プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

08 | 2011/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
鬼物語
買ってきた!とっしー日記です。
senさんより先にネタにしないと!

というわけでこれから読む・w・
【2011/09/29 18:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月25日のGvレポ
焼き払え・・・なかった、とっしー日記です。
今回は神器もあらかた作ったのでN2を焼く予定
でしたが、前回バラバラだった我々紅EGG砂漠が組んできて
何度か割ることには成功したけどその後守りに入られたので
同時防衛してるF3も攻めたりして揺さぶりをかけるも
なかなか揺るがずに終了。
こちらは色々あってキチンとした同盟として動けなかったのも
敗因の一つかなぁと思ったりした。

というわけで何度か落とすも完全に焼くことができずに
ラスト派遣でF2/B3獲得で終了でした。
【2011/09/25 23:15】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
リンク追加
久しぶりのリンク追加、とっしー日記です。
許可をもらったので→だけじゃなくてこっちにも書いて
宣伝しておくわ
 
精錬王みれこの廃からなやつ

ろーでっと

の二本立て!
【2011/09/23 21:16】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まとめて卒業
卒業の季節です、とっしー日記です。
今回で8人一気に卒業してほとんど光ったかな。

まぁまだの人もいるけど
麒麟メンバーも今回で全員オーラ持ちになったので良かった。
【2011/09/20 01:10】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月18日のGvレポ
tyr大戦の続きはありませんでした、とっしー日記です。
我々と砂漠がどこかの砦で戦ってたらしいので
N地方の旗を全部スミスにしたりしてたら
砂漠がN2とか他の砦に攻めてきたのでEMCで
攻めてきてるところを排除するために動いてたくらいかなー。
ちょっと他の砦に人数割きすぎてN2が危ない場面もあった。

それ以外は特に大きな戦闘はなく派遣で終了
全体でF3/B1/V3/N3/N2/V5/L1/B3/B5/N5/B4/V2/C5
獲得で終了でした。

地方ごとにまとめるのはめんどかったからパス。
【2011/09/19 01:34】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
エクシリアその3
クリアして全員99に、とっしー日記です。
魔装具開放してEXP10倍で2周目に入ったら
ヌルゲーすぎてすぐ飽きた^q^
でもジュード編も一通りは終わらせたいところだなー。
【2011/09/16 18:26】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オーコ(ry
作成開始しました、とっしー日記です。
しかし特に書くことは無かった!

瞬殺ってレベルじゃねーぞ!
【2011/09/15 23:58】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3体目オーラ
光りました、とっしー日記です。
修羅、RKときてまた修羅が光りました!

修羅良いわー。
【2011/09/14 00:13】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月11日のGvレポ-tyr大戦-
かなり大規模戦闘だった、とっしー日記です。
前回は我々+砂漠vs黒船+Unsung+Pでしたが
今回は更に砂漠我々に紅EGGが
こちらに鯖が追加されての戦闘でした。

初めから守護1前の通路で守るが
ステイシスからの突撃で崩れて守護2へスイッチ
その後も崩れかけたところでスイッチで結構安定してた

途中から城門越しにバリケを割りに来たので
人数を割いて守っていたが、相手も戦力が分散してるせいか
ほとんど守護1の通路を越えることなく倒せた。
と、思っていたら全軍で突撃してきて守護石を割られるが
バリ1が残り1本残っていたおかげで突破されること無く
押し返して守護石作って立て直し成功。
21:30頃に相手が撤退したので派遣して終了。

全体の獲得砦は
V3/L2/B1/B3/C1/C2/N1/N2/N4/F3/F4でした。

久しぶりにSS撮った。
オーラ多すぎ重過ぎひどかった。
【2011/09/11 22:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
メギンギョルド作成
Tyr秋の神器祭り第二弾!(うろ覚え)、とっしー日記です。
材料はしばらく前から揃っていましたが
70のキャラを作るのが面倒で先延ばしになっていたところに
マラソンのパワースポットが来たので
1DAYで17垢分クエスト用のアコを作ってみた。

金塊も手に入るしLv上げも楽でかなり楽に作れたかな。
同じことを考えてた人何人か居たみたいですがw

パワースポット終了後
1と2のクエを102キャラすべてこなし今回へ至る。



ゼロ開始から3次開始までおよそ40分だった
こっそりやってたらみれこに見られてた。


昨日ブリシンができた際のギルド名に乗っかってみた。

俺の中では99人目のカウントだったのに
いきなり作成可能になったせいでドワーフの会話も選択ミスるし
かなり緊張してて手が震えててワロエナイ。


NPCとの詳しい会話はLの人のところを見て!
【2011/09/10 18:53】 | 神器 | トラックバック(0) | コメント(0) |
エクシリアその2
1部オワタ、とっしー日記です。
ミラを選んだけど、途中ジュード操作になるけど
使いやすいなー。エターニアのファラみたいな感じだ。
EからVに飛んだ俺にはそんな例え方しかできなかった^q^
【2011/09/09 13:34】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
テイルズオブエクシリア
俺はこのみゆきちを選ぶぜ!とっしー日記です。
主人公はミラにしてみた。
【2011/09/08 12:19】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シュタゲ23話やべぇ
なんという鳥肌もの、とっしー日記です。
EDにスカイクラッドを持ってくるとは・・・
やっぱりこの曲が一番良いな。

最初のお前を騙せ 世界を騙せ。
【2011/09/07 23:51】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
9月4日のGvレポ
今回は焦った、というか絶望した・・・とっしー日記です
19時くらいにワンタイムパスの設定した後
何故かパスが通らなくてロックが掛かる。
サポートにメールするも時間が時間なだけに明日かー・・・。
と軽く絶望しつつラノベ読んでたら
ロックされてたから解除したよーのメールが!
・・・というわけで開始5分後くらいから参加しました。

今回はしばらくN2を守ってた我々を攻めようということで
Unsungと同盟を組んで攻めたところ
砂漠が我々と組んで防衛していました。

数的に無理そうな感じがしたので偵察に来ていた
ペルソナに打診し同盟を組んで攻めました。

開始から40分程でエンペを割ることに成功するが
その後すぐに守護石を破壊されてバリケも1と2が
瞬く間に溶けたので3で立て直しを図るも
ジワジワと押されてバリ3突破され割り返される。

その後すぐにリスタートして
バリケを直しきる前にバリケ3まで雪崩れ込んで
エンペを割り返してバリケ3を即修理
その後ジワジワとラインを押し上げてバリケ1まで
押し返した時点で我々と砂漠が撤退。

最後に派遣を出して終了
黒船はN2/C3/B3でした。
【2011/09/04 23:25】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
うおおおおお
ようやく一段落した・・・とっしー日記です。
これで心置きなくサクライでテストできるわー。

マダカナー?( ・∀・)
【2011/09/02 10:04】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

