プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

11 | 2011/12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お呼ばれET
行ってきました、とっしー日記です。
RK二人居ると流石に進行が早かった。


途中全滅したりしたけどなんとか登りきれたw
【2011/12/30 12:38】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今年最後のラノベ
久しぶりにレイセンきた、とっしー日記です。
積んでる他の本を放置して先に読んでしまった。

続きが気になる・・・。
【2011/12/29 23:21】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
偽物語PV2
クオリティがヤバイ、とっしー日記です。

『偽物語』PV第2弾公開!!

来年の頭から楽しみなのが多いな。
夏目とか偽とか。
【2011/12/28 22:58】 | アニメ | トラックバック(0) | コメント(0) |
崩せない・・・。
今月色々買いすぎた、とっしー日記です。
今日はバカテス10巻を買ってきた。

勧められたの買ってたら結構な量になったなあ・・・。
正月中にまず消化しきれないわー
ROGMしながらゆっくり読もう。
【2011/12/27 20:12】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月25日のGvレポは・・・。
ラスト派遣だけな!とっしー日記です。
帰ってきたら残りの15分で最後だけ参加したけど
派遣はうまく噛み合わずに終了。

N2/N4獲得でした。
続きを読む
【2011/12/25 22:56】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
クリスマスとはなんだったのか・・・
そんなことより野球しようぜ!とっしー日記です。
つーわけで入間の新刊とベン・トー8を買ってきた

正月に積んでるやつ崩していかないと。
【2011/12/24 18:19】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アムネジアきてた!
夕子さんまじ可愛い、とっしー日記です。

アニメ『黄昏乙女×アムネジア』 PV公開!
原作の影夕子怖すぎワロエナイ。
どこまで再現できるか楽しみだな。

【2011/12/22 14:58】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋物語きた!
セカンドシーズン完結!とっしー日記です。
というわけで恋物語を買ってきた!

後は乾のオススメの万能鑑定士1と2をお試しで。
【2011/12/21 16:58】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月18日のGvレポ
今回は・・・、とっしー日記です。
F2で砂漠とUnsPがやりあってて
行くところがなかったのでV5の鯖に攻めました!

FEとなめてかかったら
思ったよりも防衛が厚くかなり苦戦を強いられた。
途中、鯖がこちらに気を取られてる間にtimeに割られる
その後再び鯖が割って守り始めたのでそのまま攻め続行。

21時半頃にERに抜けてた人達で割って撤退。
ラスト派遣で終了。
F1とL2獲得でした。
【2011/12/19 00:00】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
12月11日のGvレポ
もうすぐ年末か・・・とっしー日記です。
今回はUnsの人が数人黒船に遊びに来て戦力増強でした!
開始直後からF2防衛の砂漠にお邪魔して
バリ3までは比較的スムーズに抜けられたけど
やはりERが硬くてやばい。

偶然にも突破することができたが
StBしようにもデスバ待ちされてるしきついきつい
後で気付いたけど偶然にもカーソルがセクを指してたw

そんなこんなで21時半くらいまで攻めてたけど
時間的に厳しくなったので撤退

空家のF1を確保してそのままN3も確保し
最後にFE砦に派遣して終了。
F1/N3/B2/B4獲得でした。
【2011/12/11 22:27】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(1) |
12月の電撃新刊とその他
サクッと買ってきた、とっしー日記です。

昨日見に行ったら新刊用のスペースが作られてたから
11時に行ってみたらちょうど並べてるところだった。
【2011/12/10 13:18】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今回はハイペースだった。
一ヶ月ちょいで終わった、とっしー日記です。

ジェネが150になって、面子が少ないときに
128のRKをPTにちょこちょこいれてもらって約145で終了。

残り5%上げて放置するか上げきるかは・・・やる気次第。
【2011/12/07 00:23】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
12月4日のGvレポ
今回も攻め、の予定でしたが・・・とっしー日記です。
我々紅EGG砂漠がL4で紅白戦をしていたので
どこも守ってるところが無かったので
F2を防衛してUnsPに攻めてもらうことにした
結果は割られて終了。

最後に派遣でF1/B4を獲得でした。
【2011/12/05 08:32】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
4体目
オーラ出ました、とっしー日記です。

前日の庭で残り4%で打ち切られたので次の開催まで待てずに
装備を借りてサラマンダー1確狩りで発光。
【2011/12/04 12:04】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

