プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

10 | 2011/11 | 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
11月26日のGvレポ
攻め開始からでした、とっしー日記です。
しばらくして砂漠がF2で防衛を始めたのでそこへ攻め込むと
我々も攻めにきてて攻め被り発生
しかし共闘することなく砂漠と我々と戦闘開始。
バリ3までは突破したがERを崩せずに残り30分くらいで撤退。
さすがに硬かった。

その後派遣で終了
F3/N2/B3/B4/L5/V4獲得でした。
【2011/11/28 00:50】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ガムが・・・!
売ってねーぞ!とっしー日記です。
完全に出遅れたとわかっていても丁度休日だったので探しに。
宇都宮駅東周辺のサンクス5件周ったけど
一箇所も売ってねぇ・・・。
売ってた形跡はある、だがそこだけぽっかりと空いてた。
【2011/11/24 11:30】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
11月20日のGvレポ
今回は色々ダメすぎた、とっしー日記です。
F2防衛開始でしたが、紅蓮のマスターが不在だったので
MOKORUで割って守ろうとしたところ、割った時点でP+Unsが攻めてきて
バリケ3までしか出来てなく、左守護でEMCしたがバリケ2を作る暇もなく
守護石破壊されてバリケ3までスルーの状態に
そのまま一気に押し込まれて開始10分ちょいで落とされる。

その後守らなかったみたいなので再び確保してライン構築。

続いて我紅が登場。
水路で順調に守れそうと思ったのも束の間、一気に崩されてER防衛へ。
ER防衛になった時点で相手の本陣が攻められたのか紅のみになって
しばらくは安定した防衛が続いたが、本陣防衛から戻った我々が合流し
あっという間に崩される。

こちらも割って撤退したので確保しなおして派遣タイム。
F2/N2/B1/B2/B4/C3を獲得。

【2011/11/20 22:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
霧の森行ってきたわ!
とりあえず4人で入ってみた、とっしー日記です。
150のRKだからそこまで気にするほどSSは痛くなかったが
これ110とか120台だとかなりきつそうだなあー。
属性鎧着てなくても不死化→SSは即死コンボだった。

移動スキル無い職にはソロすら厳しい場所だわ。

なんだかんだで庭師13人倒す直前で一度全滅して
ダンジョン消滅する前に復帰して森を抜けてモーラへ到着。
その後、紫竜倒すために再度挑戦。
最初から戦うって選んでおけば二度手間にならなかったェ・・・。
竜はニーズ影さんよりはるかに弱かった。
【2011/11/17 01:20】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
レポか・・・。
帰宅したら派遣タイムだった、とっしー日記。
レポは無いんじゃよ。
F2/F5/B1/B3獲得で終了でした。
【2011/11/13 23:41】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |
レポなーし
仕事で不参加だった、とっしー日記です。
珍しく麒麟のメンツが揃ったというのに
こういうときに限って間が悪い!
【2011/11/07 12:01】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

