プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

02 | 2012/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サバフ
靴肩は7になったぞー、とっしー日記です。
毎日収集品クエだけはやってるから
コインが結構な数になってたからごり押しで作った。
しかし白羽セットのときよりはすんなりいけたかなぁ

問題は服なんですけどね!
【2012/03/29 22:12】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月25日のGvレポ
俺はギロチンになれない、とっしー日記です。
今回は光ったついでにどんな感じか珍さんを実戦投入してみた。
しかし課金料理とか色々足りなくてちょっと残念な感じだった
後武器が中型裏切りだった!それしか持ってないの許して!
でも思ったよりは斬り刻めたかなーってところ。
改善の余地しかない!

というわけで、今回はUnsの人数が少ないということで
途中までうちに遊びに来てました。

最初はF2に砂漠がたくさん入っていったので防衛してると思って
遊びに行ったら割られて外に出され
割ったギルドのアナウンスが鯖で混乱した。
いつから砂漠が防衛していると錯覚していた?
再び攻め入ると砂漠も続行のようでとりあえずバリケに
攻撃を集中させてバリ3突破。
そのままエンペの叩き合いでうちらが勝ったので防衛開始。
いつもの黒船だったらここで割り負けてた!

で、砂漠がまだまだ攻める気だったのでER防衛していると
ペルソナのマスターも現れて突破EMCを狙い始めるが
なんとか30分ほど守り続けたら攻め手が全部撤退。

ここでUnsと分かれて行動開始。

その後N1防衛の砂漠を攻めて落とすも
カウンターで制圧されたので撤退。

ラストに派遣して終了。
F2/N4/B1/B4獲得でした
【2012/03/25 23:07】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
変態王子
5巻出てた!とっしー日記です。
後アムネジア6も一緒に。

アニメ化楽しみだなぁ。

でもコミック版変態王子2置いて無かったわ。
【2012/03/23 20:05】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(1) |
2度目のビフ卒業
とても散財ゲーでした、とっしー日記です。
連は料理がかなり長く持つからいいけど
珍はEDP*2=支援1回くらいの時間だから財布に厳しい

130超えた辺りから覚醒反サラマインで193に届くようにして
出費を抑えるため料理を使わないようにした。

というわけで7体目のオーラでした。
【2012/03/22 20:12】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
RJC2012
さりげなくBoM決勝進出しました、とっしー日記です。
一昨年までは誘われて参加しても赤雷とチャンプの
スタメン争いであまり練習できなかったけど、
というか基本やれる人いるなら任せようのスタンスなので・・・。
今回は修羅メインでやらせてもらえたから練習もかなり出来たかな。


1.5倍の方はギロチンが115から146で終了。
時給800は安定してたかなぁ
143辺りから1hに1Lv上がらなくなってきた感じだった。
考えてる対人ステが狩りステとまったく違うから
リセットアイテムの期限までに光らせたいところ。
【2012/03/21 11:46】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
3月19日のGvレポ
防衛と思わせておいて、とっしー日記です。
防衛してたら我々がきたので撤退。
でも実際数人でバリケとエンペ破壊してたので
妨害しつつF2を焼いて少し防衛。

その後ペルソナと組んで砂漠を攻めようとしたが
入れ違いでF2に来てたようで完全にすれ違った。

そのままN4の我々を攻め開始。
バリ2前で苦戦している所にUns登場。
同盟を組んでそのまま割り切って
落ち着くまで防衛して撤退。

ラストに派遣タイムで終了
N2/B4/B5/C1/C2獲得でした。
【2012/03/19 00:34】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
連とはまた違う
193楽しいなぁ、とっしー日記です。
レンジャーは遠くから撃つ分MHも崩しやすいが
ギロチンだとそうは行かないのが難しい。
SS食らう頻度が段違いだわ。

数字は出るが経費がマッハ。
【2012/03/16 22:14】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホール・・・恐ろしい子!
モチベ?なにそれ状態です、とっしー日記です。
1hで40%も増えると全然余裕だなぁ精神衛生的にも。
レンジャーみたいにクリックしっぱなしでもないし腕も疲れない。
2体目のRKオーラ。3次オーラ自体は6体目かな。

虫ツイン着けてるのに火付与したり
ドラコ刺しソルシールド着けてたと思ったら
エスプリシールドc未刺し装備してたりで
舐めプってレベルじゃねーぞ。

結局BBBBIBMBが安定だったかなぁ。
モブまとめてるときにMB入れればIBで終わるけど
MBキャンセルミスると足止まるし途中からIBMBに切り替えてた

盾間違ってて昨日の画像はMAXダメージじゃなかったから
改めて出してきた。
【2012/03/14 11:58】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
1.5倍きたー!
このタイトルも何度目だよって気も、とっしー日記です。
レンジャーも光ったので、前回庭で光り損ねたRKでホールソロしてみた。
147の80%スタートだったが、思ったよりサクサク上がってオーラロードへ。

時給は600Mくらい出てたかなぁ。
ホール狩りとか初めてやったからガーターゾーンが慣れなかったが
覚えればもっと伸ばせそう・・・もうすぐ卒業しちゃうけど。
【2012/03/13 23:42】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あまんちゅ4巻
発売してた、とっしー日記です。

出るペースは遅くなったけど
相変わらず背景とか良いクオリティだった。
未だに何度もARIAとか読み返しちゃう。
【2012/03/12 18:49】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月11日のGvレポ
F2炎上、とっしー日記です。
鯖Uns砂漠が組んでF1の我々を攻めていたので
うちらはいつもどおりF2を守っているとPがF2前に登場。

守護は毎度のことあまり長く持たずに落とされて
水路防衛に移行。
21時20分頃まで水路を抜かせることなく守りきってP撤退。

その後すぐにF1を追われた我々が登場
守護はあっさり落とされて水路で粘っていたが
数が違いすぎて流石にとめきれずに撤退。
鯖の一部が一緒に攻撃に参加してたけど気のせいだろうきっと。

その後N2確保してF4を落としに行ったが砂漠が登場したので
N4を捨てて最後の派遣で終了。
N2/L5/V5獲得でした。
【2012/03/11 22:32】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月の電撃新刊
禁書だけ買ってきた、とっしー日記です。
今月特に買うものがなかったなぁ

来月は多いから楽しみだ。
【2012/03/10 23:47】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
現在の持ちキャラ状況
随時更新中です、とっしー日記です
♂垢1
RK150/RK150/AB103/Glt150/リンカ99/ジェネ110/
修羅101/皿101

♂垢2
連150/Glt150/蟹112/AB126/民115/リンカ96
チャンプ79/

♀垢
修羅150/修羅150/修羅136/皿101/RG136/ジェネ150
AB100/湾100

拳聖垢
拳聖99/拳聖99/拳聖94/拳聖94/90拳聖/商人60
【2012/03/09 01:01】 | キャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0) |
3月4日のGvレポ
相変わらずF2防衛スタートです、とっしー日記です。
ここ2回ほど参加人数が多少増えてマシになったかな。
先週同様に開始してすぐに砂漠が攻めてきたので
守護石防衛するが、あっさり後ろに抜けてEMCを決められ割られる。

その後水路防衛へ移行し
開始から50分位経った頃に一気に突破されて
更にEMCを決められてバリ2突破される。

そのままバリ3を捨ててER防衛開始
一度崩れたときに後ろでEMCを決められるが
なんとか押し返して21時半まで守りきって砂漠撤退
いつものパターンなら2週目に落とされてた気がするけど
守りきれて良かった。

その後派遣で終了。
F2/B1/B3/B4獲得でした。
【2012/03/04 23:55】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

