プロフィール

とっしー

Author:とっしー

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

フリーエリア

(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

03 | 2012/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ROとFFは休止中 現在はグラブルメイン
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4月29日のGvレポ
今回は動きました、とっしー日記です。
Uns数人が遊びに来て
更に美女鯖のMelodiaさんと組んで攻めまわりました。
N4の我々とF2の砂漠を落として

そのままN2を確保しての
黒船とMelodiaでの紅白戦をして
ラスト派遣で終了

F1/N3/B4/C3獲得でした。
なかなか熱い戦いだった。
【2012/04/29 22:57】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
1.5倍でET
しかし なにもでなかった とっしーにっきです。
今回は乾と二人でレンジャー出してみたけど
適当にやってても何とかなってしまう不思議!

毎度のことながらブブだけちょっとグダったけど
それ以外は特に問題なく倒せたな。
BOSSc出ろー。
【2012/04/28 23:57】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
100%精霊はまぁまぁ
成功したわ、とっしー日記です。
特に過剰したい物もなかったので
サバフ肩を何個か叩いてみたら+7が2個出来た。

調子乗って+9目指そうとしたら折れたけど。
売っておけば良かったか・・・。

その後ヤケになってグロジャマを2個もらって過剰。

両方+6になり、そのまま先に叩いた方が+7になって
もう一本で更に上を狙える!?
と思ったら案の定もう片方は7にならずに折れた。
RKと修羅は1本で成功したのに
その反動か、2nd修羅と珍の武器は折れまくってる。
【2012/04/26 23:06】 | 精錬 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月22日のGvレポ
統合後初Gvでした、とっしー日記です。
今回は初ってことで様子見としてUnsと組んで
Bijou勢が攻めてきてくれるのをF2で待ってました。

甘栗?→倭鯖→あかねさすの順に攻めてきてくれて
10-15分くらいずつ戦闘したのかなぁ?
守護石は何度か攻撃食らったけど
割られずに防ぎきることに成功。

その後N3を確保して派遣で終了でした。
F2/N3とUns込みなら+V5でした。
【2012/04/22 23:37】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ワールド統合きた!
Tyr鯖からAlvitr鯖へ、とっしー日記です。
鯖が開いたらとりあえず名前を確認して
急いで砦確保へ向かうも到着前に
狙ったところが落とされたのでB3に変更。

ERにいた超を無視して叩こうとしたが
あまりにも邪魔なのでERの入り口の方に捨ててから
殴り始めるが、すぐに修羅とメカも殴りに来て運ゲー開始。
ドキドキの数秒間だったけど何とか割り勝ち。

DAされてたら目も当てられなかっただろうなぁ。

初めて見てくれた方も、ずっと見てくれてる方も
Alvitr鯖でよろしくお願いします。
【2012/04/19 22:38】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
・・・げる。
神器4つほど捧げてみた、とっしー日記です。





おすずの神器ラッシュが凄すぎた
【2012/04/16 23:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月15日のGvレポ
最後が酷かったからあんまり書きたくないな、とっしー日記です。
今回は鯖統合直前ということで経費も控えめにしたかったけど
戦闘になったらそんなこと言ってられないよね!

てことでF2防衛の砂漠に再びPと組んで攻め込み
守護1が一番苦戦して、その後の水路とERは
守護1よりは時間かからなかったかなぁ。

割ったのが黒船だったのでそのままライン構築し
ERからバリ2前まで押し返して
バリ1付近で平地戦みたいな感じになっていたが
バリ1と城門を作ったら砂漠撤退。

この時点で21時半くらいだったかな?
その後鯖+Unsが攻めてきてPに援軍を求めるも
ラスト2分前くらいに落とされて終了。
Pとバリ1付近で平地戦をしてて感覚を忘れたのか
いつもの水路防衛の形が取れてなかったのが敗因かな。
まぁ結果論でしかないけど。

宿無しかと思いきやMOKORUでF5を獲得しててギリセーフ。

Gv後にRJCの練習をしながらサブPCで露店を見ていると
Tyr最後の記念撮影をしてたいのでこっそり混じってパシャパシャ

全体を映してアップするとファイルサイズオーバーになるから
全体的に縮小して上げたから画質がイマイチだな。
【2012/04/15 23:50】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
流石に5や6は
コインが足りる気がしねぇ、とっしー日記です。
週1の楽しみ(?)のサバフ肩精錬で
やっとA+4が完成した・・・。

上のFlee+1は最初に作ったやつ。


その勢いでCri+5ダブルのサバフのクロースも突っ込んでみたら
トリプルになっちゃったー!

もうしばらくエンチャはいいや緊張して手が震えた。
【2012/04/14 23:51】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今月は出費がかさむ
まほよとChronologyが届いた、とっしー日記です。
しかしまほよは予約してから何年経ったんだってレベルで
予約した記憶はあったけど、どこでしたのか忘れてて
発送メールが来なかったら尼でポチってたかもしれない。

Chronologyはサンホラのやつ。

ROGM
お金貯まってもほしい物がなくて
アイテム取引のキャラくじ見てたら
ちょうど影葱に手が届いたからポチった

無課金でもトータルで3M近くは稼いでるなぁ
【2012/04/13 20:02】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月の電撃新刊
忘れずに本屋寄ってきた、とっしー日記です。
アクセルはアニメの方も良さそうな感じだったし
SAOもコケない事を祈るばかりだ。

謎のキラキラ栞が付いてた。
【2012/04/10 18:32】 | ラノベ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スパロボZ
1周目オワタ、とっしー日記です。
流石に最初からifルートは入れなかったから
2週目はそっちを目指そう。

後半は面倒になってきて月光蝶ゲーだった。
しかしおかげで金は稼げた
ロランとか加入してからまったく使ってなかったのに
一気に撃墜数トップになったわ。

後、熱気バサラも久しぶりに出たと思ったら
やっぱり壊れ性能だった。
マクロス7スキーの俺得だけど。
【2012/04/09 20:35】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月8日のGvレポ
スパロボが忙しくて色々消化が・・・とっしー日記です。
今回は10分程遅刻で参加だったが
INしてみるとF2を防衛してる砂漠を攻めてた。

守護石破壊して水路戦になった辺りでPと組んで
一気に押し込んでバリ2突破。

ER戦は一進一退だったが崩れた隙に
エンペまで押し込んで割って撤退
ここでPとは同盟解除で別行動へ。

その後N1の鯖を攻めるが
バリケ1を突破できずに時間が来て撤退

最後に派兵して終了
F3/N2/B1/B3獲得でした。
【2012/04/08 23:42】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
スパロボZ
再世編買ってきた!とっしー日記です。

エクシアリペアかっけぇ。
【2012/04/05 18:50】 | RO日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月1日のGvレポ
エイプリルネタとか仕込むの忘れてた、とっしー日記です。
今回もF2防衛開始で、開始早々Unsungが攻めてきてくれました。

いつもの如く守護石はEMC通されて割られ水路防衛へ
1h程守りきってUnsung撤退。

その後N2の砂漠が空き家だったので落として守っていると
N2を取り返したかったのか
F2に砂漠がきてEMC→N2でEMCの陽動をかけてきたので
N2を放棄で撤退。

その後F1を攻めに行ってる間にF2も落とされ
F1防衛でラスト派遣で終了。
F1/B4獲得でした。
【2012/04/02 00:28】 | Gvレポ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
買取リスト



ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

