2/C4獲得でした。
【2011/07/24 23:19】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ッベーまじッベーわ
ゴミ溜めすぎたわ、とっしー日記です。

毎回俺が拾ってた結果がこれだ・・・。
1個関係ないのが混じってるけどw
【2011/07/23 12:11】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月17日のGvレポ
今回はUnsungにお邪魔しました、とっしー日記です。
開始直後にF1を割って守りに入るが、誰も来ないので
N1を防衛してるPに攻め込む。
15分程で攻め落として撤退。

次にN4を防衛してる紅EGGに突撃。
右守護を破壊した後、本隊が守る左守護戦へ
今回もリニアさんのアドバイスを生かして守護石を颯爽と破壊。
バリケも順調に破壊し、エンペを割って撤退。

今度はF4の砂漠へ
順調に守護からエンペまで破壊したのはいいが
割った直後の砂漠のスタートダッシュが思ったより早く
バリケと守護石が間に合わずに割り返される
更にこちらも即砦へ戻って更に割り返す。
その後終了30分前までERで粘って砂漠撤退。

その後全軍でN4の紅EGGを攻め落とした直後に
本陣のF4へ砂漠が戻ってきたので撤退。
ERまで直通状態になっていたので別ギルドで再取得

ラスト派遣はV1のたんぽぽりんとERで乱戦して割り勝ち
割れる直前こちらのエンブがほとんど見えなかったが
絶望からの大逆転だった。


F4/C1/V1獲得で終了でした。Unsungだけど!
【2011/07/18 00:01】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ゴラアアアアアアア!
流石の俺でも堪忍袋の緒が切れる、とっしー日記です。
元から沸点は低いけど^q^
メンテでDDの討伐数が減ってから今日まででRKとRGが120達成。
とりあえず感想など

RK
デスバの性能のおかげでMHPとか関係なく高ダメージを反射できるから
SP装備で余裕だった。他に特筆することもなかった。

RG
RSで反射して飛ぶと着地地点の範囲内のゴラにやられてる
この謎の死で1hに10回は軽く死ぬ。あってよかった生命保険。
反射は低Lv時はどうしてもシールドスペルが必要っぽい

Lvが上がってきてHPが25k超えた辺りからスペルなしで行けた感じ。
その点で言うと道よりブリュンの方が良かった
SPも増えるし、常時プロボ10だったから
道だとカイトのついでにSP譲渡しないとカツカツだった。


ポイントはこまめに替えないとすごく面倒になるぞ!
【2011/07/17 04:21】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なんでネメシスさんなんや・・・。
拳聖の倉庫に大量に・・・とっしー日記です。
ネメシスよりD肩くれよぉ・・・。
しかも最近狭間全然行ってないから結構前の物のようだ
とりあえず50本程あったので全部ぶっ叩いてみた

未精錬で売った場合150k*50=7.5M
+7で売った場合2M*8=16M
まぁ売れれば。の話だけどw
そもそも需要があまり無さそうだった叩いた後気付いた
オリの無駄とか言わないように
【2011/07/11 23:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7月10日のGvレポ
喉が痛くて関節も痛い、とっしー日記です。
前回から通常営業に戻った?ので攻めスタートでした。
F3を落として様子見をしてると紅EGG登場。
割った後防衛をはじめたので攻め開始。
守護1を割って守護2戦になったときに
守護石2をサクっと割ることに成功。
リニアさんの的確なアドバイスのおかげでした!
↑って書くようにと
その後はバリケ3までスムーズに進行したが
エンペ周りでのEMCに結構時間を食ったが
相手が崩れた隙を突いて一気にエンペ破壊して撤退。

後半はF1を確保して他の砦に派遣を出していると
F1前にP登場。
守護1を割られて守護2前で守るが
ステイシスを刺されて一気に突破されて割られる。
バリケ戦はじわじわと割られて進行されたが
バリ3前で終了間際まで守りきりP撤退を確認後ラスト派遣。

F1/B4獲得で終了。
【2011/07/10 22:44】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
忙しい
更新する暇がない、とっしー日記です。
狩りが忙しい!
【2011/07/08 00:48】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
再びラキリン
今回はデスバウンドで挑戦、とっしー日記です。
挑戦というよりはちょっと試しにやってみた。

デスバ6で90k反射して40k食らう感じだったかな。
ラキリンへのダメージ見えたくらいでハエしても十分間に合った。
ただし阿修羅狩りと違ってアイテムが拾えないのが残念
ハエしか使わないからこっちは経費は無いようなものだけどw
【2011/07/01 08:52】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

