プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

12 | 2012/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
精錬運がやばい
これ確率絞られてるわー、とっしー日記。
アーティファクト実装ということで早速白羽の肩と靴を精錬。
肩が0/8、靴が1/6で靴しかまだ完成してない
濃縮で叩くほどでもないし既製品買ったほうが早そうだな・・・。


やっと棺担ぎのクロの新刊出たー!

発売日チェックしてたのに買いにいくの忘れてた。
【2012/01/31 20:38】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月29日のGvレポ
今回はN5を焼いてからのスタートでした、とっしー日記です。
20分頃まで商業地を下げて撤退。
前回の続きをしようという話が出たので
N3をUnsで落とした後ラインを敷いて
Uns黒船で防衛、砂漠が攻めという形で開始。

右守護防衛で始まったが、安定して守れそうと思った矢先に
一気に崩されてバリケ戦へ。

バリ1もあまりもたずに崩されたが
バリ2前をなんとか制圧してバリ2前の
直線で防衛ライン展開。

そのまま21時半まで守り通して砂漠撤退
ラスト派遣で終了。
N2/N5/B3獲得でした。
【2012/01/29 23:58】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
転生実装!
やっときました、とっしー日記です。
・転生
・追加スキル
・買取ショップ
・3-1実装
3次はクジだけどw
久しぶりにROGMで大きなアップデートきたなぁ。

なんとか昨日の夜のダンジョン派兵で条件であるLv15を満たし


転生きたー!

LKはスキル総入れ替えだからここから本当の地獄だ・・・!
【2012/01/25 17:47】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
積んでるのに何故更に買うのか!
本大好きだからね、とっしー日記です。
という訳で乾に勧められたビブリア古書堂の事件手帖1-2と
昔サンデーで連載してた魔王JRの原作と
その50年後の話のモダンタイムス上下を買ってきた。

魔王は魔王JRを最近読み返してたら原作も気になって買ってしまった。
【2012/01/24 23:17】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月22日のGvレポ
そろそろPC買い替え時か、とっしー日記です。
今回は、砂漠を相手にF1でUnsと防衛・・・の予定でしたが
我紅が突然攻めてきたので、砂漠も一緒に組んで防衛開始しました。

バリケ1を突破させることなく少しの戦闘時間で我紅撤退。
この後PCが固まって、再起動してきたら我紅本陣のN5を攻めていた。
な、何を言っているのかわからねーと思うが以下略。

そのまま黒船で割って3Gで防衛開始。
バリケ作る前に抜けられてEMCされたりもしたが
押し返して入り口防衛まで移行。
その後散発的な突入もあったが最後まで守りきり
ラスト派遣で終了。
N4/N5/V1/L1獲得でした。
【2012/01/22 23:08】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
1月15日のGvレポ
人スクネー、とっしー日記です。
今回は攻めるところがなかったので
Unsが攻めてきてくれるならF1守るという話が来たので
準備が整うまで待っていたらF1前に鯖が登場。
話し合ってUnsと組んで鯖を迎え撃つということに。

戦闘開始してすぐに守護石を両方割られるが
その後入り口まで押し返して守護石復活。
そのまま21時半近くまで守護2守って鯖撤退。

Unsと分かれてラストの派遣タイムへ。
F3/B5獲得で終了。
【2012/01/15 23:39】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
やる気でねぇ
これが・・・燃え尽き症候群か、とっしー日記です。
修羅、ジェネ*2、珍、メカ、連、AB、民と
色々Job50になったけどまだ上げたいものはある。
ある・・・けどなんかやる気でない。


ネタもないしまたROGMの画像ぺたり

クルセ子可愛いよ!
【2012/01/12 01:01】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
間に合った・・・!
メカに続いて珍も終了、とっしー日記です。

棚10のジョブ時給がやばい・・・。
48の30%から49の70%くらいまで増えた気がする。
討伐込みで。
【2012/01/10 02:28】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月8日のGvレポ
今回も人スクネー、とっしー日記です。
攻め開始だったが特に攻めるところもなかったので防衛。
N2防衛開始したらPとUnsが一緒に攻めてきたので撤退。

後は空き砦割ったりして
確保砦決めて派遣して終了。

F4/L1/B3/V4獲得でした。
【2012/01/08 23:53】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2倍やばい
早速ジョブカンストしました、とっしー日記です。
2倍のメンテ明けに転職して3日でジョブ終わるとか
流石2倍だった。

この勢いで珍も終わらせたいところだわ。
【2012/01/07 23:03】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
プロデューサーさん!2倍ですよ!2倍!
今週はやる気十分、とっしー日記です。
てことで今更だけどメカに転職して荷ートしてます。
アイテム拾いもベースから離れすぎると敵釣っちゃうし
なかなか難しい感じ。

斧借りてAxTしてみたけど付与あるとプラズマ一確できて楽。
【2012/01/06 01:32】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
修羅ソロET
そうだBOSScを獲りに行こう、とっしー日記です。
暇だったのでソロで登ってきました。

消耗品はアイス100とおもち100、コンバーター少々




67Fのオシドス階でアイスも尽きて
ダラダラと吸気と快で進むのも面倒だったから諦めた。
BOSScどころかホルダーと紫くらいしか出なかったよ!

反省点 次回は属性武器、エベシorシャピニハ、欠片を忘れない。
続きを読む
【2012/01/04 01:09】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1月1日のGvレポ
あけましておめでとうございます、とっしー日記です。
コミケで乾ときるけにとオフしたりしてて
曜日の感覚が狂っていつもどおり棚の準備してたわ・・・。

流石に元旦ってことで参加人数も少なかったので
今回はFE砦中心に攻めたり守ったりしてました。

後は確保砦決めて派遣して終わり。
N4/C4獲得でした。

今年もとっしー日記をよろしくお願いします。
【2012/01/01 22:43】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

