プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

01 | 2012/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
2月26日のGvレポ
もうすぐ3月か・・・とっしー日記です。
今回はF2が無人だったので落としてから防衛開始。

割ってすぐに砂漠が砦前に登場。
10分程で守護割られて水路戦へ。

そこから21時まで水路で粘り突破され
35分まで守りきって砂漠撤退。

何度か崩されてエンペ前の戦闘になったが
なんとか押し返して守りきることに成功。

ラストは派遣で終了。
F2/B3/B5獲得でした。
【2012/02/26 23:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤いペヤングやばい
売ってたから早速食べてみた、とっしー日記です。

一口二口辺りは普通に辛めでうまいと思ってたが
じわじわと辛いのが来て
途中から唇と口の中が痛くなってきた!

注意書き通り辛みが強かった
強いってレベルじゃなかった。
【2012/02/24 18:25】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ビフロストって凄いな
2週間経たずにレンジャー光ったわ、とっしー日記です。
乾がビフロストうめーって言ってるから
真似して揃いかけてた白羽セットをすぐ完成させて
狩りしてみたらあっという間に終わった。

オーラでたー。


最初はバーサクPPしてたけど
手間だからハイスピで193に届くように調整した
111の時点のステ(らとりお計算機)
AミミックとLUKで無理やり繰り上げ
靴のカードと肩のエンチャをもっとAGI系にすれば敷居下がるかな。
【2012/02/22 15:16】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月19日のGvレポ
先週と同様に、とっしー日記です。
F2防衛でのスタートでした。

が、今回は鯖が来た後にUnsも追加され
組んではなかったようだったけど
流石に片方に気を取られて片方に抜けられたりして
結局、開始から40分程経った頃に割られて撤退

その後N2確保してついでに空き家だったN1も落として
ラストの派遣で終了。
N1/N2/B3/C3獲得でした。
【2012/02/20 02:20】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(2) |
2月12日のGvレポ
人が少ないってレベルじゃなかった、とっしー日記です。
とりあえずF2で防衛準備してたら
鯖が攻めてきたので本腰を入れて防衛スタート。

守護~バリ2まで割りとあっさり抜かれてしまったが
ERを死守して21時半頃に鯖撤退。

派遣をしたが砦取れずに終了。
今回はF2完封のみでした。
【2012/02/13 00:05】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スキル研究
面倒なのが大体終わった、とっしー日記です。

プレスとSPPがなかなか出なかったけど
AXは2回くらい余計なのが出たくらいですぐ揃った。
【2012/02/12 12:31】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月の電撃新刊
買ってきました、とっしー日記です。
今回は
ソードアート・オンライン9
エスケヱプ・スピヰド
6 -ゼクス-

【2012/02/10 21:46】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
 
も う 精 錬 な ん て し な い
【2012/02/09 01:11】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2月5日のGvレポ
惨敗でした、とっしー日記です。
N2を黒船防衛でUnsが攻めという形で開始するも
あっという間に落とされて攻守交替
今度は攻めきれずに何とか守護石を破壊するが
バリケ戦で時間切れで撤退。

後は空いてる砦を確保して
ラスト派遣して終了。
F2/B4/B1獲得でした。
【2012/02/06 00:07】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
GH最下層その2
なんか慣れてきた、とっしー日記です。
レンジャーを持っているくせに
Fit狩りはヘルフライ狩りが初めてだったので
二日目にしてようやく置くテンポというかタイミングに慣れてきた。


がんばって続けてたからご褒美ポロリ。

テンション上がってきたけど入り口で
支援かけようとしてサブPCでログインしたら
ピンポイントでPTの罠を踏んでテンションダウン
正直スマンかった;q;
【2012/02/04 23:23】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
GH最下層
ヘルフライFitしてみた、とっしー日記です。


75教範で30分狩りした結果

      ↓

3回くらい転がったからミスがなければ200M前後くらいかなぁ。
ミスしないほうが難しい。


今日のROGMはSPPがやっと出た。

【2012/02/03 19:14】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ぐ・・・ぐぬぬ・・・。
アホやった、とっしー日記です。
ふと、慈愛の杖IIの性能を見ていて
これ+10治癒杖より回復量高くね!?と思い早速交換
そしてカンカンで+7成功


そして気付いた。

ABがLv130も無いということに

ハハ・・・ハハハ・・・。
露店に並べよう。
【2012/02/02 00:12】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

