プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

07 | 2011/08 | 09
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラリーの景品
c帖はだいたい予想通り(キリリ、とっしー日記です。
3垢で15キャラが40P超えだった

残りの3キャラは狩場に置いてあったりしてスルー
だいたい42Pのが多かったから
残りはシュバルツバルドおやつで300個近くになったかな。
【2011/08/30 16:30】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8月28日のGvレポ
今回もF2防衛から、とっしー日記です。
開始直後に砂漠が来場。
40分程で水路を突破されるが
そこからERで1時間程粘って砂漠撤退。

ステイシスが決まってから別GのEMC突破が厄介だった。
が、抜かれても何度もラインを押し上げることが出来て
何とか完全防衛することに成功。

砂漠が撤退した後は派遣出して終了。
F2/B3獲得でした。
【2011/08/28 23:14】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やってしまった
やらないって言ったのに!とっしー日記です。

今回は1/3だった。
もうやらないぞー!
【2011/08/27 00:55】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SE3rd
2回目の挑戦です、とっしー日記です。
1回目はみれこのルーンブーツが成功したときに
ルシウスを頼んだけどきたない花火が上がって終了。
今回はセフィロトを2個買って挑戦してみた。


2個で成功するなら相場的に勝ちかな。
これに味を占めて何度もやると大負けしそうだから
ここでストップ。
【2011/08/26 01:37】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うごごごご
結局最後まで見てしまった・・・とっしー日記です。
アニメロサマーライブ2011開催記念SP!第一夜
アニメロサマーライブ2011開催記念SP!第二夜
生で見るのも楽しいけど
コメ有りで見るのもまた違った楽しさがあるなー。

今日の夜で最後だ
アニメロサマーライブ2011開催記念SP!第三夜
【2011/08/25 04:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
カーニバルファンタズム
魔法使いの夜はどうなったん?とっしー日記です。

カーニバルファンタズムを見てみたが中身が薄かったなあ。
一部どこかで見た内容だと思ったら武梨えりのTAKE MOONだったのね。

ジョージ渋いよジョージ。
【2011/08/24 17:53】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
もういい・・・休め・・・俺っ!
もうマラソンはおなかいっぱいだ、とっしー日記です。
あんまり育てたいキャラもいなかったので
金塊集めるゲームをしてみた。
というかキャラ育てるためのマラソンはモチベが保てなかった。

サボりサボりやってた結果がこれだから
ずっと走ってる人はこの倍は稼いでそうだなあー。
【2011/08/23 05:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
8月21日のGvレポ
早くレポ書かないと寝落ちが、とっしー日記です。
今回はF2の様子を見てから行動開始ってことで
F2が空だったので割って防衛開始
前回のリベンジです!前回俺居なかったけど。

開始してから30分経った頃に
Unsungから遊びに行くよーと
宣戦布告されたので本格的に防衛開始。
思ったよりUnsungの勢いが強く
攻め開始から10分ほどで3バリ突破されてしまう。
しかしここからかなりの粘りを見せ
30分近く守り続けた頃にUnsung撤退。

その後N3で我々の派遣?が割ろうとしていたので
人数を割いて制圧後に割ってライン構築。

最後に派遣で終了。
F2/N3/B3/V5/C3/C2獲得でした。
【2011/08/21 22:33】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
8月14日のGvレポ
レポだと思ったか?俺だよ!とっしー日記です。
今回はメインのF2戦に乗り遅れたので書くことがまったくないです。

N1/N3/B3/C2/C4獲得で終了でした。
楽しそうな戦闘逃すとか残念だった・・・。
【2011/08/14 23:22】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
8月7日のGvレポ
ッベー、睡眠時間1時間でGv開始ッベー、とっしー日記です。
なんか目が痛い。

今回は攻め開始の予定でしたが
守っているところが殆ど無かったので
早々にF2を割って防衛に切り替え。

すぐに紅EGGが来場
守護石は毎度のことだがあっさり破壊され
バリケ戦へ。
バリケ1は何度か城門付近まで押し返すも
一気に雪崩れ込まれて突破。

続いて水路防衛
ここでしばらく防衛していると
後からUnsung登場。
共闘しているかはわからなかったが
紅EGGが居ても引く様子が無く2Gを同時に相手にすることに。

その後しばらくして紅EGG撤退。
Unsungとタイマンになり何度かバリケ2の近くでEMCされるが
バリケを割られずなんとか押し返すことに成功し
バリケ1の方まで押し返してUnsungも撤退。

その後空き家のF3を確保して城門バリケを作り
ラスト派遣で終了
F2/F3/B3獲得でした。
【2011/08/07 22:58】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
サマスペ
マラソンが楽しい、とっしー日記です。
スイカ叩きもだけど
こういう単純作業は嫌いじゃないなー
アニメ見ながら出来るし。

今回のサマスペは頑張るわ。色々と。
【2011/08/06 11:18】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

